叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ウチの台風は…

2008年05月20日 11時13分01秒 | みう(4歳まで)
今日が台風のピークかなあ…。

あしたはお友だちとデートだし…。
ってことは今日はジムに行きたいし…。

さて、ウチの台風ムスメはってーと。

スッゴイ無防備でお休み…。

それ、みたい?
え?みたくない?

じゃあやめちゃおっかな~。
と言いつつも、

ご開帳ーチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

けど、生ナマしいよ。
ナマ足だよ。

さあ、いってみょ~お!





でた。


を拡大すると、こーなってんの


手だけじゃ片手落ちなので足も



ってことでの中をアスレチックバカである、わたくしは、
いってきま~っす。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体勢が・・・ (かわさん)
2008-05-20 11:31:49
無防備!
めちゃ可愛いじゃん。
子猫ちゃんは、無邪気だね。
しかし、この体勢で寝ていて疲れないだろうか?
返信する
かわいいね~♪ (baniramama)
2008-05-20 12:17:27
みんなかわいく撮れてるけど
特に、最初の写真がものすご~ぉくかわいいね

幸せなお顔して・・どんな夢みてるんだろ♪
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-05-20 18:31:29
熟睡です。
爆睡です。
この時とばかりにいじくりまわして遊んでいます(笑)
返信する
baniramamaさん☆ (キッツCat)
2008-05-20 18:35:36
よく仔猫の写真でこういったスタイルで寝ている子がいるのね。
あ~、うらやましいなあって思ったらやってくれたじゃありませんか。
もう、嬉しくってカメラカメラと大騒ぎでした。
それでもグッスリでしたよ。

夢ねえ…(超高級な)カリカリの夢かしら。。。
返信する
かわいいですね (takepi-)
2008-05-20 19:29:15
こんばんわ

おなかを丸出しにしているのは、飼い主を信頼して無防備でいられる証拠ですね。
返信する
takepi-さん☆ (キッツCat)
2008-05-20 21:44:38
こんばんは!

かもしれませんね。
お気に入りの場所ではこんな寝方をするんですよ。
下の写真は暴れた挙句に膝の上で眠ったところです。
返信する
Unknown (さなりん)
2008-05-21 00:09:53
ん~~もぅたまんない

台風むすめちゃん 何しても許せますね
完全無防備。くしゅくしゅしたいよ~~
肉球コチョコチョ
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-05-21 10:22:28
おー!ニャンママの大先輩

許せないときだってあるのよ
あたしの足なんて傷だらけでボロッボロなんだから

けど寝顔をみるいじくりまわしたくなっちゃう(苦笑)
みうの肉球ってヘンだとおもわない?
って、これがまたキャワイイのだ
返信する