叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

氷やまいった(^^ゞ

2012年07月23日 06時04分03秒 | ねこー☆
キャットタワーで寝ていたところに氷を見せてやったら、
ぺろぺろしたので床におろしてやりました。


ほらー!進歩でしょー♪
ガリガリ君(コレ)やアイスクリーム(ココ)を怖がっていたのに^^
これですからー(≧∇≦)
53秒と長めですが20秒あたりがおもしろいので、観てくださいね^^



氷を床に落とされるのがイヤなのでボールに入れてやりましたー。

もろ、アイスホッケーになっちゃうしね^^


こちらは28秒と短いのでヒマなかたは観てねーww



みうも気になってのぞきにきましたよ。

でも、このヒト(みう)は用心深いのと小心ものなので見ただけです。


ここからは出番の少ないみうの独壇場です。



たん吾をジロジロ見ています。



出ましたー。久しぶりのおムス美顔(≧∇≦)



だけじゃ、かわいそうなのでwきも~ち、カメラ目線もね(^^)v



氷の入ったボールを横にキリリとかっこいい^^みうでしたー☆

わたしは、みうにかっこいいわよー、といつもありがとーを言ってやります(^^)v


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-23 06:26:07
たんちゃん いたって氷りをお気に召したみたいですねwwww

冷たくて 美味しいもんね

氷の器を銜えて出したり たんちゃん凄い事出来るのねぇ~
賢いたんちゃんですね loveたんちゃん♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-23 06:29:08
たん君、さすが男子・・・
氷の入れ物をくわえてだしちゃうなんて・・・
控えめなみうちゃん、きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-07-23 07:10:19
美味しそうに舐めてますね!
みうちゃんもたん君がいると
今までしなかったことをするようになるような
予感がします(^^♪
それにしてもみうちゃんは相変わらず
美人さんです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-23 07:38:54
たん君、面白いですね
氷を取りたくて、容器ごと咥えて
移動しちゃうなんて!(* ̄m ̄) ププッ
みうちゃんも、そんなたん君が
気になるんですね~
じっと見て観察しちゃって
この子何してるんだろ?みたいな

カメラ目線ですっと座るみうちゃん
美しすぎる~~♡
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-23 08:25:21
キッツさん、おはようございます。
みうちゃんのそのお顔、
うちのRちゃんがよくしています。
MR君は何も考えてなくって・・・(笑)
たんちゃん、冷たいもの
この時期はお気に入りになったかな~?

みうちゃんは不愉快なご様子かな。

どうもありがとうございます!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-23 09:56:24
こんにちは!

たんちゃん、夢中になって氷をなめていますね~!!
容器まで移動させちゃってるし(´艸`)
すごく大きな進歩だと思いますよ☆

それとは逆に、みうちゃんは氷が苦手なんですね。
ちなみに・・・おムス美顔って
ムスッとしてるけど美人なお顔って事ですよね。
キリッとしていてカッコイイです^^
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-23 11:19:51
たんちゃん可愛い
夢中ですね
みうちゃんも色々気になるんですね
可愛いです
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-07-23 12:33:28
お口にくわえて
移動するたんくんが
めっちゃ可愛いです☆
いい動画撮れましたね(^^)
ナイスです~o(^-^)o
返信する
最近… (しゃちくん)
2012-07-23 12:53:17
5月頃のたんくんばかり見せられていたので、急にデカくなったように感じましたね。

チャレンジ精神旺盛で可愛いよね、オス猫って(笑)
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-23 14:24:36
こんにちは^^

暑いですものね~!
冷たい氷が気持ちいいのかな。
容器ごと引きずりだしちゃうなんて、頭いい♪
きりっとしたみうちゃんも素敵です^^
返信する