叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング♪

2013年03月12日 06時28分23秒 | ねこー☆
きのうのつづき(コレ)でみうのブラッシングですよ~(^o^)/
と、いきなり、気もち、いー顔です^^

ココでー、ちょっときいてー、きのうのビックリ
おとといの強風で物置(奥にある木製の/12/6/7撮影)がぶっ飛びました@@
と、ゆうのは大げさだけどw裏の家のほうに倒れたんですよ!
さいわいなことに、そのおうちへの接触はありませんでした。
さすがなわたしでも、そこまでチカラ持ちじゃないので、
メールで号に通報したら・・まさかの早や帰りで直しましたよ。
わたし、昼寝のまっさいちゅうだったのよね^^;^^;

ちょっと介護のことにふれてみます。
みなさんもかなり、ご苦労をなさっているんですね!
そんなのをきくと、わたしだけじゃないんだなあって、おもい、
イヤで^^も踏ん張りますねー。
踏ん張ると言っても、父は施設になので、えらそうなことはいえないけど^^;

じゃ、ビックリとブツブツはこのぐらいにして、
みうのブラッシングタイム、いきましょーねー☆


しばらく、おなじ写真がつづきますけど、
出番の少ない子なのでガマンでよろしく(^^ゞ
















と?自分が終わったのでのんきに空をながめている悪ガキ。



いっぽう、みうはとゆうと・・・ちょっと目をあけましたね^^



なにげに・・・まゆ毛のおっちゃん顔w



ノドは好きな場所ですね(^^)v



たんのときよりもていねいに、やさしくやるのよ(*´艸`)



テクニシャンの号にかかるとお高くとまっているみうもメロメロ~。



ラストのポンポンマッサージです(^^)v





きょうの反省。
けっきょくはズンダラとやっつけな記事になってしままいました^^
おつきあい、ども、ありがとうございます~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆きのうの空模様(煙霧)です☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-12 06:57:41
おはようございます。。
久しぶりにみうちゃんのオンパレードですね♪
微妙な顔付きだけど
みうちゃんはうっとり喜んでいるのよね。。
ブラッシングは号先生の分担ですか??
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-12 07:04:24
号さんも、娘みうちゃんのお手入れは
丁寧に 時間を掛けてブラッシングを
するんですねwww
ブラッシングしながら「綺麗だよ~
良い子だねぇ~ 気持ち良いねぇ~」等と
話しかけながら遣っているようなそんな感じですね
愛情タップリの号さんのブラッシングですね
返信する
Unknown (lala)
2013-03-12 07:13:47
キッツさん、おはようございます!
今日はみうちゃんのブラッシング!
さすがに毛並みきれいだね!
うちの猫たち手入れしてないのでボサボサです(笑)
だから私のアレルギーひどいのかな~

今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-03-12 07:20:37
みうセンセ、恍惚のご様子。
号様のグルーミングがよっぽど気持ちいいのねぇ。

たんちゃまの時とは大違い・・・笑

ポンポンマッサージ、あれって何でやりたがるのか?
はぎ夫も、いつもジジにやってます。

風、すごかったね。
お隣に被害がなくてよかったです。
うちも、駐車場の屋根がブッ飛ぶんじゃないかとハラハラしました。
ちなみに、はぎ夫の釣り道具が庭にひっくり返ってましたけど。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-12 07:35:55
おはようございます。
みうちゃんがブラッシングをされている時、
それを止むを得ず行っているなと
写真にて語られていますね。
村に応援
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-03-12 08:07:07
キッツさん、おはようございます☆

物置が飛ばされたって・・・大丈夫でしたか?
うちもよく、外のゴミ箱なんかが飛ばされるんですよ~!
ケガなどされなくてよかったです><

目を細めて気持ちよさそう~しにている顔を
見ていると、こっちまで癒されちゃいます(´-ω-`)
似ている写真ですがどれも微妙に違うんですよね(笑)

こう喜んでくれるとブラッシングのやり甲斐がありますね^^b
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-12 08:29:36
みうちゃんの心地良さそうな顔
うっとりしちゃって
さすがテクニシャンの手にかかると
こんな顔にさせちゃうんですね
(* ̄m ̄) ププッ すごい!!

しかし物置が倒れちゃうなんて
どれだけ凄い風だったのですか!
我が家の物置が倒れた時があったけど
それは台風のときでしたw
返信する
早い (タケちゃん)
2013-03-12 08:35:53
おはようございます。
今日は快晴。
風もなく穏やか。
普通に寒いです。

みうちゃんの顔・・・ヒャハハ。
気持ち良さそうですねえ。
たんちゃんは、知らん顔で空を見て
いますよ。

ところで、ここにコメントする人、時間が
早いですねえ。
みなさん、早起きみたいですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-12 10:03:06
おはようございます。

たん吾君のブラッシングの時より
素直に大人しくしているようですね。
ブラッシングのツボを良く心得ているんですね。

最近オープンした古民家レストランは
花園インターから7~8分です。
ちなみに私の家も花園インターから
同じぐらいの距離です。

応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-12 10:26:02
みうちゃんはブラッシングぅ~が大好きなのですね!
写真を見たいるだけで大阪のおばちゃんも気持ち良くなってきます~!!!

気が倒れるくらいの強風だったのですね・・・
この頃の地球って・・・変・・・

育児は子供が成長すれば解放されるけど・・・介護は終わりがないですからね・・・しかも大人なので、大変です・・・
返信する