叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング【動画】

2014年11月18日 05時56分51秒 | みう☆
たん吾のブラッシング(コリ)のつぎの日にアップしようと思ったんですけど、
いろいろと事情があってwwいまごろになってしまいました☆

このこは怒りっぽいけどおとなしくやらせます。



おムス美顔は号も怖がっていますよ^^

キゲンをとるのがタイヘンで骨が折れます。しかし、骨折はしません。



ムス顔がつづきます。
おつきあいよろしく(´∀`人)



これでも、わが家の元、アイドルだったんですよ。




おっかない顔に撮ってごめんね^^



チャチャっと8秒の動画☆

とー、みうをいろいろけなしちゃったけど、ほんとーは・・・
かわいくてしょうがない猫バカ夫婦ですよ^^
ムスッとした顔も大好きですし、たまーにする幼い顔も大好きです[o´艸`o]
ここまでがミラーレスイチガンで単焦点レンズを使用して撮影。
コンバージョンはまだ届いていないので使用していませんwwwニタw

ここからはコンデジで撮影。ボケがちがいますね^^

さて、あしたの予告、まいりましょう☆
たん吾がポツンです。いつも積極的なのにね^^

今回はみうがみょうに積極的にのぞいていますよ。

かわいい(´▽`)
とー、ゆうのが予告でした。
え?何が予告なの?箱の中身ですよん(^^)v

から16日AM10:50のうちの暗黒の庭。

気温がかなり下がってきたのでパキラを家に入れてやりました。

PM2:59撮影。この後すぐに暗黒の家になりますよーw

きょうは話しがトブ~、トブ~でたくさんの写真に
おつきあいありがとうございました(^^ゞ

から、猫のもみもみとかちゅぱちゅぱは
ママがこいしくてやるんですね^^
犬のそれは見たことがないので、猫のほうがマザコンなんでしょうかw
うちは屋外犬しかかったことがないので、そのへんはわかりません(^^ゞ
でも、ボクサー犬と土佐犬mixがもみちゅぱはキモイでちゅっぱw

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
くわしいことはimiさんへど~ぞ~(^O^)/
バナーをクリック薔薇の奏でる小さな庭に~♫のサイトにジャンプします☆
薔薇の奏でる小さな庭~♬(里親募集)バナー


(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-18 06:29:37
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、ちょっぴりおムスなお顔ですが・・・
まだまだアイドル気質あると思いますよ~☆
私も、ちょっぴりムスっとしたお顔好きです(*^_^*)

ちなみに、うちのココは
マットでもみもみとちゅぱちゅぱが大好きで
毎日のようにやっています(´艸`)
お母さんワンコを思い出してのことだったんですね^^
室内ワンコは結構やっている子多いかもしれません♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-18 07:13:35
みうちゃんは そう簡単に緩んだ顔は見せないだけなのよね♪
本当は とっても気持いいのに 堪えるから 
おむす顔になのだけ
みうちゃんが美人さんだってこと
皆さん知っています

もみもみやちゅぱちゅぱは ママ恋しさで
遣るのですか~。。。
ノビもキングもしないですが
早く母親と離れ離れになったから遣るって事も無いのですね
ノビは生後一ヵ月で もう我が家に来たのですが
しないから。。。。

わぁーーー! 今アラレが降ってきました

返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-18 07:24:52
やはりね~

でも男の子で4ヶ月にもなってもママが
好きなんですよ。
おっぱい探してましたよ。

タンちゃんのきりっとお座りの写真いいですね。

植木さわら無いようでどちらもいい子ね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-18 07:54:42
おはようございます
みうちゃんのおむす美顔
好きです~
可愛いですよね(*^m^*)
パキラ、以前我家にもあったんですが
枯らしちゃって(汗)
事務所には、2鉢あるのですが
キッツさん家みたいに
綺麗な形になってないのです
どうやったら、こんな風に
カッコイイ形になるのかしら・・・・
返信する
おはようございます (ヤムヤムママ)
2014-11-18 08:11:11
冬は日当たりが悪くなりますね。^^;
うちも3時過ぎると丘の影に入るので
急に暗くなります。(うちって窪地に立ってるの)

元アイドルだなんて 今でもみうちゃんはアイドルですよ。
女の子の目線ってとっても意味深ですね。
いろんなアテレコができます。
ちょっと見ないでとか
羨ましいでしょ、とか(笑)

返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-18 08:32:43
おはようございます。

みうちゃん、ちょっと機嫌悪そうです。
みうちゃんもたんちゃんも新しいものに
すごく興味ありそうです。

うちでは、ゴルが現在でも毎日モミモミ、
チュバチュバやってます。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-18 09:25:35
みうちゃんは永遠のアイドルよ(^_-)-☆
ブラッシング大好きな筈なのに今回は何故?

お隣ちょっと酷いねぇ~・・・
建築基準法ってどうなってるの!?
ウチみたいに、その分価格が安かったのは仕方ないけど・・・
これじゃあね・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-18 12:20:54
みうちゃん
私には気持ち良さそうにしているように
見えますよ~♪
うちなんて
ご機嫌とってたところで
がぶ~ですからね(笑)

興味津々に覗く箱…
何を買われたのかしら?
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-18 12:55:03
3枚目の、カメラを少し流し目気味に見てる、
みうちゃんすごいカッコイイ☆

不機嫌なお顔でも、猫さんって、
表情は刻々と変わって行きますよね。

箱の中身。。たんちゃんぢゃなくても、
気になりますにゃw
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-18 13:29:22
あらあら、元アイドルだなんて~。
今もアイドルですよ~みうちゃん。

ん?箱の中身は何かしら?
みうちゃん、めちゃ気になってますねw
返信する