叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あぁあ^^;

2012年09月04日 06時05分32秒 | 猫と介護(実父母)
ある、金曜日のこと。
ジムに出かけようとおもったら・・とってもいい、雰囲気だったので・・・

きょうの写真は8月22日の蔵だしです。

のー、まえにちょっときいてよコーナー☆
きのう、用事のため、午前中、留守にして、
12時ごろ、帰ったら、部屋の中がめちゃくちゃに、なっていたのよー。
わたしのベッドの上のお布団はふっとんでwいるし、
その上に掛けてあったベッドカバーは居間の本棚のまえに丸めてあったし!

ん?ドロボー?
じゃなくて^^
おなかのすいたふたりがドンチャン騒ぎをした、んじゃないかなって^^;
も、暑いのにまいっちゃったわwww
きいてよ、コーナー、おしまい♪

じゃ、いい、雰囲気の、つづき、いきま、ショ☆


これは撮るしかない!と、スポーツバッグをカメラに持ちかえて・・・



ギッチョン!ガチョーン^^;

足に毛糸のボンボリがはさまったのwww



もお、いけません。イタズラたん吾が覚醒しちゃった^^;



スキにやらせて写真撮影はここまででジムに、いきましたよ。


とー、ジムに行きたいけど、行かれないワケができてしまっちゃったww
そんなわが家ですので、しばらくのあいだ、完全、無言な訪問になります。
ごめんなさい
(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-04 07:01:42
たんちゃんとみうちゃんで キッツさんのお布団を

引きずり回していたのですか?

うんうん。。。 解る解る!

我が家もノビが遣りますから。。。。。

お風呂の洗い場マット あれを 浴槽の上に立て掛けて置くのですが 留守にすると それを銜えて、お風呂場から引きつりだして(根性有るでしょう)細かく噛み切っているんですよ
猫って 時に考えられない行動をしますよね。。。

返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-04 07:22:02
あるある・・・部屋のドア開けたとたん「ギャ」っと驚くこと。
カーペットがめくれて、ティッシュの「こな~ゆき~♪」
どんだけ暴れたらあそこまでできるんでしょうかねぇ?

みうセンセが加担したとは想像つきませんけどねぇ。

2枚目のお写真はキッツさん、ナイスですねぇ~

窓際のハンモック、居心地良さそう!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-04 07:44:43
ママのいない間に遊んでいたようですね。
それも運動会か~
たんちゃんやるなあ!

ハンモックはお気に入りになってますね
うちのにも買ってあげようかなあ
でも体重ギリギリなのよね^^;
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-04 08:08:50
窓辺のたん君きゃわいい~!!!
泥棒さん?と思うくらい暴れていたのですね・・・
暑いのに元気だわね~!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-04 08:33:45
1枚目のたんちゃん、ムードあるね♪

ん??、どうしたの?
お父さんでも悪くなった??
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-04 10:51:42
たんちゃん魅力的
ハンモックいいですよね
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-04 11:32:57
たん君のいいムード写真
撮ろうとしたら
あちゃーー
遊びスイッチが入っちゃったんですね
あるある!ナイスタイミングって
難しいのよね~~

お忙しい様子で!!
大変ですね!!
どうぞご無理なさらないでくださいね
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-04 12:18:22
キッツさん、こんにちは。
たんちゃん、相変わらずめちゃ
くつろいでますね。
かわいいです!!
足に毛糸のボンボリがはさまったところを
よく撮影できましたね!
素晴らしい!

ジムに行けないのですか!
私も今月、行けない。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-04 14:14:40
こんにちは^^

わ~!
なんだか可愛い天使さんがぶら下がってますね♪
このお写真、雰囲気が出ていてとっても素敵です!

お腹をすかせた2人が何をしていたのか・・・気になりますね(´艸`)笑

猫ちゃんって、猫じゃらしが好きなくらいなので
こういうボンボンにも興味を示しそうな気がします。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-09-04 15:42:48
夏の運動会

なかなかハデにやってますね~♪♪♪
うちのカンカンとリーリーもですよ

なんだかみうちゃんとたんちゃん、カンカンとリーリー・・・
いつも同じ事してて笑っちゃう
返信する