叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

開店休業

2009年11月12日 06時00分37秒 | みう(4歳まで)
もしもし、みうたん。お話しがあるんだけど。

シカとです。耳が停電です。

あ、そーゆうことをゆうんだ。じゃあ、この足はなんだ^^

アンヨがひゃっこくて気持ちがいいの。

足を冷やしているの?頭のほうがいいとおもうんだけどな~。

頭を冷やさなきゃなんないのはキッツさんでしょー。

な、なんだとー!もういっぺんいってみろ(▽皿▽#)コノヤロー

ちょっとおまち。すぐ、カッカするんだからあ。

カッカなんてしていないわよ(^^;)
きょうはねえ、キッツさんのパソコンがお出かけしちゃうの。
だからいっぱい遊んであげられるわよ。

えっ、それ、ホント?うれしいな~♪

(でも昼寝をしちゃうかもだな^^)

〔お知らせ〕
パソコンの帰宅は本日の夕方以降になると思います。
ので、11日のコメントのお返しはしばらくお待ちください。



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2009-11-12 06:40:14
おやパソコン機嫌悪いですか?
早く直るといいですねー
みうちゃんはひっくり返るポーズが
お得意ですね!床が暖かいのかな?
うちのシロはあまりやらないから
見ていて和みます。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-12 06:46:40
みうちゃんよかったねぇ~
今日は思う存分、キッツさんと遊んであげてね
PCセブンってどうなんだろう・・・
purinmamaはxpのままなんだぁ~
ソフト使えなくなちゃうからね
感想聞かせてね
返信する
おはよう~♪ (みち)
2009-11-12 07:28:11
パソコンが無いと本当にいっぱい時間ができるわね~
みうちゃん、いっぱい遊んでもらってね。
貯金箱で足を冷やしているの~
懐が温まるでしょう
返信する
Unknown (ミルク)
2009-11-12 08:33:07
おー
みうちゃん
今日は
キッツさんが
思う存分一緒に遊んでくれるって♪
嬉しいねo(^-^)o嬉しいねo(^-^)o
返信する
Unknown (クウ母)
2009-11-12 08:37:56
みうちゃん、貯金箱で足を冷やしているんだ
床暖房つけた?犬も猫も大好きだよね。すぐ寝ちゃうもの。
みうちゃん、パソコンが帰ってくるまで遊んでもらえてラッキーだね。
キッツさんも写真をいっぱい撮れるね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-12 10:19:16
頭寒足熱じゃなくて
頭熱足寒ですか~www
それも 良いかも^_^;
私の場合 冷え性ではないので
足が熱いと 逆に寝苦しいんですよね~。
みうちゃんも そのタイプなにかしら??www

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-12 10:19:31
頭寒足熱じゃなくて
頭熱足寒ですか~www
それも 良いかも^_^;
私の場合 冷え性ではないので
足が熱いと 逆に寝苦しいんですよね~。
みうちゃんも そのタイプなにかしら??www

返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-11-12 12:39:51
こういうの足癖っていうのかな?
どうしても片足あがっちゃうみたいだねw
返信する
Unknown (猫56)
2009-11-12 17:07:50
そろそろお帰りかな、7にアップPC
セブンにアップ… セブンアップ… こんなジュースあったなぁ
みぅさんのあんよの重なり方~(^O^)
あっちのがこっち向いて
こっちのがあっち向いてる(^^)

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-11-12 17:12:30
みうちゃん、足のそれ、貯金箱じゃないの?
お金守ってるんだね!
パソコンの、アップグレードいいですな~

きのうは、コメントもせず、ポチ逃げでスミマセン。
返信する