叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ツーショットもどきw

2012年06月25日 06時22分35秒 | ねこー☆
このふたりー、見ようによっては仲良しに(*´艸`)
壊したオモチャのピラピラをたん吾がいじっているのをみうが見ているの^^
いい雰囲気でしょ?

ココで、きのうの補足っぽいのをチャチャッとー☆
過去にミルクをジブンで飲めない子(チョークロー♂)がいて、
母が指にミルクをつけ、お皿に誘導し、育てました。
でも、その子はカミ猫ではありませんでした。
ニンゲンをカム猫はいっぱいいましたが、猫をカム、猫はたんだけww
でもその、ワルがわたし達にはかわいいのよー(*´艸`)
みうには申し訳ないけどwww(みうさん。ゴメンねー)

そんなワルたんとみうは昼間、タワーの上下でぐっすり寝てんのw
猫ってとってもフシギなイキモノですね^^

そしてー、きのうは久しぶりにお蕎麦(ココ)をたべにいきました。
その流れで、入間のアウトレットパーク(ココ)にいって、
号はシューズ(←またなのよー)とバミューダーを買ったの。
わたし?駆け込みでポロシャツを買ってもらいましたよ(^^)

じゃ、時間もせまってきたことだしwツーショットっぽいのいきますねー☆

オトナなみうもそのピラピラが気になってしょうがないモヨウ。



これ、いらないからみうセンセにあげます。 ←みたいな?^^

あげるっていわれても・・・・。 ←みたいな?^^


え?いらないの?たんがせっかくあげようとしているのに。 ←みたいな?

いらないわよ。こんなチョン切れ。

中略w

みうセンセはしゅたーっと机の上に。


あっけにとられて見あげるたん( ̄m ̄〃)

後ろ姿がかわいいwwwよーww

きょうは地味だったので、たんの動画で少し派手にしてみました☆(59秒)


プレイサーキットの商品情報です。

きのう、たべた、お蕎麦の一部です。
写真のクラ蔵Ⅱもよろしくー☆
   

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


★お蕎麦★


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-06-25 07:11:47
お蕎麦。。。水蕎麦、そばがき手を伸ばして食べたくなりましたゴックン

みうちゃんはどちらかと言えば 痩せっぽちなのに

たんちゃんと2ショットに成ると 大猫ちゃんに見えますねwwww

飼い主としては 一緒に遊んで居る姿を見たいのですが こればかりは相性があるからね。。。。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-25 08:24:48
たん君は体力さえあれば
一日中サーキットで遊んでいそうね。

うちには犬を咬む猫がいますよ。
噛む子は噛まれないと治らないのかも
犬の噛み癖は治せるけど猫はできませんでした。^^;

うちの方のお蕎麦屋さんは
蕎麦がきはあるのかなあ?
見たことないですよ。(美味しい店滅多にないし)
返信する
Unknown (エム)
2012-06-25 10:08:00
サーキットで遊んでる姿が可愛いですね♪
みうちゃんはたん君が遊んでるから
ぴらぴらが気になってたのでしょうか。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-06-25 11:56:18
たんくんの成長も楽しみだけど、みうちゃんが少しずつ変わってくるのも面白いですね~
ところで、みうちゃんはたんくんにやり返さないのかな?

私はそばがきが大好きなのに、最近のお蕎麦屋さんでは出さないお店が多いですね~
返信する
Unknown (ayana)
2012-06-25 12:11:20
キッツさん、こんにちは。
プレイサーキット情報ありがとうございます!
早速お気に入りに入れました(笑)
真ん中の可愛いおもちゃ?も気になります。
ツーショットがかわいい♪

ありがとうございます!
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-25 12:31:41
たん君とみうちゃんの会話
面白いわ~~
ぴったりな台詞ですね
みうちゃんが去ったあとのたん君
ボー然となって、可愛いね!!

サーキットで遊ぶ動画
もう~~可愛すぎる!!
何をやっても可愛いなんて・・・
ちょっとジェラシー感じるわw
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-25 13:32:58
サーキットで遊んでるたん君・・・
ずっこけてるのがオモシロ~ぃ!!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-06-25 14:05:58
出来の悪い子ほど可愛い~っていうじゃないですかぁ
あれ、ガブ様が出来が悪いなんて言ってないですからねぇ 汗
やんちゃなこのほうが可愛いってこと~
だって、うちもお馬鹿なジジは人気ですものぉ 笑

ニンゲンの子どもだって、優等生よりヤンチャの方が可愛い~
度が過ぎた我が家のバカ息子は別物ですけどね~

サーキット、遊んでるね~
あれだけ楽しんでくれると嬉しいよねぇ~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-06-25 16:01:56
こんにちは^^

たんちゃんとみうちゃん、仲良しさんに見えますね~!!
ほほえましいお写真で癒されました♪

サーキット、ぐるぐるボールが回って
面白そうな遊び道具だな~と思いました(´艸`)
もしネコだったら遊んでみたいです(笑)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-25 17:25:01
たんちゃん、楽しそうに遊んでいますね。やはり子猫だなって思いますよ!
返信する