叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バナナ~ん♪

2013年12月30日 06時04分00秒 | ねこー☆
号が猫のみなさんになにかを見せようとしています。
猫へのゴマスリが趣味なヒトですから^^

たんがさきに気がついたもようです。



みうもやっとその気になってきました。



ほら。バナナだよ。と、号。みうが来るのはめずらしいことです。



たんだけにおいをかいで、みうは尻ごみ^^

たんはバナナが大好きでわたしが食べていると
どこにいても飛んできます^^
そんなとき、小指の爪の半分の半分の半分ぐらいやります。

ちなみに、みうはフルーツ系がゼンゼン、だめです。

わたしもアレルギーをおこすのがあってダメなのがたくさんあります。


バナナのにおいをかいでチカラが出てきたたん吾。

ノビですけど^^

ノビの写真がつづきますので、おつきあいよろしく☆





みうの表情が変わっていないのがおかしい^^


フィニッシュですね(^^)v

ノビの写真におつきあい、ありがとうございました(´▽`)


これで200円だそうですよ!

旅行なのにダイジョウブか?バナナ(;´∀`)
だいじょうぶですよ。いつも冷蔵庫に入れているじゃないですか^^

ここでー、旅行の進行状況。
きのうは滑りましたよ。3本wwwたったの3本^^;

八幡平の田山スキー場(ここに)でオバサンが(;'∀')

それほど吹雪いてはいなかったけど、号の実家の墓参があったからです。
でも、お花もお線香も供えられませんでした。
ナゼなら、号の姉のダンナサンが墓標が雪でいたまないように!
しっかり養生がしてあったから^^なの、ムリだべさあww


そして、
きょうから元日まで青森の八甲田のホテル城ヶ倉(ここ)に宿泊です。
もちろん、スキーですよ^^
でも、ブリザードだったらそれはちょっと、ですね(;^ω^)

と、ゆうことでそして、きのうもみなさんのところにセーフで訪問しました。
もし、ポイントが増えていたらわたしだと思ってくださいねー☆

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
猫バカ夫婦は1月 日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
記事は毎日、更新しますので遊びにいらしてください♪
わたしも、ネットが使える環境でしたらコメナシですけど^^
がんばって訪問しますのでよろしくです。
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
 


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-30 06:46:51
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、バナナの甘~い香りが
わかるのかなぁ?
ちょっぴりキッツさんから分けて貰って
味わえるバナナが
楽しみのひとつになっているのかもしれませんね♪

これだけの本数入って200円はお安いと思います(≧▽≦)

スキー旅行、楽しんでいられますか?
体調を崩さないようあったかくしてお過ごし下さいね^^
返信する
Unknown (mamachy)
2013-12-30 07:24:45
伸びやあくびのシーンは好きですが、いつも間に合いません。
のびのフィニッシュいいですね
バナナ、特売日に200円でこの倍ある時があります。
食べきれないので、半分はあげてしまいますが(^^;;
あっ!今日はバナナケーキが食べたくなりました(笑)
ご夫婦でスキーは羨ましいです。
みうちゃんもたんちゃんも、お留守番お利口さんです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-30 08:11:49
たんちゃんバナナ好きなんだ♪
パワーアップしてますね(о´∀`о)
200円安い♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-30 08:25:02
たんちゃんの伸びをしている写真の最後の写真
腕立てしている様に見えますねww
日夜運動して鍛えてます!って感じでwww

黄色いウエアーを着て滑っているのがキッツさんですか?
周り誰もいませんね。。。
思う存分楽しんできてね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-30 09:03:27
おはようございます。

バナナが好きなニャンコと興味無い
ニャンコがいるんですね。

旅行の写真の色々な美味しいもの、
写真見ているだけでも幸せです。
応援ポチ
返信する
Unknown (もっち)
2013-12-30 09:17:27
∑(゜Å゜ )
ウチのコはバナナ嗅がせると猛ダッシュで
逃げていきますよw
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-12-30 10:31:04
たんちゃん、すごーい。
バナナ、好きなんだー?

うちは、みうちゃんと一緒で、フルーツ全くダメです☆

今年は訪問これで最後になりますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-30 11:42:05
こんにちわ~

まあ、お墓参りもされたようでスキーもできて
こんなにお料理も素敵で言うことないですね~

hirugaoは明日はやっていますのでどうぞ
お越しになってくださいね。
返信する
Unknown (琴乃)
2013-12-30 13:50:03
お久しぶりです!
恒例の、スキーご旅行ですね♪
我が家も元日に日帰りスノボ予定です。
雪質はいかがでしょう?
楽しまれていますか?

今年はぜんぜん伺えずにすみませんでした・・・
また来年も
どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (R)
2013-12-30 14:01:48
キッツさん、お元気ですか!
スキー場、すごい!
長い間、そんな雪山に行った事無いので
羨ましい!
楽しんできてね!
来年も宜しくです。
良いお年を~☆
返信する