叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

小トラ【動画】

2013年09月15日 06時14分51秒 | ねこー☆
きのうのみうの大トラにつづき(コレ)、きょうはコトラのたん吾です。

やっとまたたびキッカーの順番がまわってきたのでワクワクです。

子どもなんだからほどほどにしなさいよ。


す~は~♪ステキ☆

オオトラのみうは酔いがさめたようですね^^



あら?この子ったらなまいきだわー(`▽´) ←みたいな?

でも、ほんとーはほしかったりしてwwイヤな子w


みうの場合、出してやったらそく、かぶりついたのにたんはノロッチイw



イッチョ前にもだえて白猫^^






もだえのコトラたん吾をみてをいただきましょう(2本をつなげて40秒)





2本足で立っていますよ(^^)v



だんだんアブナイ子になってきました。


もっとアブナイ写真wアンパンなんかやってんじゃねーよ!
アンパン、ごぞんじですよね^^

みうとちがってベロベロなめまわしますw

なのに、このキッカー、ヨダレのシミがつかないのがナゾです^^


みうのこともこんな調子で毛づくろいをしてやるんですよ。

でも、みうはイッチドもたんの毛づくろいをしてやったことがありません。
おそらく、このさき、ずっと、やらないとおもいますね。

みう=甘ったれで抱かれるのが好きで、抱いてとも言ってくる。
たん=抱っこなんてチャンチャラぐらいにおもっているみたい。
だけど、まだ、チビなので変わるかもしれませんよ^^
みうだって、チビのときは抱っこなんてチャンチャラだったしw

とー、ゆうことできのうの午後1時の関越道、川越付近の下り線の渋滞o(^▽^)o
台風がくるってゆうのにお出かけですかwwwみなさんo(^▽^)o

うちは川越にいって、用事をすませ、電車で大宮にいきました。
帰りの関越道はもち、す~いすいでしたよ~♪
イヤな性格ねwwwわたしって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-15 06:31:53
キッツさん、おはようございます

1枚目のお写真・・・
手前に置いてあるキョロちゃんが気になります(´艸`)
ちまにみ、ココもこんな風に両手で
オモチャを持って遊ぶんですよ~!
なぜか舐めることもあったり(笑)

みうちゃんの甘えたさん、
可愛らしいと思います♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-15 07:18:55
あはは~!!!
たん君、キッカーをグルーミングぅ~!してるのね!
んで、カミカミ・・・
まだまだお子ちゃまね~!!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-15 08:56:00
(* ̄m ̄) ププッ
たん君は、なめなめなんですね~
みうちゃんみたいに暴れないわぁw
まだまだ、マタタビのよさ
わかってないのね
大人じゃないから~(¬ー¬) フフ

甘えん坊みうちゃん
可愛いなぁ~~
抱っこしてーーって鳴いて訴えるの?
羨ましいです!!
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-15 10:03:26
たんちゃんにはまだ早いかも^^
みうちゃん可愛い
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-15 11:00:13
こんにちわ~

たん君はまだ幼いのね。
マタタタビキッカーなるものの良さを
まだわからないのよね。

ニャンコちゃんのことはあまり知らないのよ。

我が家は大きな新興住宅地です。
きっとできたころは別荘みたいに不便なところだったと思いますよ。
ワンコの多頭飼いが多いです。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-15 11:21:05
たん君もキッカー大好きなんですね~
ルーシェも1つ持ってるけど
またたび そのものの方が好きみたいで
わざわざキッカーに振りかけてあげてます(^^;

台風気になりますね。
何も対策出来なかったのが気掛かり~
返信する
Unknown (A)
2013-09-15 12:04:59
キッツさん、こんにちは!
今日は応援のみでごめんなさい。
お天気こちらも悪く・・・
でも、今日も頑張りましょうね!!
いつもありがとう。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-09-15 14:36:07
たんちゃんも、何だかんだ言ってちょっとハマってますねw
みうちゃんの毛繕いしてあげるなんてえらい~。
みうちゃんもたまにはやってあげてww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-09-15 15:08:17
たん君の目がいっちゃってますね^^;
暴れるタイプかと思いきや
大人しいですね。
ブレは子猫の時から大虎になってましたので
男の子でも大人しい子もいるのね。

朝は雨が強かったですが
今は上がって日差しが強いです。
パパはウォーキングへ行きました(珍しく日曜休みです)
返信する
ヒャハハ (タケちゃん)
2013-09-15 15:45:11
こんにちは。
今日は雨がよく降ります。
まだ、風はないですが、明日
にかけて風も出てくるかな?

ヒャハハ。
今日はたんちゃんが、のたうち回って
いますにゃ。
ぺろぺろなめてますが、またたびって
味があるのかにゃ?
返信する