叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そらま目?w

2012年02月13日 22時06分36秒 | みう(4歳まで)
ムッツリなブレ顔がスキな飼い主です^^



もぉひとつ、ムッツリブレ顔ww

( ̄m ̄〃)たまらん


ひょーんと上をむいたトボケ顔もスキです(*´艸`)



完璧なぶれ顔(´∀`;)

でも飼い主はスキよーww


接写☆目がひっこんでいるみたい^^




瞳孔が細くなってそらま目→コレ

ね。似ているでしょ?そら豆の黒いところ。なんてゆうのかしら?

とー、ゆうことで、ノロケはおしまーいにしてw
きのう、みうを獣医さんに迎えに行ったときのハナシを少しだけ^^
カモちゃん先生が、前回(年末年始)は最初シャーがでましたけど、
こんかいは甘えてくれるんですよ~、とうれしそうに話してくれました。
みうもステイをすることになれたんだとおもいますよ(^^)
なので、かわいそうとかは(←w)いいっこなしの方向でお願いしますねー☆

そして、きょうもマジ、カッ飛び&無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね(^^ゞ

おっとーい!!
ただいま~です♪
忘れるところだったわ^^;^^;^^;^^;

たいへん!
マイピクチャの中身がが消えました。
写真が取り込めません。
なぜ?どーして?
こまった!!
でもって、みうがヒザからおりません^^;


☆商い中☆←??
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (姫子)
2012-02-14 07:47:47
昨日 お帰りになったのですか

お帰りなさい

少しは満喫して来れましたか? 不満が残るスキーでしたか?

昨夜は みうちゃんとの久々のご対面 タップリあまあましてあげたのでしょうねぇ~www
みうちゃん 良かったねぇ~キッツさん達が帰って来てくれて
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-14 07:52:41
お帰りなさいです。
みうちゃんも、喜んだことでしょうね。
先生とも仲良しになったんだ?
段々と、そうなる子って多いみたいですね。
ウチは、限りなく無理に近いですけど(^_^;)
返信する
おかえり^^ (しゃちくん)
2012-02-14 08:11:13
段々とみうたんの病院ステイに慣れてしまった様子にちょっとがっかりwww

でもブレ顔・ボケ顔ってさ、みうたんの寂しさを隠しているようにも見えるんだよね(笑)

うんうん、また幸せな猫ライフ、届けてくださいな♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-14 09:20:05
おっ帰りなさ~い♪
みうちゃんは首を長~くして待っていたでしょうね。。
それ以上首が長くなったら大変だから、引っ込めておいてね^o^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-02-14 11:41:13
おかえりなさいませ(^^)
みうちゃんとの感動の再会も果たせてww
寛いでいらっしゃるでしょうね♪
病院で甘えているみうちゃんの姿
見てみたいわ~~(^^)

返信する
Unknown (メルママ)
2012-02-14 13:14:11
キッツさん、お帰りなさい
みうちゃんとのお帰りなさいのご対面♡
キッツさんもみうちゃんも嬉しかったのでは♡

みうちゃんの大きな緑のお目目...言われてみれば、
そら豆に見える~(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-14 13:28:48
おかえりなさいです
感動の再会ですね
返信する
こんにゃんわにゃん☆ (魔女猫)
2012-02-14 13:50:20
お知らせにゃんありがとうにゃんね☆
いつもかわいい姿に癒されてるにゃん☆
読み逃げにゃんでにゃんごめんなさいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-14 15:20:18
おかえりなさ~い!
そら豆ってゆうから、みうたんのドコの部分がかと思ったら
ソコの黒いところのことね~w
ホントなんていうのかなぁ、芽かなぁ?←ギャグじゃなくて!
みうたん、チョット慣れてくれたなら安心ですね^^
でもヒザに乗って甘えたモードになってるんでしょ~?
かわいい&#9825

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-02-14 16:47:02
なるほど ソラマメのあそこの部分ね。
私もアップにした横顔好きですよ。
みうちゃんも大人になったのかしら
カモちゃん先生を手なずけたってことよね
甘えて油断させたとみた。
返信する