叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

子猫ちゃんのヤーヤーヤー【動画】

2015年06月25日 04時10分26秒 | るん☆
お昼のごはんを食べたあとのことです。

ここでちょっと説明を。
るんのマンマちょうだいよーのキーキー声がみうにはカンに障るらしく、
ハンストをしたことがあったんですね。
るんにはかわいそうだけど猫部屋でひとり、さみしく食べさせていました。
(うれしそうにマンマだ~マンマだ~と猫部屋に走っていく後ろ姿が不憫で・・・
食べ終わるまでずっと付き合ってやりました。号もわたしも)
しかし、最近になってみうがるんのキーキー声に反応しなくなったので、
2階で食べさせることにしました。

だ・け・ど、うるさいのは相変わらずですよ^^

ケージに入っているるんを見て、ピンときたんですね。
それは旅行のとき、ニヤリ先生に合宿の練習にいいじゃないの(^^)v

鬼のトレーナー、キッツですw

だしてー!だしてー!

オヘソが見えるんですけど( ´∀`)σ



気をまぎらわせるためにおもちゃを入れてやりました^^


子猫ですね^^むじゃきに遊んじゃって。
ときどき、ジブンのおかれた立場に気がついたりの29秒です☆

この動画をみて、かわいそうだと思うひともいるでしょうね|д゜)

たれ目になってかわいい(´▽`)



つぎはたん吾へと友人からもらったおもちゃ。








大好きな羽根つきの羽も投入してやりました。お水の差し入れもね^^

この子はよくたつ子で、ほら立った(^^)v





たっちのるんこ。



そろそろ出してあげましょうね。

ところがギッチョン!遊びに夢中で出てコナーズ(;^ω^)
てか、開いていないじゃんww忘れたw

そして!このトレーニングはシッパイ^^;
なぜならジブンのをぜんぶ食べると、
数粒、残すみうとたん吾の食器を荒らしに行くから☆

最後に先日のせたサイトさんの
干渉するなら一生面倒を見る覚悟で(文章の一部をお借りしました)
リンクを貼っておきながら・・・ノーコメントとさせていただきます。

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-06-25 04:45:59
おはようございます

るんちゃんの事も、みうちゃんの気持ちだってわかりますし・・・
それぞれの心情を考えると><

子猫のうちは、どうしても過ぎてしまう行動があるかもしれませんが
それも今のうち!何年かしてるんちゃんが
もう少し大人になったら良い思い出話になりますよ~☆
ココのパピーだった頃を思い出しながら
読ませて頂いています(。-`ω´-)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-06-25 06:19:32
キッツさん、おはよう~。。
ケージの中でも元気に遊ぶるんちゃん~♪
合宿の練習ですね^-^
たれ目になって鳴いているお顔が可愛いですね~♪
みうちゃんが慣れてきて
ミンニャでご飯が食べれるようになって良かったです^o^

>干渉するなら一生面倒を見る覚悟
その通りですね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-06-25 06:20:51
るんちゃんケージから 出して~!出して~!の叫び声
必死ですね。。。
でもまだ お子茶まだから遊びながら叫んでいる所が
可愛いですね♪
仕舞いには 遊びに夢中になり立ったままなんですね
凄いね!るんちゃん♪
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-06-25 07:06:33
かわいいですね~
時々
すに戻るのが、
とってもキュート(*^_^*)
おもちゃにまた夢中になるのもキュートです\(^o^)/
返信する
Unknown (由乃)
2015-06-25 07:44:13
るんちゃん
ゲージの中でもパワフル
おもちゃで遊んだり
我に返ってだして~~って鳴いたり
またおもちゃに夢中に・・・
たまんないですね
何をやっても可愛いなぁ~~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-06-25 08:46:20
こわいもの知らずのるんちゃんの様子ですね~
それにしても子猫ちゃんはこんなに立ったのかしら?

本当にもうすっかりキッツ家の家族になりましたね。
何をしても可愛い時期ですものね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-06-25 09:31:34
おはようございます。

るんちゃんの動画見てな~る程、みうちゃんが
ハンスト起こした理由もわかります。
でも最近はこのるんちゃんのなきごえに
免疫が出来たようですね。
よかったです。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-06-25 10:04:46
まだまだ子猫の声だわ~
子供産んでいたら違うんでしょうけど
私が子供の声を耳障りに感じるのに近いのかしら?(^^;

猫島のその通り・・・
だから私は外猫さんを一生面倒見るツモリで
手術やらワクチンやら治療やらしてるわ。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-06-25 11:08:45
仔猫ちゃんのときは、特に先住猫がいる場合
隔離することは当然です^^
うちも、だせー、ってうるさかった(笑)
おへしょーー!みえる~^^
たれ目もかわいい~
みうたんが気にしなくなってきて、よかったです^^
先住猫ちゃんの心のケアが大事ですものね^^

一時のかわいそうが一生のかわいそうになってしまいますものね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-25 12:19:09
うちはひとりだから
ごはんのときのあれこれを
考えたことはなかったのですが
多頭飼いだと大変みたいですね。

るんちゃん
アピールしていたけど
遊びに夢中になって忘れちゃったのね♪
返信する