叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まだかな~?ごはん

2013年11月11日 05時41分54秒 | ねこー☆
久しぶりに撮った写真たちでナゼか、みうをたくさん撮ってしまいました^^
ので、おつきあい、よろしくね(´▽`)

とー、言っておきながら、トッパシは首だけ出したたんです。
どこに入っているでしょうか?クイズになってしまいましたよ(* ̄∇ ̄*)



ごはんが待ちきれなくて個室(ケージ)でくねくねします。



みうは目でモノをゆうたちです。
これはその準備ね^^



見ているのはごはん係りの号です。

号は父のことで10月28日からずっと家にいたからですよ。
失業したわけじゃないの( ´艸`)


似たような写真がつづきますけどおつきあい、よろしくです☆










いっぽう、荒くれたん吾はケージの中でスゴイ顔でほえています。

あくびだけど^^

号がうごきだしたところです。

そして、猫たちはごはんがもらえてめでたし、めでたしー♪


きょうは最後に猫たちの寝室の紹介です。
たんは号のベッドの上に置いたソファーベッドで寝ます。


みうはとゆうと・・・この中に入っているんですよ。
わたしのベッドの上に鎌倉ベッドを置いて、その中で寝ます。
枕はたんの侵入防止のフタです。


見せるモノではないのでカインズホームで買った安いやつね^^


さて!父のことで2週間もジムを休んでしまいました。
ので、きょうから通常の生活にもどし、
ジムでケッパラかってきましょーゾ(^^♪
そして、いつもの短コメ、ゆるされて(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 

◇◇◇
まいごさんです!


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-11 06:34:39
キッツさん、おはようございます

1枚目のお写真・・・・
なんだか顔だけひょこっと出ているように見えてしまいますヽ(*゜O゜)ノ
みうちゃんのいろんな表情、
どれもナイスショットですね☆
ビー玉みたいな目に見とれてしまいます(´ω`)

千鳥格子柄のベッド、オシャレで素敵だと思いますよ^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-11 07:04:35
たんちゃんもみうちゃんも 寝るときは喧嘩しないで号さんのベットとキッツさんのべっとの自分の場所で寝るんですね
我が家。。。 この家に越してきてから キングは 私の足元では寝なくなりました。。。
ノビだけ私に寄りかかって寝るだけに。。。
寂しいなぁ~
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-11 07:22:03
おはようございます
1枚目のたん君
おもしろショットですね
首だけ、にゅーっと出てる?
それぞれ、ケンカにならないよう
ベットに1匹ずつ寝てくれて
いいですね(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (A)
2013-11-11 07:45:19
キッツさん、おはよう!
首だけのたんちゃん、面白い!
微笑がこぼれました。
ありがとう☆
そのドームベッド素敵ですね!
お洒落!!
うちは、囲ってしまったドーム型は
窮屈になってしまい入れないほどおデブ猫。(笑)

ジム、頑張ってくださいね!!
今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-11 08:58:23
1枚目は不思議な写真ですねぇ。
たんちゃま・・・ど~なってんのぉ?

ご飯を待つ2ニャンズ。
たんちゃまはちゃんとゲージの中で待つのですね。
みんな「ここでご飯」ってのがわかってるのね。

通常生活に戻れますか・・・
ジムで汗流して、スッキリしてきてくださいね。
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-11 09:20:21
たんちゃんのお顔可愛い(*^3(*^o^*)
みうちゃん鎌倉で寝て可愛いすぎ


ジム頑張ってください
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-11 09:52:18
おはようございます。

みうちゃんは目でものをいうタイプですか。
号さんの行動をずっと目で追っているのですね、
ごはん食べてようやく、号さんから
目を離すのかな。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-11-11 10:48:28
今日からジム再開、良かったですね。
久し振りなので無理しないでね。

御飯、ウチは無言の催促ですよ(^^;
手でチョイチョイして食器の前に座ってジー・・・
結構な威圧感です。

みうちゃん寝るときは安心して甘えん坊さん出来るのね♪
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2013-11-11 12:32:48
たんちゃんの生首~(笑)
体はどこに置いてきちゃったの???

みうちゃん、じ~っと待ってるタイプなのかな?
いい子だね~♪
うちのリーリーが同じですね
ご飯の時は、静かにジッと待つ!
リーリー以外のしましまらは、ギャアギャアうるさいです(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-11 16:49:08
最初の写真 笑っちゃいました~~。
ちょっと怖いですよぉ(^^)
かまくらベッド これから 大活躍の季節ですね。
ジム しっかりトレーニングされてきましたか?
返信する