叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まだ、見習い

2011年09月13日 07時43分02秒 | みう(4歳まで)
このトッポイ子はダレでしょうか^^
これねえ、マジ、UVカットサングラスなのー☆

さーて、わたしの、ハジをさらして、みましょーゾww
きのうはとってもキレイな十五夜お月さまでしたよね(^^)v
ジムの帰りに見ましたよ。
そして、写真を撮ろうとしましたよ。
で、キレイに撮れなかったー(;゜∇゜)_・・・・
と、ゆうとこで、アー、マイッタwwww

じゃ、ハジをさらしてスカッとしたところでw
本日のヤラセヤバいみうてぃ、いっちゃうね☆

ここでひと言。まだ見習い中なので、すっごい見苦しいのでは、と・・・
それでもめげずにネットで垂れ流しにしてしまうカイヌシってどーよ?^^


これ、うざったーい。もぉ(≧∀≦*)

なこと、ないってば^^かわいいじゃん( ̄m ̄〃)ゥプ


しょうがないのでデコちんに乗せてやりました。

これだったらどうにか見られるでしょ?と、飼い主はおもいます^^


でも本人はとっても不景気な顔w

笑ってごらん、みたん^^(笑えないw笑えるわけがないw)


下を向くと、多少はましかなあ、とおもいますよ^^



もぉ!!なによこれー(・へ・)

取っ払ってしまいました^^;でもめげませんよー、わたしは(= ̄▽ ̄=)
ベテランに仕上げますとも。はい^^

本日の〆はカメラに詳しく、
加工とくれば天下一品ないけかなさんにムリをいって、作っていただいた、
みうてぃ、占い師になる^^

特出汁wの見習い☆
タイトル[新商売 始めました 商い中]

これ、なんとも怪しげでしょ?(作っていただいてゆうのもなんですがw)

でも、けなげにも見えたりしてね^^ここがいけかなさんのやさしいところかと・・

だからって見習いみうに同情をして占ってもらおうなんておもわないほうが・・
よろしいかと・・・ヤラセヤバい答えが出そうだしww
ちっちゃい声で言い訳w加工があまりにも高度なのでセリフをつけるのがむずかしくってw
アー、マイッタww

以上、本日の特だし、ヤラセヤバい劇場でした☆

〓里親さん 募集のお知らせ〓
マンチカンの赤ちゃんです(^^)v写真をクリックでくわしいことがわかりますよ☆


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー! (姫子)
2011-09-13 08:32:11
みうちゃんサングラス似合うじゃないですか

『ヘイ!彼女 茶いかへん?』 ナンパしたくなりますよwww

みうちゃん 何をしても似合うから元が良いからでしょうか?

占いは。。。。 修行終わったら占って貰いますね。。。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-09-13 09:14:21
こんにちは。

みうちゃんの芸達者ぶりにいつも感動。
サングラス姿はどこから見ても
素敵なアイドルスタ-ですよ

返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-09-13 09:19:20
みうたん・・・ピンクのグラスがお似合いよぉ~
あの、横浜タイヤかな?わんこが車に乗ってるCM
あのわんこもいいけど、みうたんも負けてないわぁ~
さすがキッツさん!
センスが良いザマス。
そして・・・本日のあたくしの運勢、占ってほしいザマス。 爆
いけかなさんはすごいねぇ~

マンチのにゃんこ、優しい家族に巡り逢えるといいね。

ペットショップの実態ってこんなものなんで法ね。
命をお金で売り買いする上に、最後はこれ?
ひどい話で涙が出総ザマス。
せっかく、助けてもらった命・・・幸せになってほしいね。
返信する
再び登場 (にゃんたま)
2011-09-13 09:20:19
あまりに誤字が多すぎて・・・ありえないザマス(-"-)
キッツさ~ん「すまん」
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-13 09:45:11
みうちゃんめっちゃ可愛い~~(≧∇≦)キャー
ピンク、やっぱり似合うよ♪
嫌がっててもすぐに外したりしないんだね。
コレって凄いと思うよ(^―^)
ひなちゃんは頭に乗せられるの好きじゃないから
結構時間かかるからねw
ベテランに仕上げるってw
楽しみにしてるよ♪
みうちゃん、キッツちゃん頑張ってねo(〃'▽'〃)o

みうてぃ、占い師www
私の事も占ってほしいわ。
お願いしていいかしら?w
ヤラセヤバい答えでもかまわないわ(*≧m≦*)
みうちゃんおヒゲ似合うね( ´艸`)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-09-13 10:13:16
可愛いサングラスですねェ♪
似合ってるのに・・・
お気に召さない??
これって・・・ニャンコ用のサングラス?
そんなのってあるのかなァ!?
アハ!
占い師ですかァ♪
よく出来てますねェ~ッ
テンも占ってもらおうかなァ♪♪
テン
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-09-13 10:36:31
オ~、ゴーグルかわいい~☆
しかも、ピンクだし~♪

昨日は、満月キレイでしたよね~。
わたしも、携帯のカメラでだったので、あんまりキレイには...

みうちゃん、私も占ってくれるかな~??
返信する
ども! (あんず)
2011-09-13 11:30:25
ぐへへ
どれもこれもお似合いですわ♪

返信する
Unknown (トモ)
2011-09-13 11:56:34
みうちゃんサングラスよく似合うよー
占い師も素敵
占って欲しいな
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-09-13 12:18:09
あっら~
みうちゃん、サングラスとってもお似合いよぉ♪
みんなの視線釘付け間違い無しよん。
ついでにあたしも占ってくださ~い。
返信する