叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2日めのみう…と

2008年05月19日 12時22分36秒 | みう(4歳まで)
どんなブッ細工な子でも親に(ジジババに)とってはどこの子よりかわいい。
のは重々分かっているが、

やっぱウチのみうに勝る子はいないよ

ウザっとお思いでしょうが、そこは少々ガマンをして読んでやってください

我が家の子になって2日めのみうの写真です。
ぽよ~んとしていてキャワイイ。
あどけなさがタマラン。


でれっ、こんな可愛い生き物を(みうを)創造した神様に感謝


みうと一緒に箱の中に入っていたタオルがはなせません。
そうだよね。まだ、赤ちゃんだもんね。


時々、こうやってわたしのスリッパの上で寝ちゃう。
注!チラっと見えるのはみうの肉球ではありません(笑)


にしても可愛くって可愛くって可愛らしくって可愛らしくって
たまんないのおおぉぉ~!
(今のうちかもしんないけど……)







今、なんかいったー



わっ!ブスいいぃ( ̄□ ̄;)!!



余談。スッゴーい余談。
この写真を見るたびに脱力しちゃうの。
筋トレの時に思い出そうものなら…
クックック症状(思い出し笑い)が出ちゃってリキが入らねエエ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~♪ (baniramama)
2008-05-19 17:51:11
みうちゃん

カメラ目線でしったりモデルしてますね♪

本当にかわいいですよ
身内の欲目じゃないですよ

昨日書いたけど、こんなにかわいいネコちゃんを恐がるバニラはちょっとヘン アハハ
バニラの方が大きくて黒くってよっぽどコワそう んな訳ないわよ~ かわいいわよ~♪
返信する
たまらんね (いぬねこ)
2008-05-19 19:27:11
子猫ってホントかわいいね。
みうちゃんは顔もかわいいしね。

でも・・・

そのあどけないかわいさはあとちょっとの命よ~
今のうちに写真撮りだめしなくちゃだね
返信する
精悍 (かわさん)
2008-05-19 23:52:38
子猫、すごく可愛いですね。

最後の写真、ブスですか?
僕から見ると精悍な面構え。
猫らしくて素敵だと思うのですが。
返信する
かわいい~♪ (まおっち☆)
2008-05-20 08:09:41
キッツCatさん
おはようございます
みうちゃん可愛すぎる(^^)v
寝顔が
又たまりまへんなぁ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪
返信する
コメントありがとうございます! (キッツCat)
2008-05-20 10:25:55
baniramamaさん。
たしかに、みうはカメラ目線ですよね。
彼女って自意識過剰なのではと(ここで→)アハハ

バニラちゃん系のワンコたんって人の良さそうなお顔をしていますよ。
怖いなんてとんでもないです。(あっ、可愛いっておっしゃって…いますよねえ)
バニラちゃんのピッカピッカのお肌に触ってみたい~


いぬねこさん。
そう。花の命は短くて~
あたしのその命は風前の灯…そんなバナナ

写真は1日平均40枚くらい撮っていますね。
でもボツ(ツボではなく^^)がほとんどなの。。。
ヘタッピなのもアリだけど、最近、ヤンチャになってピンボケばっかなの…

かわさんさん。
下の写真でしょ?
アレってアホ~の顔に見えますよ。
目はうつろだし、クチは半開き…。
この写真を見るたびに脱力~って感じ~で、
チカラ、抜けますって
ひ~ん


今日はちょっと趣を変えての(オ)コメント返しでした。
ありがとうございます
返信する
おー!まおっち☆さん (キッツCat)
2008-05-20 10:49:01
おっはよ~ございます

あたしがコメ返しをしこしこ書いているときに、
ジャジャンと現れたまおっち☆さん。
て↑どこかで…きいた台詞(笑)

まおっち☆さんちの目チカラ王子さまには負けますよ。
ウチ、ハイブリッド中のハイブリッドですもん。
でもね。獣医さんに血統書付き限定のおニャンコの母子手帳をもらったの

ところでみうの誕生日が判明しました。
3月28日でした。
返信する
Unknown ()
2009-02-03 22:07:01
ちょっとさかのぼって読んでみたら…
みうちゃん、めっちゃくちゃかわええ!!!
ニャンコってどうしてこうも、
人間のツボにはまる可愛さを持っているのでしょうか…。
それにしても、最後の写真…
ぶはははは(笑)。
返信する
熊ちゃん♪ (キッツCat)
2009-02-03 23:05:08
熊ちゃんビックリしたなもぉ(笑)

最後の写真でしょ?
脱力しちゃうよね(⌒▽⌒)アハハ!
猫って大きくなるのが早すぎて、
ちょっと待てっ言いたくなっちゃうよね。
こんな所まできてくれてありがとーね~(*^^)v
返信する