叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

指なし手袋

2011年11月15日 07時09分49秒 | みう(4歳まで)
みうの、そして飼い主の災難。
きのうの夜、パソコンをやっているわたしの背中をいつものように、
ぽん、ぽん、とたたいて、キッツさん、だっこで首トン、やってときた、みう。
ダッタが、ギッチョン!爪が椅子の背もたれのメッシュにひっかかって、
みたん、鳴いたり、わたしの手をかじったりで、
ダイ、パニック!!
号と共同ではずしてやったけど、そのあと、しばらくキゲンが悪く、
アー、マイッタwwww
(わたしにケガはありませんでしたよ。
もし、手が使えたら強く引っかかれていたとおもいますが)

とー、ゆうことで^^今回、購入した暖房器具情報、いきます☆
居間でハロゲンヒーターを使っていましたが、
体の不自由な(左半身マヒ)父がいるので、事故があってからでは遅いとおもい、
安全と、節電を考え、こんな暖房器具を買いました。

じゃ、みうの穴あき手袋のオハナシ、いっちゃうよー☆

指なし手袋ってこんなやつか?
スマホ用のこんなのとか?でもこれは指があるじゃないですか。
とーゆうことで、やっぱ、コレだな(^^)v
だって、ねこだもん♪

ねこ手袋といえば、この子のフィンガーレスグローブなんかどうでしょうか?^^



かなり、おっぴらいていますが^^



顔もちょっと出させてみましたよ。



ブレブレになってしまいましたー(~_~;)


最後にとってもザンネンな号^^
先週の土曜日のこと、階段を上がる足音が・・・・

それをノコノコ見にいく、ねこなヒトーww

そして、
だだいま、みうちゃん♪の、号の声に、

あたふたと逃げるみう^^

猫ブログだけど、スポクラはなしをちょっとだけー☆
きのうは37.5キロをいじりませんでした。
きょうは腕、中心のエクササイズをがんばるオバサンです^^
そして、3種類のスパに入ってきます、よ~♪


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-15 07:50:17
あらら、そんな災難な事があったなんて。
みうちゃん、ビックリしたんだね。
かわいそうに。
今日は機嫌は直ってるかな?

お手手パ~って開いて可愛い~(*´∇`*)
ブレてるのはちょっと残念w
ヘソ天してストレッチしてのんびりしてるのね♪

今日はスパに行くんだぁ。
いいなぁ~~(^―^)
返信する
おはようございます (姫子)
2011-11-15 08:18:06
お父さん達の為に『コアヒートスリム』を買い換えたのですか。
うんうん。。。 安全で温かいから良いですね
お父さんも喜んでいらっしゃるのでは。。。

みうちゃ~ん 両手綺麗に開きパーして
器用ですねぇ~ 
家の子は そんなに綺麗に開きませんよ・・・
みうちゃん お見事!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-11-15 08:44:12
まあ!きっと痛かったのとびっくりしたのでしょう。
たまにこういうアクシデントがあるから
気を付けないといけないわね。

のび~ん♪としているみうちゃんのパーに
じっと見入ってしまいます。
だって模様が面白いから。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-11-15 09:20:34
ただいまぁ♪
みうちゃんもビックリしたんですネッ!
元気なパーですわw
ノビノビしているし・・・元気を貰いましたッ
テン
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-15 09:40:22
みぅちゃん
お手手ぱーにして
のびーーーって!!
可愛いわぁ~♡
しゅわっち!ウルトラミゥ
宇宙へ飛んでいけそうですねw

何故に号さんだと確認したら
逃げちゃうの??(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (エム)
2011-11-15 11:43:12
熱が出て寝込んでます。
応援のみでゴメンなさい。
返信する
Unknown (トモ)
2011-11-15 13:25:57
みうちゃん大変でしたね

ご機嫌直して両手パーにして
可愛い遊びしてるのかな
返信する
Unknown (keisuke)
2011-11-15 15:49:46
みうちゃん びっくりしたんだろうね
可哀想に

こういう事ってあるのよね
うちはレースのカーテンにひっかかり
ぶら下がってることがあります

号さんのただいまの声ににビビッタみうちゃん
それは 号さんショックよ
いつも聞きなれた声なのに
どうしたんでしょうね^ ^:
 
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-15 16:43:29
ありゃりゃ、それはみうたんさぞや慌てたろうね><
キッツさん、号さんもオツカレした☆

ほんとだ、みうたん指なしロクブテだ~っ( ´艸`)
やヴァーい、ツボかも&#9825
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-11-15 17:12:21
キッツさん~怪我がなくて良かったです^^
キッツさん~お父さんのために、暖房器具を~

みたん、す~ごい、ノビ~~ですね~
手が飛び出して見えますよ!!

みうたん、もしかしたら、号さんに「こっちにおいで♪」と言って、歩き出したのかも知れません~
返信する