叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そして立ち去った

2009年03月26日 11時07分50秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、とってもイヤなお顔をしているわね。


せっかく遊んでいるのに、なんで逃げるの?
なんで逃げるの?
そのワケは秘密(^^;)
突っ込みはなしでね。
とは言うものの、秘密なんていったら突っ込みたくなるのがヒトの常なのよね
どうしてもって方はgooのメッセでお問い合わせください(*_*)



           

ドマケ
転べーーーッ!
恥さらしが好きないつもの赤いおばさん
ぶっちゃけていうとドエムなんでしょうね(笑)。
いっくらでも突っ込んでー。
その代わりノーコメントとさせていただきます(笑)。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした! (エム)
2009-03-26 13:53:07
みぅちゃんのシッポが取れたのかと
思いましたよ~。
何で逃げたのかしら?
あとでコッソリ教えてもらおうっと
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-03-26 14:13:12
なにか嫌いなことをしようとしたとか。
それで逃げたような気がします。(ヤムのお得意技)

キッツさんカッコいいじゃないの!
スピードも出ているしね。
でもなんで一号さんのそばにもっと寄らなかったのかな。勿体ないよ。
返信する
Unknown (またたび)
2009-03-26 14:21:16
みうちんの、イヤなお顔と逃げた理由は秘密って・・
疲れた頭にはワケワカンネェ。

おぉ、赤いおばさん、華麗な滑りぃ~ッ!

ひゅ~ひゅ~ッ、かぁっこいいぃ~ッ!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-26 15:14:59
なにか、嫌な事をされるから逃げたのかな?

あの逃げ方は余程嫌~!!

嫌いな物が目の前に現れた!!

教えて
返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-26 16:05:54
う~ん、確かに気になるわよね~
これはぁ~~
頭プルプルしちゃってるし。

こっこの滑ってる人、キッツさん?
めっちゃカッコいいじゃないの~
まったく滑れない私にとっちゃ
すっごいな~としか言えないわぁ
返信する
かっこいい~~☆ (はなまま)
2009-03-26 16:19:22
キッツさんカッコイイです~~!!!
すごい華麗なすべり☆春なのにすごい雪ですね!?
気持ちよさそうです!

みうちゃんどうしたのでしょ!!エムさんと同じく私もしっぽとれちゃったかと~
どうして逃げちゃったのかな~??
気になります
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-03-26 16:54:49
だだっ広いところで滑れたらやっぱ病みつきになるでしょうネ
キッツさん気持ち良さそうだワ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-26 18:00:12
みうちゃん、ちょっと何かにビビッてたよねぇ~
キッツさん変顔したのかなぁ

おっと・・・凄いすべりですねぇ~
ドラマの1シーン見ているみたいだったよ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-26 18:02:06
あれぇ?みうちゃんが嫌がった理由
教えてくれないの~~!?^_^;
じゃぁ 勝手に あんな事やこんな事
想像しちゃいますよ~~(^^)v

スキー場 貸切状態で 気持ち良さそうですね。
リフトの上も 誰もいない(@_@)
それにしても キッツCatさんは お優しいのですね。
カメラマンさんが 撮り易いように
綺麗に滑ってらっしゃいます~~。
私だったら 上が滑り降りて来て わざと
雪をシャッ!とかけちゃいそう・・・(~_~メ)

返信する
お返しです(*^_^*)!! (キッツCat)
2009-03-26 19:12:18
エムちゃん

みうのシッポはそれほど長くはないのよ~ん

エムちゃんにしては珍しいコメねw
ちゃお~なんてさ~。
こっそり
こっそり
やっぱやーめた






ヤムヤムママさん

しようとしたんじゃなくってしながらしたの(笑)
この意味わかるかしら?
ちょっと言い方がややっこしかったかしらね。
でもそうとしか言いようがないのよ。
チューをしようとしたんじゃないことだけはたしかよ

1号はカメラ撮り隊だからこれ以上くっついたら、
重なるしかないでしょ~
そんな器用なことをしながらスキーはできませーん
でも心配しないで、普段はビターってくっ付いているから(笑)








またたびちゃん

あら、またたびちゃんはお疲れなのね。
じゃ、これはムリかも。
てゆうか、なぜ、みうがイヤな顔をしたかとゆうと、
それはまたたびちゃんちにはありえないことなの。
もう、わかったかな

おばさんはボンカレーなのですわ。
じゃなくってジャワ枯れ~
なんかぁ、初めてまたたびちゃんに褒められたような気がするわ~
返信する