叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の日常茶飯事

2012年06月12日 06時24分24秒 | ねこー☆
久しぶりにみうをトップにしてやりました(忘れられちゃといけないしw)

きょうは5月29日のです☆

みうはみなさんのおっしゃるようなやさしい猫じゃありませんよ^^
ちょっとニブイだけ(^^ゞ
でも、そんなニブちんなみうも、きのうの夜はすごかったです。
たんを見すえて、わたしが見ても怖いくらいでしたよ。
いつもはヤンチャなたんもビビって背中を高くしてイカクのうぅ~がでました。
のわりには大惨事には至らなく、わたしもくたびれて寝てしまいました^^;

おそらく、このふたりの間はちぢまることはないとおもいます。
それでも、わたし達はゼンゼン、かまわな~い。
猫のみなさんのことは猫におまかせ~な気もちです。

じゃ、ヤンチャくれなたんと、ニブニブのみう、イキマース☆

たんはとってもよく、遊ぶ子で、ウゴキも活発。
いままでみうが鼻もひっかけなかった^^オモチャをゼンブ、こなします。



たんの遊びを観察。




と?みうが歩きはじめたら・・

↑たん^^



みうのチョン切れシッポー(≧∇≦)




カラミ型のたん吾(40秒)


みうさん。最後がちょっとマズかったわね^^


おばさん、きのうもだけどきょうも、居眠りが出そうなヨカーン^^;^^;


★庭の花たち★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんちき)
2012-06-12 06:50:43
大変ご無沙汰しておりました、ぴょんちきです。
またblogを書くことが出来るようになったので再開したいと思います。
なんとか続けて更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。
返信する
うむむ… (しゃちくん)
2012-06-12 07:20:12
「あたしー悪く無いもん、たんが最初に飛びかかってきたんだから」

動画の最後、みうちゃんが訴えてますね。。。
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-12 07:22:45
うん。。。 ここまで来ても 仲良く出来ないと言う事は、みうちゃんとたんちゃんも 我が家のニャンコ達みたいに 上手く行かないのでしょうねぇ~
たんちゃんとみうちゃんの 絡みの動画。。。最後 みうちゃんが『たんちゃん しつこいの。。。キッツさんどうにかして~』Zw言うのかと思いきや クシュンって。。。wwwwwwwww
クシャミしてしまいましたね こんなみうちゃん とっても愛いです
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-06-12 07:54:26
みうちゃんの事、忘れるわけないじゃない~!
きょとんとして可愛いお顔(*´∇`*)
隣にあるのは全部オモチャなのかな?
私が見ててもワクワクするんだけどw
たくさんあるから選べていいね~♪

そうだよね、猫の事は猫におまかせよね。
無理やりしてもどうにもならないし。。。
私のとこまかせた結果、仲良しになれなかったw
今でも近くに寄っただけで威嚇だもん
もう無理~(;´∀`)

たんちゃん、凄いね@@
私、ビックリしちゃって思わず声が出ちゃったw
あんな風に飛んで来るなんて思ってないだろうから
みうちゃんもビックリでしょw
たんちゃんからしたらじゃれてる感じ?かもだけど
みうちゃんからしたらそうじゃないもんね(;´∀`)え3
「え3」はひなちゃんが押したwww
ひなちゃんも2人の関係を応援してるわよw

なんだか中途半端なコメになったけど~
今日はこの辺でw
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-06-12 08:07:55
たんちゃん すご~い
みぅ姉さんに 向かっていくなんて。。。
みぅちゃんは本気で怒ってるけど
たんちゃんは 遊び感覚なんでしょうね。

いやぁ~これからも目が離せない みぅちゃん&たんちゃんですね
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-12 08:33:23
空気読めないたん君がオモシロ~ぃ!!!
みうちゃん迷惑してるんだから~!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-12 08:43:51
お蔵入りしていたおもちゃは、み~んなたんちゃんのモノね♪
たんちゃんもしっかりしてきましたね^-^
今までお姫様だったみうちゃんが
小姑の見えてきたわ~笑
(でも可愛い小姑よ)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-12 09:02:01
こんにちは。

みうちゃん、けっこう本気ですね!
たんちゃん、負けてない、って言うか強き(^^)/

うちも喧嘩しますが、一応年長アリスに
一目置いているようです(=^・^=)

返信する
Unknown (ぷある)
2012-06-12 10:23:56
たんちゃんみるみる大きくなってますねー。
みう先生に負けてない感じですごいわー。

ちゃんとふたりの間にルールがあるみたい。
つかずはなれずくらいが猫っぽくておもしろいですね。

しっかし、何度もいうけどたんちゃんかわいい!
もちろんみうちゃんもかわいい!
なごみます(=^・^=)
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-12 11:30:29
ちっこい子って、無謀よね~
大きなみうちゃんに果敢に攻めちゃって
負けるに決まってるのに!!
でもその無謀さがなんとも可愛いですがw

みうちゃん、毎日こんな風に
かかってこられたらたまんないよね(汗)
ちっこいのなんて相手してらんな~い
みたいな感じでしょうね!!w

みうちゃん、いつもながら
目がまん丸ですっごく美猫さん
たん君も可愛すぎる~~
返信する