叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゆずらないみう【動画】

2013年11月12日 05時58分59秒 | ねこー☆


ただいま、交渉ちゅうですよ。
ちょっとヤラセヤバいふうになんちゃってセリフをつけてみましたー☆

ねえ、みうセンセ、そこ、たんちゃんにかしてくれない?

いや。 ←でしょうとも、でしょうとも^^


じゃ、ペロペロ攻撃ですよ。 ←やるんですよwこの子^^

みうは毛づくろいをやってやらないオンナ。


やめてよー!キモいから。 ←こおなる^^

そーゆんじゃないってばあ!みうセンセはわかってないヒトですね!


本気でやりはじめちゃったwww



みうのすごい顔^^



みうはたんの親切がわからないし^^
たんはみうがイヤがっているのがわからないし^^

わからんチンな猫たちですよ。

意地でもバスケットから出ないモヨウ。

いつもだったら逃げるのにね^^


またはじまっちゃいました。



なめたりかじったり、忙しいたんです。



ちょっとタンマ。






↑のつづきを動画でみて、いただきましょう。長めの51秒。


きょうもすっごい、写真が多いけど^^
きのうのクイズみたいな答えはタワーにつるした紙袋に入っていたんですね。

それにしても下半身はどうなっているのかとってもナゾですww
きのうの写真はコレ↓ですね。

たんはとってもおかしな、ねこー、デシタ(^○^)

オバサンの筋肉トレ(ベンチプレスね)情報^^
きのうは2週間も休んだわりには調子がよかったですよ。
いつも以上に、慎重にやったのでフォームもバッチリでした。
でも、37.5キロはやめて35キロでとどめておきましたけどね(^^)v
そして、ただいま、筋肉痛なり~。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
◇◇◇
まいごさんです!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-12 06:35:19
キッツさん、おはようございます

何か訴えかけるようにみうちゃんを見つめている姿、
じゃれている姿を見て微笑ましさも感じました♪

ジム、いつもお疲れ様です^^
無理をされない程度に
頑張って下さいね(*^_^*)ノ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-12 07:08:48
みうせんせとたんちゃんのバトル凄いのね~
でも一緒に住んでいるのですもの
このくらいあってもいいかな。

みうちゃんもたんくんも綺麗な子!
やはり叫んでしまうわね。

今日も頑張ってね。
ママさん!
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-12 07:25:01
たん君、今日は珍しく
負けちゃったのね
みうちゃん、意地でも譲らないみたいな?
頑張ってましたね!!w
女の意地、まざまざと見せてもらいました
みうちゃんありがとう~~w
返信する
Unknown (A)
2013-11-12 07:34:05
キッツさん、おはようです!
かわいい!
バンダナ巻いて、カゴの中でバトル!
たんちゃんは、とことん攻めるんですね~
筋肉痛なんですね。
ジム頑張ってきたのですね。
私は、明日頑張るわ!
迷子の猫さん、かわいそう。
身を切られるような思い、辛いですね。
早く、見つかるように。
うちの昔飼ってた猫と、Rちゃんは、
迷子から7日目に、お腹がすいた!!
っと、あわてて帰ってきましたが、
近所の小屋にある網にひかかって
抜け出せなかったようです。

今日も頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-12 08:16:03
みうちゃん 頑張ってバスケットから退かなかったですね
今日はどうしてもこのバスケットを譲りたくなかったのよね
みうちゃんだって 意地を通したいときあるもんね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-12 08:34:12
拒否られてもチャレンジするたんちゃまが可愛い~(*゜▽゜*)
しかし、しつこい男は嫌われるぞぉ~ 爆
みうせんせの「のど輪」が笑えましたぁ

最後はあきらめ?たんちゃまスタスタスタっと下へ降りてったけど・・・

さすがにセンセ「お強い」ザマス
見ていて、微笑ましいお二人さんです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-12 09:16:36
おはようございます。

たんちゃんのぺろぺろ攻撃もすごいけど
みう先生はバスケットが気に入っていて
絶対出ませんね。
動画の部分見ていてもかなり激しいぺろぺろ。
最後はたんちゃんがあきらめましたね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-12 10:57:12
たんくんとみうちゃん なんだかんだ言っても
仲良しなんですよね~。
みうちゃんも 今日はたんくんの攻撃に負けずに
頑張りました(*^_^*)
返信する
Unknown (ANKO)
2013-11-12 12:42:34
なんだかどこかで見た事のある光景だぞ。
うちもこうやって舐め舐め攻撃&場所取りバトルが繰り広げられてるわ。
しかしみうちゃんもカゴを死守してるね。
ここまでしつこくされても守る抜くとは立派の一言w
こりゃたん君も永遠に敵わないわね。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-11-12 12:50:34
こんにちは
術後の経過が良く、明日に退院することになりました。
明日は仕事は休んで向いに行ってきます。
ありがとうございます。
返信する