叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

めんめ、いたいよー(つД≦。)°

2013年12月28日 06時00分55秒 | ねこー☆
みうのパンチが目にヒットしたらしいので、らしいですよ。らしいね^^
ヤラセリフな?なんちゃって劇場にしてみました(^^)v

たん吾とゆう猫はいろいろヤラかすからおもしろーい( ´艸`)
歯みがき(

たんちゃんさあ!



みう先生にパチンされて・・・



めんめ、いたいのー(つД≦。)°

それで?


シパシパするの(つД≦。)°

それが?

みう先生?ほんとーにパチンしたの?
知りません( ̄▽ ̄)



パチンってされたわりにはみうのそばに行くし^^

いったいな、もお(つへ≦。)°


つぶらでパッチリしためんめがこんなふうになっちゃったの(;;

だから?


痛いんですよ!

ふーん(= ̄▽ ̄=)


みう先生は知らないって言っているの。(←でっち上げ



あの子、おおげさすぎるのよ!乱暴なくせに。 ←それは言えてるw



しくしく・・・たんちゃんの貧乏がだいなしですよ・・ 

↑それをゆうのなら美貌でしょうが(* ̄∇ ̄*) (←スミマセン^^;


なのに~、ナゼ、ならんでいる~、このふたり~^^




そおよ!あっちに行けばいいのに(ーー゛)

まま、そお、いいなさんなってって^^みう先生^^

きのうのみうとたん吾のようすです。
獣医さんの待合室でキャリーバッグのアナからのぞいてんの(´艸`)

これは患者さんのわんちゃんを見たがったので^^ちょっと出してやりました。

そして、個室ですよー。個室ね^^
このままじゃありません。とりあえずのチェックインw


きょうは号の姉の家(岩手)にいってから安比に移動です。
宿泊は清流閣(ここ)です。

カーテンをあけたら外は真っ白@@(6:55)
まだまだ、降るつもりらしい!

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
猫バカ夫婦は1月3日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
記事は毎日、更新しますので遊びにいらしてください♪
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよろしくです。
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-28 06:21:02
おはようございま~す。。
みうちゃんとたんくんは
別荘の特別室にスティなのね^-^
天気が良いと嬉しいですね。。
金沢はしっかり雪になって真っ白よ☆
道中、気を付けてね^o^
返信する
Unknown (R)
2013-12-28 07:13:10
キッツさん、おはようです!
みうちゃんと、たんちゃんのやりとりが
面白いです!
キャリーバッグから見える鼻は
たんちゃんですね(笑)
旅行中、しばし離れてさびしいと思いますが、
気をつけて行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-28 07:36:33
たん君お目目パンチされちゃったの~!!!
たん君暴れん坊だからみうちゃんのお手手がタマタマお目目に当たっちゃったのよね・・・
痛いの痛いの・・・飛んで行け~!!!
返信する
Unknown (masarin)
2013-12-28 08:01:25
こんにちは

くら蔵Ⅱ見てきましたよ
牛タンなどまたまた美味しいものからの
始まりですね

仙台は、雪でしょうね
北海道では吹雪き気を付けてくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-28 08:15:47
おはようございます
今日はバタバタしてるので
応援のみで失礼~☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-28 08:17:42
あらあら・・・ たんちゃん オメメシバシバするの・・・
大丈夫?オメメ擦らないでね

今日からお出掛けですねぇ~
たっぷり楽しんできてくださいねぇ~
たんちゃん、みうちゃんも別荘での暮らし
お隣同士だからお話も出来ますね
お土産の相談して待ってるのでしょうねww
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-28 09:02:38
おはようございます。

昨日は仙台ですか、やはり牛タン定食が
美味しいですね。天気予報では仙台は
雪でしたが降ってないようですね。
応援ポチ
返信する
ぱっちん (タケちゃん)
2013-12-28 11:00:32
おはようございます。
こちら、良く晴れて風もなく
穏やかな土曜日です。

たんちゃん、みうちゃんにぱっちん
されましたか。
目がしょぼしょぼ。
キャリアーから頭だけ出して、
イヌを見ていますか。

そちらは雪のようですね。
寒そうです。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-28 12:02:08
あら~
今日はみう先生にたたかれたの?
たんちゃんはいい子だからね。

パパとママたちが楽しんでいる間は
2人とも此方で楽しんでね。

楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-28 12:07:23
やられっぱなしが多かったのに
みうちゃん強い♪
たんちゃんの貧乏が大変ですね(о´∀`о)
返信する