叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アナログからデジタルへ

2011年07月24日 08時33分51秒 | みう(4歳まで)
また撮り置きの写真を使用します(^^ゞ
(この1枚でイッパツで当てられたらスゴイとおもうw)

きょうでテレビ放送の歴史が変りますね。
アナログ放送からデジタル放送に。
でもね。こんなことがなければアナログだのデジタルだのって、
ハジをさらすようだけどwゼーンゼン、知らなかった(^▽^;)
いまだにそのシステムはわかっていないけどw
と、ゆうか、わかる必要もないよね!でしょ?(そうだ、そうだといってくれー

きのう、父にお水の出しっぱなしを注意したといいましたよね。
それが尾を引いて、いまだに、顔を洗っていな~いwww
ったく頑固ジジイには、マイッタ、アルよwwww
父よ、いいかげんにしなさい。
先は短いんだからもっと人生、楽しまなくっちゃな!
でもさあ、
その頑固をどこまで遂行するのか、ムスメは楽しみにしているから、
せいぜい、がんばってくれたまえ(* ̄∇ ̄*)

とー、ゴチャっとわが家のハジをむき出しにしたことだしwww
本日の、記事、いっちゃうよー☆

商品のパッキンになっていたスポンジボールがかわいらしかったので、

みうを釣ってみようとこころみました^^


臭いをかぐだけ~でなんの進展もなさそう・・・・・じゃん(TT)


ほれほれ。もっと大胆にやっちゃってみてー。

左はじに加湿器が^^;^^;^^;^^;^^;^^;

手が出たー(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

しょい、しょい。

え?もぉ、終わりなの?んなあ(´;ω;`)ウッ・・

せっかく出してやったんだからもっと遊べばいいのにさあ(´;ェ;`)ぽろぽろ

キッツさん!ねこがなんにでも反応するとおもったら、おーマチガイよw

おーマチガイ、ダッテ( ̄ェ ̄;)

ほんと、ねこがよろこぶかとおもって、出してやったものが
カラブルとくやしくなりますよね!
アー、マイッタwwww


とー、ゆうことできょうはフツーに日曜日ですので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m


しつこいようですが、飛ばすよー☆彡



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
岩手湯田温泉☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-07-24 09:30:19
みうちゃんのオテテがツンツン姿 私のお腹もツンツンして欲しいのぅ。。。。

毎朝 みうちゃんを見に来るの楽しみですよ~

最後のみうちゃんの写真 良いわ

  (*´ェ`*)っ゜+。☆愛☆。+゜
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-24 09:34:19
今日からデジタルだねィ
新聞のテレビ番組欄も、随分と変わったよッ!
まぁ~・・・
アナログ?デジタル??
ウミもわからないけど・・・
テレビが見れりゃ~いいっすッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (エム)
2011-07-24 10:16:33
たくさんボールがあり過ぎると
どれで遊んだらいいのか
分からなくなったのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-24 10:41:10
みうちゃんのチョイチョイのおててが
めっちゃかわいい~♪
周りで期待しすぎちゃって プレッシャーになったかしら・・・??^^;

地デジですねぇ。
家のテレビは 全部地デジ化したものの
車のテレビだけ まだ していません。
うーーーん どうしましょう。

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-24 11:25:05
商品のパッキンでスポンジボールって、珍しいですね~
初めて見たかも☆
みうちゃんも、まずニオイなのね(^m^*)
我が家も打率は低いっすよ~
でも2年3年過ぎたオモチャが、急にヒットエンドランになることも・・・・
だから、ぜ~んぶ取っておきます♪
断捨離は無理?(v'ー^)v☆

頑固親父好きですよ~
外野はちょっとイライラするけどね(笑
返信する
Unknown (masarin)
2011-07-24 13:41:44
ハハハ

ねこがなんにでも反応するとおもったら、
おーマチガイよw

自分で言ってる

キッツさん可愛いぃwww

いつもありがとう
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-24 15:18:18
たくさんスポンジボールあるー
何個あるか数えてみよう
わかんなくなっちゃった 手でツンツン
して数えよ

ってな感じにも見えた^m^
勝手な想像

ツンツンお手手が可愛い
最後のお写真がチョー可愛いんですけど
ところでみうちゃんどこ見てるの

やっぱりキッツさんのお顔に決まってるわよね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-07-24 16:22:57
へぇ~~こんなのが詰め物に入ってたの~
そりゃぁ~~みうちゃんの
あれ?遊ばないの?

ワンコでもあります~
これはきっと気に入ってガウガウするよね
と買ってきたおもちゃ
ふんふんふんって嗅いで
「いらないし」とかやられたり・・・
でもまた買ってきちゃったり
飼い主バカと呼んでくれ
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-07-24 16:27:26
私もアナログだってデジタルだって・・・
あんまし興味ない!ちゅうか・・・わからないちゅうか・・・。

オーマチガイヨ!って言ってるみうさん・・・
キャワイイ・・・
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-24 17:15:43
アナログ、デジタル
違いって・・画面が奇麗になるってこと?(ハジ)

どうでもいいやーーみたいなw

みぅちゃん、興味ありそでなさそうで~~♪
みたいな??
あんまり多くて、遊ぶ気が失せちゃったのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ

私の親父も頑固ですが
キッツさんのお父さんも半端ないですねw
どこまで我慢できるか?みものです・・・むふっ

友和って三浦さんから、取りました
お友達のザリガニさん
友和だったって言われたので
勝手に命名しちゃったのです

飴、ちゃんと喉から外れましたか?w
返信する