叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

忘れ物^^;

2012年04月24日 06時05分20秒 | みう(4歳まで)
この写真は4月21日の記事(ここ)に載せそこなったものです。
賞味期限はないけど貼らないと消化不良をおこすといけないのでw
とー、ゆうより、なんで、この写真に気がつかなかったのか、
サッパリなんです^^;^^;

あのとき(21日)、最後のほうで、こう書いたんですよ!わたしは。
このあたりで、おもしろい顔をするかとおもったらゼンゼンでした^^; と。
なーんだ。あるじゃないですか。おもしろい顔が^^

コレ↓なんてさいこ~でしょ?^^

わたしに早く、家に入ってこーいってゆっているこのクチー(*´艸`)

めが泳いじゃっているしー。



とー、ゆうところでコレちょっと見てよ(見せびらかし)コーナー☆
パープルはまったく着たことのないわたし。
で、挑戦しましたよ。Tシャツ、2枚^^
パイナップルイエローのはサルエルパンツっぽいのです。
ぽいとは股下があまり、だぼっとしていないのね。

これはコンデジで撮ったやつ。

Cyber-shotバナー

カメラはそれぞれ、リンクですのでクリックで詳細がわかります☆

そして、こっちはデジイチで撮ったやつ。

LUMIX・G2バナー 

照明はおなじなんですよ。なのに左の色がゼンゼン、ちがう。
正しい色はデジイチで撮ったやつなんです。
が、至近距離から撮るとコンデジもそう、かわらない。
ほらー。

と?ゆうことは?新コンデジをねだる、必要はないような気がするけど、
やっぱりわたしはLUMIXがほしいー。の。

でね。ちょっと聞いてよコーナーも開設しちゃうね。
号にいわせると、
パープルはもっと若ければ似合ったかもしれない、と。
だけど、ジムのメンバーさん(わたしより年上)は、
もっと年齢がいけば似合うかもしれないわね。ダッテ。
どっちを信じていいのか、わかりませんわ(*_*)

とー、ゆうことで、きょうもジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;
いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えていますのでゴメンなさい


☆遊び撮り^^☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます

ブログランキング・にほんブログ村へ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-04-24 06:22:16
わっ!一番だ~♪
って・・・時差7時間 
ここまだ23日午後11時半頃。

みうたん いいんだわ~
そのお口ぽっかり~
でお目目おろおろ~な感じが!!

ホント良いのが撮れましたね キッツさん!

カメラによって こんなに色の出方違うんですね!
私はもっぱらシンプル機能のみ~♪

返信する
Unknown (姫子)
2012-04-24 06:25:22
パープルのTシャツ良いですよ!

私は 昔から(子供の頃)パープルカラーが好きで

パープルのTシャツ、パンツなど着ていますよ

年齢なんて関係ないですよ

自分が好きな色なら 必ず似合うはず!と私は思いこんでいますwwwwwww

みうちゃんが キッツさんを呼んでいる様な顔

最高ですぅ~

返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-04-24 06:46:46
色味が変なのはコンデジだからではなく、SONYだからだと思いますよー。
旦那のSONYコンデジは赤味がヘンです。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-24 06:56:02
紫って、ままっちも着た事がないです。
どうなんでしょう?
年齢を問わずに着られる色なんじゃないでしょうか?
ままっちは、無頓着で、裸じゃなきゃいい!ってタイプなので、ご相談には乗れないわね(^^;)

みうちゃん、お家の中から可愛い顔をしてみていたんですね。
返信する
Unknown (エム)
2012-04-24 07:43:12
必死に読んでるみうちゃんのお顔を見たら
早く家の中に入らなくっちゃと
思ってしまいますね(^^)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-24 07:46:51
2枚目のみうちゃんの表情、私大好き~(*´▽`)
おもしろいって言うかカワイイよ~♪
早く中に入ってほしくてみうちゃん必死ねw
キッツちゃん毎回お外出たら慌てて写真撮ってしまわない?
待たせちゃ悪いもんね!
いろんな表情見たいからって長居は駄目よw
みうちゃんととっても仲良しだね♪

カメラで全然色が違うね@@
こんな比べ方した事ないからおもしろいって思った~♪
私ね今、古いけどLUMIX使ってるの。
次もLUMIXほしいって思ってるよ。
使い慣れてないと私はダメだからwww
覚えられないのよねw

キッツちゃんはパープル若い時も年齢いってる時も
どっちの時でも似合うんじゃないかなって思った。
だってオシャレさんだも~~ん(*´▽`)
キッツちゃん自身は似合うって思ってる?
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-24 10:57:06
ほんとだ~
今日はパープル繫がりですねw
カメラで色って全然違うものなんですね
やはりデジイチが本物に近い色なんだぁ?
私も早くほしい~~デジイチ

キッツさんは
どんな色もお似合いだと思います
年齢なんて関係ないとおもうけど~
返信する
Unknown (みかん)
2012-04-24 11:06:41
みうちゃん、本当「どうしたらいいの?」って目をしてますね( *´艸`)
こんな顔してたら、早く入ってあげたくなっちゃう!
「キッツさんはやく~」って言ってるもの~。

私も、SONYって色を表現するの難しいって聞いたことあります。
ホントに全然色が違うね~@@
レンズやメーカーによって色々特徴があって
やっぱりカメラって簡単になってきたようで、奥がふかいな~(汗)

私も紫が好きで、若い頃から着てました♪
紫にも色んな濃度があって、それが年齢によって変わってくるかも。
薄いパープルは、私の顔が地味だから
『寂しげなオンナ』になっちゃって昔から全然ダメだけど(笑)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-04-24 11:52:48
お~、ぜんぜん色が違う~。
パープルってそんな難しい色でしたっけ?

全く気にせずに着てるww
若くても、年でも気にせず着られる色かと思ってた。
返信する
Unknown (keisuke)
2012-04-24 12:24:54
撮るカメラで色がこんなに
変わってしまうんですね

パープルって綺麗ですよ
好きな色です
歳は関係ない気がします

みうちゃんのお口
キッツさんって呼んでる声まで想像つく気が・・・
かわいいお口です

キッツさん昨日はありがとうございました
返信する