叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月31日の蔵だしと

2012年06月24日 06時05分12秒 | たん(たん吾)
このかわいい^^ゆるんだクチがくせ者なんですよー!
毎日、みうや号をカジリまくっているから~♪(←あ。)

きょうのカテゴリは飼い主バカのタワゴトです^^

の、まえにー、きのうのお返事っぽいのーとゆうかー、
悪のたん吾がナゼ、アイスクリームを怖がるのかわたしにもわかりません^^;
ふつうのビビリとはゼンゼンちがい、恐怖にちかいものがあるみたいですよww
そして、きのうのアイスクリーム(この記事)の続編はありません(^^ゞ

じゃあ、そーゆうーことなので、
たん吾の味噌っかす疑惑、いきまーすw

3月31日のかわいらしい^^顔を披露しながら~☆

キャとタワーのテッペンを制覇した、ごろです。

たんは生後、1ヶ月と1週間ぐらい、まるこママといっしょに、
産まれた子たちと暮らしていました。
なのに、ガブリ虫とゆうことは?もしかして味噌っかすダッタのかもしれない。


このクチもと、わかりにくいですがゆるんでいる^^シマリがないw

つまり、ハズレにされて、ママのおっぱいもロクに飲めなかったとか?
ごはんのとき、遊ぶとき、仲間に入れてもらえなかったとか?
そうゆう、暗いw乳児期をへてきた。と、おもうわけなんです^^


たらこぐちww

だから、このさい、わたしがママがわりになってオッパイは無理としてw
やさしく、接してやろうではないか、とかんがえたわけ~♪


出ッパwwwで、上あごにくりからもんもんさんがー(≧∇≦)

でも、たん吾の愛情不足はわたしではおぎなえないwww
だって、わたし、猫じゃないもんね^^;^^;



アクビが終わっても、ゆるんだクチもと^^シマリがないわね^^;

じゃあ、みうが産まれてからの環境はどうだったかとゆうと。
たん吾とほぼおなじぐらい、茶トラ母さんのところにいたし、


微妙なカメラ目線☆☆

五つ子だったしでもっと生存競争は激しかったとおもいますよ。
でも、おっとりしていて、おとなしくはなかったけどいい子でした(^^)


ねえ、おばちゃん。あくしゅ、しましょ。 ←セリフが合っていないw

たん吾の場合はたったの三つ子。
このちがいはどこからくるんだよ~ww
て、このブログマダムJ子が見ていないのを強く、祈るぞー(* ̄∇ ̄*)


とー、
なんだかんだいっちゃったけど~♪
わたし達はたん吾がかわいくてしょ~がない~(*´艸`)
出来の悪い子ほどかわいいってほんとーなのね~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

飼い主バカのタワゴトにお付き合い、どうも、ありがとうございましたー☆


でもってwきょうも、カッ飛ばしーな訪問です^^
だからっていいかげんではなく、しっかり拝見させていただきますよー☆
スミマセン(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-06-24 06:40:59
できの悪い子ほどかわいい~!!!って分かります~!!!
でも・・・うち10ニャンいるけど・・・みんニャンそれぞれ善し悪しが違うから評価付けにくいな~・・・
返信する
Unknown (masarin)
2012-06-24 06:45:41
クラ蔵Ⅱから久々に
参上のmasarinちゃん

美味しそうな
お刺身に ステーキ
そしてお蕎麦

お腹空いてるので
胃がアヘアヘしてる

たん吾のおメメ
素敵
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-24 06:59:15
『出来の悪い子ほど可愛い』。。。。ウンウン それだけ手が掛かるから憎めなく成っちゃうんですよね
噛み癖のノビもそうです!
私の兄弟、知り合いの人達には「可愛いくない」って言われていますが 私達には可愛いんです

小耳に挟んだ事によりますと、子猫は最低3ヵ月は親と離しちゃいけないそうですね
家のノビ1ヵ月位で我が家に来たから 噛み癖は母親との愛情不足になったのかも。。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-24 07:35:28
味噌っかすでもわんぱくでも、可愛いよね~♪
たんちゃん、おばちゃんと握手しましょう~^o^

スケ坊も噛み癖のある仔でしたが(なんでもカミカミしていた)
4ヶ月ほどからなくなりました☆
たんちゃんもそうなりかもです^^
返信する
良い良い~ (しゃちくん)
2012-06-24 07:53:31
生まれた環境はどうあれ、今はキッツ家で愛情をいっぱい注がれて幸せに暮らしているたんくん♪

噛みぐせは仕方無いかもwww

うちのうりずんも朝、私の鼻を噛んで起こす習慣が抜けなくてありがた迷惑なのに、憎めません(-_-;)

猫のいる家庭の嬉しい悩みでもあるかもね(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-24 09:22:33
たんちゃん大きいお口
可愛いなー
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-06-24 11:10:13
いや、きっと、たんちゃんは、ガブリされる前に、
ガブリしてたタイプじゃないかとww
たまに、教育的指導で、ガブリしてあげたらどうかしら??
倍返しされた場合の責任は、持たないけどw
返信する
Unknown (エム)
2012-06-24 12:47:41
アクビしてる顔も可愛いですね~♪
今でも子猫ですが、1ヵ月前はもっと子猫
だったんだな~と思いながら見てました。
返信する
Unknown (ayana)
2012-06-24 14:14:01
キッツさん、こんにちは~♪ たんちゃんは、暗い乳児期だったかも知れないのですか~? 可愛そうに!! 私はたんちゃんの、ゆるんだ口、たらこぐち気に入ってます~(笑)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-06-24 15:47:15
こんにちは^^

口元がゆるんでいるなんて、可愛すぎます(*´ω`*)
たんちゃんのゆるーい顔が好きな私です。

暗い乳児期・・・真相が気になりますね!
仲間に入れてもらえてなかったとしたら可哀想~><

それにしても、すごい大きなアクビですね(笑)
やんちゃさんって感じがします(*´pq`)
返信する