叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シャカトンの中と外でバトル【動画】

2013年12月29日 05時56分16秒 | ねこー☆
号が夕食のしたくをするといつもバトるねこたちです。
ナノ!だが!荒くれたん吾は素通り^^
あっけにとられたみう。でも、安心はできませんよ^^



また、めんめ、いたよーが^^この子もアホだわ^^

このめんめ、痛いよはきのうの記事とは別の日です。

やる?やっちゃう?



やっちゃいたくても目が痛いんじゃあできないわね♪



どおゆうわけかいつも右目にパンチ(だと思う)をくらうの^^



痛いんだったらやめなさい。うずうずしているみたいだけど。



とー、おもったら、はじまっちゃった( ̄▽ ̄)



でも、テントの中と外での戦いはわりと静か。







じゃ、シャカトンの中のみうと外の戦いをドゾ(46秒)

ね^^意外と静かだったでしょ^^むしろテレビの音のほうがうるさいw


そして、命からがら逃げるみう。



トンネルの出口(入り口?)からボーゼンとながめるたん吾でした^^


そのごろ号は
牡蠣むき職人をやっていました。





ごちそうさまでしたー♪

ここで赤っ恥情報^^;
号もわたしもスノーブーツとマンモス(クロックス)を仲ヨク^^忘れたww
ブーツは仙台で買って、マンモスは盛岡で買いました^^
わたし、マンモスはこれで3足、デスヨ(●´∀`●)
やったでしょ^^

そして、きのうもみなさんのところにセーフで訪問しました。
もし、ポイントが増えていたらわたしだと思ってくださいねー☆
きょうは天候がよければスキーをやるつもりです。
悪かったら・・・・の、予定はわかりません^^
からー、さみしいとかのコメが入らないのでw
楽しい旅ができます♪

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
猫バカ夫婦は1月 日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
記事は毎日、更新しますので遊びにいらしてください♪
わたしも、ネットが使える環境でしたらコメナシですけど^^
がんばって訪問しますのでよろしくです。
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-29 06:45:17
キッツさん、おはようございます

たんちゃん・・・お目々の調子は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

シャカシャカの中と外にいても
バトルが始まってしまうんですね(´艸`)
この光景、なんだか微笑ましく感じてしまいます♪

号さん、牡蠣までしっかりむかれるなんて凄いっ!
ふっくらしていて美味しそうです^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-29 07:24:49
たんちゃんとみうちゃんのバトル安心して見れました
こんな静かなバトルなら 笑ってみていられますね
たんちゃんは いつも右目なんですか・・・
キングは左目ばかりやられて 出血が止まったなぁ~と思うと また遣られて・・・
どうして同じ目だけ遣られちゃうのでしょうね。。。

ワッハハハ。。。 忘れ物しちゃったのですかぁww
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-29 07:44:08
穏やかなバトルですね!!!
牡蠣・・・美味しそう~!!!食べた~ぃ!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-29 09:31:47
おはようございます。

みうちゃんとたんちゃんのバトル、
動画見ていると、たんちゃんの攻撃で
シャカトンが壊れそう。

朝起きたら、仙台は雪、札幌はもっと
大雪らしいですよ。
応援ポチ
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-12-29 10:15:39
ヘッダーの写真がすてき(*´▽`*)
このトンネルやっぱりいいですね~。
けっこう遊べる割にお値段も手ごろだったような。

きょうの札幌はとても穏やかな良い天気です。
そちらはいかがでしょうか。
みうちゃんとたんちゃんはお利口にお留守番できてるかなー?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-29 12:00:08
まだまだ大人しいように思えますよ。

たんちゃんはみうせんせとやはりいい間柄
なんでしょうね。

雪が降りましたよ。
そちらも雪がい多いのではないかしら?
返信する
Unknown (sally)
2013-12-29 12:28:10
バトルってるんだけど、
なんか安心して見ていられるバトルですねえ(^-^)
たん君、お目目大丈夫かしら(^m^)
うふふ。私もつい数日前に牡蠣食べたの~♪
そう、こういう風にむいてた!私がじゃないけど!(笑)
私は食べる専門(^0^;
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-29 12:33:09
みうちゃんもたんちゃんも可愛い(о´∀`о)
おメメ痛くてもバトルよね♪
返信する
Unknown (R)
2013-12-29 13:06:27
キッツさん、こんにちは!
シャカトンでよく遊んでますね~♪
うちの猫2匹は見向きもしない、
おもちゃで遊ばなくなりました。
牡蠣おいしそう!
号さん、手馴れた手つきですね!
カッコイイ!!
スキー楽しんでね!!
返信する
Unknown (ままっち)
2013-12-29 14:52:30
念願のスキーはできましたか?
お天気は良かったでしょうか?

たんちゃん、みうちゃんにお目目やられたって?
ホント~~(^_^;)
返信する