叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の飲み処

2008年12月09日 11時48分28秒 | みう(4歳まで)
先だって買ってやったエコノミーファウンテンが至極気に入ったようで、
ほかのボールのお水を飲まなくなった。
ソノ追跡。

ちょいと、いっぱいっひっかけていこうかしら。


このへんがのみごろね。


う~ん。この、ふれーばーがたまんないわ。


ではおひとつ。ぺち。


ぺちぺち。うんめ~。

猫さん!うんめーはともかくとして、そこで時々、手を洗っているでしょ。
それだけはやめてください。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2008-12-09 13:29:36
うん、うんめ~って顔してる。
高さ的にも体を屈めないで飲めるから楽そうだねぇ。

手も突っ込みたくなるかもね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-09 13:41:40
ちょいと一杯、ひっかけて……
そのあと、はしご酒、とは……ならないのでしょうか(笑)

ウチのヤツも、水入れで、手を洗いますよ。
で、水入れの周囲は、水浸し(涙)
貧乏くさいけど、新聞紙を敷いて防護してます(笑)
返信する
そうね。 (S.Aネ)
2008-12-09 14:30:49
お手々はどうかな ^^;)
・・けどねぇ、このお水のみ道具。
使ってくれんかったおうちもあるのよぉ。 みうちゃんエライねっ
知ってるだけで3件ほど・・・ ほかの方に譲ったり、押し入れのこやしになったりしてるらしい。
 新鮮なお水が飲めるのよねぇ、これって。
気に入って使ってくれるのが一番だわよぉ ^^*)
返信する
ほほぉ (またたび)
2008-12-09 15:05:08
この前見たときにも思ったけど、日本にゃ、こんな物
があるのよね。

上のS.Aネさんのコメントを読むと、駄目
だった猫ちゃんもいるみたいだから、みうちんは
成功だったんだね。

てか、手も洗ってるなんて、みうちん潔癖症?
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-12-09 15:12:15
またいぬねこさんの十八番を取っちゃったかしら。
真ん中からお水がぽこぽこしているから、
ジーっと見てちょいちょいってするの。
ちょい悪猫だわ^^;
返信する
ホントだあ (クウ母)
2008-12-09 15:15:56
うんめ~って顔してる
この後、「姐さん、次は熱燗でね」とか言いそう。
手も洗っちゃうなんて、よっぽど気に入ってるんだね。またたびさんの「潔癖症?」には笑ったー。
返信する
あぶらめさん☆ (キッツCat)
2008-12-09 15:18:44
そうそう。それよ。
気がつきゃホームのベンチでごろ寝w

うちも手をピリピリって振るから水浸しまでは行かないけど、
ぽちょぽちょかな。
でもボールの水のときはやんなかったの。
給水器ぽこぽこが面白いのかも。
困ったもんです。
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-12-09 15:24:21
案外最初からスンナリ使ったわね。
度胸があるのかなあ^_^;
三千円くらいしたから使わなかったらもったいないわよね。
これだけは、あたしが、買いました(笑)

植木鉢の受け皿のお水をうっかりして捨てなかったらそれもちょいちょいなの。
水遊びが好きなのかなあ。
遊びというよりイタズラだわね^^;
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-12-09 15:29:57
ハイ。ニッポンニハコノヨウナモノガアリマスクリスマス^m^

日本てペット天国じゃないのかな?こんなものまであるなんてね。
こんなもの(^^;)自分で買っておきながら(・・;)

みうは愛嬌はないけど度胸だけはあたしと同じでおるのよ。
潔癖症かどうかしんないけど、おトイレは大と小を使い分けるの(笑)
だからスルまで外出が出来ないのよ。気になって。
あたしが^^;
返信する
クウ母さん☆ (キッツCat)
2008-12-09 15:35:48
もうね。この給水器だけしか飲まないのよ。
真ん中の穴からお水がぽこぽこするから面白くて手を突っ込むんだと思うの。

またたびさんの潔癖症で受けちゃったら、
あたしのコメ返しを参照の事(笑)

次の方はクウ母さんの“熱燗”に反応しちゃうよ(*^^)v

返信する