叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アイスクリ~ム

2012年07月22日 06時09分23秒 | たん(たん吾)
冷たいモノが苦手なたんにアイスクリームを見せびらかす、号^^

まったくこりない飼い主で^^;
ガリガリ君(コレ)やアイスクリーム(コレ)を怖がっていたのに^^
またやっちゃうんですよねーw


号がたべるのをジロジロみています。



かおりにつられてか?大胆な行動に出ましたー☆



が、これ(≧∇≦)

ぶるるるるるるるるんん!!!!たんちゃん、これ、きらいです!

とー、このときはスカでしたが・・・でもねー、
氷をやったらぺろぺろなめたんですよ(^^)v
ペットボトルについた結露もなめました~。
じゃ、まとめていっちゃいますかー。
とー、おもったけどあしたにしますwので、ごめんねー☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-22 06:13:01
たん君の興味シンシンの姿がきゃわいい~!!!
このアイス大好き~!!!
私は、このアイスを冷蔵庫に30分位入れて柔らかくしてから、一気食いするの~!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-07-22 06:24:30
じっと見てる姿が可愛いですね♪
「パパちん、何食べてるの?」って感じで。
お水に氷を入れてあげると喜ぶかもしれませんね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-22 08:36:15
たんちゃん 興味津々のお顔で 号さんを見つめていますねwwwww

こんなお目目で 私の事も見つめて欲しい~

たんちゃんの為に 磨きを掛けるんだけどなぁ~

余談。。。 お肌の水分を計測してもらったら
43%でした
まだまだ大丈夫?ですよね・・・・
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-22 09:05:34
おはようございます^^

すごい興味津々ですね(笑)
号様がおいしそうに食べてるからかしら。

暑いときは氷が冷たくておいしいかも^^
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-22 09:59:37
たんちゃん、ひゃっこくてビックリしたね(笑)
でも懲りないのはたんちゃんも一緒デショー?w
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-07-22 12:14:23
たんくんの、かぶり付きで見ている姿が可愛いなぁ~~☆
号さん、落ち着いて食べられない・・・けど、それが楽しみなんですね(^m^*)

たんくん、氷は好きなのかな~☆
ジョーと同じ♪
氷を転がして遊ぶ姿は可愛いですよ~
家中びちゃびちゃだけどね(笑
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-22 13:52:34
キッツさんこんにちは☆

号さん、可愛い子にはいじわるをしたくなる
っていうやつでしょうか(´艸`)
たんちゃんも少しアイスが気になっているみたい・・・?
と思いきや、やっぱり苦手なんですね(笑)

氷に興味を持ち始めた姿も見たいです^^
ちなみに、うちのココも氷が好きなんですよ♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-22 13:53:41
美味しそうなアイス
たんちゃん興味津々ですね
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-22 14:35:51
アイスと号さんを、交互に見て、
かわいいですねえ~^^

アイスダメなのに、氷は舐めたんですか!
う~~ん、おもしろい子ですねえ、たんちゃん^^v
返信する
一目ぼれ^^ (lily3777)
2012-07-22 16:02:28
ランキングからまいりました。
たん君のあまりの可愛らしさに悩殺です^^
子猫ってどうしてこんなに可愛らしいんでしょう♪
また 会いに来ます(^o^)丿
返信する