叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

乙女チックに^^

2013年03月13日 05時55分32秒 | たん(たん吾)
みうのブラウスを着せてみましたー♪



あまりにも似合ってかわいいので写真をバシバシww

以下、似たような写真の羅列。
ちがうのは目つきぐらいかしらね^^







はじらう乙女(*≧m≦*)オッバサン。それ、いいすぎwww



猫バカチャンピオン大会があったらまちがなく、優勝だわ(*´艸`)



なやめる乙女ふうなんてどーよ^^



ギッチョン!

みうを見つけて移動。



元、わが家限定のアイドルのみうはくら~くなっていますよ。

採光不足ってこんなとき、役に立ちます。

ねえ。みうセンセ?たんちゃんのおようふくをみて。

そのふくれっ面じゃあ、見てくれませんよ。たんちゃん^^


たんちゃんがせっかくおめかししているのにみてくんないんだ・・ちっ。

たしかに、キミはかわいい。でも、性格がイマイチ悪すぎる(ーー

そんなの知っちゃあいないよーな、顔です。

ぶす。 ←ブスじゃなくってぶすね。

かなり、キゲンが斜め。

もおいっかい、みうセンセに見てもらえるように言ったら?


ねえええー。みうセンセったら、たんちゃんをみてよおお!

チーン★ザンネンでしタ。みう先生の写真はこれしかないの^^

じつは・・・きのうの夜から、たん吾、ちょっとヤバヤバ・・・・・
号が早めに帰って、病院につれていきます・・・・・。

と、ゆうことではっきりするまで、すみませんが、コメナシな訪問になります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆きのうの空模様(煙霧)です☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (姫子)
2013-03-13 07:08:21
たんちゃんに 何が有ったのでしょうか。。。。
大丈夫なのですよね。。。

たんちゃん みうちゃんの着ていたフリフリのブラウス とっても良く似合っていますね
知らない方が見たら 絶対に女の子に見えますよ
だって 可愛いんだもん♪

たんちゃん。。。 早く元気になってねぇ~
お大事に。。。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-13 07:12:43
おはようございます。
みぅちゃん、写真として写っている
ブラウスが凄くお気に召されている様子がありますね。

そして、たんちゃんのお体の調子がよくなりますように。
村に応援
返信する
Unknown (lala)
2013-03-13 07:17:44
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、春の装いが可愛いです!
今から出かけるのですが、
今日は少し春の装いがいいかな?
でもまだ寒いよね~
今から、超苦痛なおでかけ行ってきます(笑)

心配事が次々起きてなにかと、たいへんですが、
頑張ってね~
私も、めげず頑張ります!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-03-13 08:51:55
おはようございます。

たん吾ちゃんどうしたのでしょう、
ちょっと心配です。
たん吾君フリルつきの服着て、
今人気の女装ですね。
顔も女の子らしくなってきたようです。

応援ポチ
返信する
おすまし (タケちゃん)
2013-03-13 09:16:51
おはようございます。
今日は快晴。
でも、南風がとても強いです。
ケッコウ、暖か。

たんちゃん、おすましして写真を
撮られてますよ。
ケケケ。カワイイなあ。
とても、暴れん坊とは思えません。
みうちゃん、暗~くなって、どうしたの?
みうちゃんも十分カワイイですよ。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-03-13 09:46:38
たんちゃんどうしちゃったんですか?
お大事に…。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-03-13 09:53:29
お腹壊したの?
ちょっと心配ですね。
大したことないといいけど
お大事に。

たん君グインサーガのナリス王子みたい(知ってる?

美形の策士なんだけど。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-03-13 09:58:33
たん君本当に色々の目付きをしますが
みんな、カワイイ~目です 良く悪ガキと言いますが
そんな事ありません  ☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-13 11:17:34
可愛いたん君
色白さんだし、イケメンだし
どんな洋服も着こなしますよね
こりゃ親ばか発揮しちゃいますよ~
表情が豊かで素晴らしい

たん君、大丈夫ですか?
病院で診察してもらって
結果が出るまで心配ですが
大丈夫って信じてます
速く元気が出るよう
心より祈ってますね
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-13 12:24:59
えええ~・・・
たん君がヤバヤバって・・・
どうしちゃったの~???
返信する