叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

世界のムロ節

2011年09月14日 07時36分11秒 | みう(4歳まで)
みうたん。アブナイ アブナイ アブナイよー(*´艸`)
そんなことも知らずにボケーっとたたずむみうてぃーでした・・・が・・

室節w
みう節w
キッツCat節w

さーて、きょうのブツブツは・・・・・
わかるヒトにはわかる。そしてわからないヒトにはわからない。
それを、いってみたいとおもいます。
母がラジオ深夜便(NHK)で港町ブルースをやっていたわよ、といって、
いきなり歌いだしたんですね。
ところが・・・とちゅうから節がおかしくなり、
それ、骨まで愛して!と、おもわず、いってしまったわたし^^
(これでまた歳のことをいわれそうだわ・・www)
アー、母にはマイッタwwww

ちなみに骨まで愛しては、
「羽田沖航空機墜落事件(1982年)の鎮魂歌という役割も与えられることに」
だそうです(↑YouTubeより抜粋)


じゃ、室伏な、記事、いっちゃうよー☆



この林フルーツ^^の箱は魔法の箱なんですー(^^)v

この箱に入ったがウンのつきー☆


あ。ソレ、とるんじゃな~い(ーー゛)



あ、そっか。そうしたかったのね。うん。なら、よーっし。

よくやった、みたんヾ(@^▽^@)ノ


後ろ首にグラサン・・・(= ̄▽ ̄=)

世界の室伏さんみたいじゃん(= ̄▽ ̄=)

ここで、言いわけをインサートw
室伏選手がサングラスを後ろ首にかけていたのがかっこよかったの。
首が太いからにあうんだとおもいますよ(首と顔の幅が同じだからもあり)
細かったらおっこっちゃうもんね^^

そんなあ・・世界の室伏さんだなんて滅相もございませんわ・・・もじもじ・・

と、照れてもじってしまったみうでしたー☆

往生際の悪いわたしはまた言いわけのインサートw
サングラスをかけた写真がわんさかなのね^^
でもドバーっと出すとつっかれちゃうので、小出しにしますw
ので、お付き合いをよろしくー☆

〓里親さん 募集のお知らせ〓
マンチカンの赤ちゃんです(^^)v写真をクリックでくわしいことがわかりますよ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー! (姫子)
2011-09-14 08:23:04
背伸びして見る 海峡を~・・・港 港函館 通り雨~

『骨まで愛して』とごっちゃに成っていたのですか?

この件は ここまでに。。。。 私の年齢もバレちゃうから

みうちゃんの首グラサン さまに成ってますねぇ~
細い首のはずなのに 丈夫そうな首に見えます
ノビが遣ったら 首の肉にグラサンが隠れちゃったりして。。。。。

返信する
Unknown (エム)
2011-09-14 08:23:22
サングラスを後にするなんてオシャレ~!!
どうすれば良いのか、ちゃんと分かってるのですね。
パイロットみたいで後姿がカッコイイですよ~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-09-14 08:44:42
はい、ワタシもです。
同じような写真が量産されるので・・・
小出しで、使い切ることにしてます(笑)
だって、もったいないんだも~ん♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-09-14 09:01:48
港町ブルースねぇ(;一_一)
骨まで愛してって・・・それだったっけ?
あ~思い出せない、だれが歌っていたかいな?

グラサンを首に・・・かっこい~☆
よくにあってるよぉ
このピンクがまたい~んだわよ、みうたんらしくて。
しかし、よくおとなしくしていることだわねぇ。
え。ら。い。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-09-14 09:02:38
おはようございます、あしとも、伝言ともにありがとう!
サングラス良くお似合い
むかしの、なめ猫を思い出したよ!
なめんなよ~って久々に
不良の猫が見たいよなです
ピンクお似合いですね
今日はエアロなので今からいってきます。
ではまたあとでね
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-14 09:16:38
キッツちゃ~~ん、私わかんない(;´∀`)

サングラスを後ろに。。。
かっこいい~~!!
みうちゃん落ち着いてるね♪
自分でこういう事が出来るみうちゃん、凄いなぁ(*´▽`)

※「グッピーラムネ」に爆笑したよwww
キッツちゃん、可愛いわ~~(*´∇`*)
もう間違えないね♪
返信する
Unknown (hanako)
2011-09-14 11:23:04
そちらでも中秋の名月見れたんですねー
こっちは夜になると雨なんですよ
みぅちゃん、サングラスちゃんとつけれるんですね!
それだけでもう合格点ですわ!
うちだったらすぐ取っちゃうか
外れないーーって大暴れ・・・・
室伏さん、サングラス後ろにつけてたの?
知りませんでした(笑)
確かに日本人離れしたイケメンですよね
返信する
Unknown (LON)
2011-09-14 12:30:06
ムロ節って何だ?と思ったら
そういいことだったのね(*^m^*)
世陸見てたけど、後ろにつけてたなんて
全然気づいてなかったよ~
みうちゃんのカワイイ後姿にも
ピンクのフレームがよく似合うね♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-14 12:42:30
港町ブルースって
青江ミナ(字、忘れた)でしたっけ?
年がもろばれる~~w

あはははは
ムロ節って!!なるほど~
みぅちゃん、かっこいいじゃん
よく似合ってます!
世界のみぅたんだ!!w
返信する
Unknown (トモ)
2011-09-14 12:44:06
みうちゃんファッション素敵
ピンクのサングラスがよく似合います
返信する