叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

編み猫ナマ猫劇場

2008年05月21日 13時56分06秒 | みう(4歳まで)
だいず「なんかさあ、見なれないやつがいるよ
 
テンペ「あの子ね。最近、ウチにきた子よ

似咲 「なんか、もしゃもしゃしていてヤーねえ

テンペ「似咲ちゃん。そんなこと、いわないのね

だいず「オレも好きじゃないな

テンペ「だいずまでそんなことをいうの。あたし、ちょっと見てくるわ

大胆にもテンペさんが偵察に…。


テンペ「あらら~、シッポがああ

みう 「かじかじ


テンペ「やられちゃった~( _o_)」それでも人の良いテンペさん。


だいず「おーっし!オレちゃんがイッチョお相手でもすっか

みう 「かじかじ


だいず「あへ~~~~やられちったあ( _o_)

(↓生猫)みう 「あれってなんなの?きもぉ


似咲 「今度はあたちがいってみるわ
だいず「やめといたほーがいいよ


似咲 「こ~んにちは~
みう 「ふんふんふん匂いが( ‥) ン?
似咲 「くすぐったいわ



さて、このあとのみうの行動&発言。

こっちのほうがかじりごたえあり!
ガシガシガシっと。




みうの保護者♀「あぁあ、うちのヤンみうったら

[お願い]
みうの着けているのは包帯です。
そちらへのコメントはナシの方向で(^^;) 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し家族 (baniramama)
2008-05-21 15:45:00
みうちゃん・・・やんちゃですね

なんでもがじがじしたくなるのが、この時期かしらね。
かわいい盛りです

ダイズちゃん達も上手にお相手してくれますね♪

返信する
これは! (takepi-)
2008-05-21 17:19:42
こんにちは

じゃれますねー!
友達と思ってじゃれるのと、敵だと思ってじゃれる行動をうちでも子猫の時みられましたが、タイヤってのはなかったなぁ・・・。
返信する
待ってました! (いぬねこ)
2008-05-21 17:37:28
ついにご対面。
でもみうちゃんの興味の先は編み猫ちゃんたちじゃなかったみたいだね。
返信する
Unknown (かわさん)
2008-05-21 20:40:12
編み猫たちは大きいなぁ~!

よく北海道まで連れて行ったと感心。

編み猫の洋服。
みうによってぼろぼろにされるかも・・・
返信する
カジカジ (さなりん)
2008-05-21 22:51:30
キッツcatちゃん こんばんは
みうちゃん,カジカジしちゃうのね

うちのモモも小さい頃はよくカジカジしていました
私のセーターなんかも
お気に入りのね
返信する
baniramamaさん☆ (キッツCat)
2008-05-22 12:04:44
はい…もうわたしなんてボロッボロなんですよ。

きょうはチョキン通帳をかじられました
って中身はチョボですが(笑)

だいすは懲りているモヨウですよ。
室内放置自転車の上からながめているのみになりました
返信する
takepi-さん☆ (キッツCat)
2008-05-22 12:07:45
はい!こんにちは!

タイヤですか?
なにせ室内放置チャリなもんでして
我が家の住居環境がバレてしまってお恥ずかしい次第です
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-05-22 12:26:13
編み猫じゃなくても何でもかんでも攻撃的な凶暴みう。
名づけて『ヤンみう』ですよ~(悲)
もうみうを編み猫に近づけないことにしたの。
みうの爪とぎは(ウレタンの巻いてある)ダンベル~
血は争えないね…違うか…
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-05-22 12:28:08
編み猫は室内放置チャリ(笑)にかけてあるトートバッグに非難しています。

そうねえ…編み猫は決してチッコイとはいえないわね。
大きいトートバッグに入れて連れ歩いていたのよ。

『余談』
ホテルマンが(編み猫入りの)お荷物お持ちしましょう。
っていってくれたけど遠慮をしたの。
だってねえ、恥ずかしいじゃんねえ。
編み猫の頭がチョロってのぞいているのよ(苦笑)
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-05-22 12:34:18
こんにちは(こんばんはもオマケだ^^)

そうよ!何でもかんでもかじかじ虫よ

今までで一番大きいのはチャリのタイヤ
チッコイのでいうと内容の薄いチョキン通帳
恥ずかしくって銀行に持っていけやしない
て中身が薄い方が恥ずかしいっか
返信する