叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

リハーサル?

2012年01月19日 05時48分55秒 | みう(4歳まで)
コレ、なにかしら?

と、ゆうところで、きょうはみうがみなさんのご質問におこたえしますね(=^・^=)
みうの体重はだいたい、3.7キロです。
そして、みうのごはんの量は・・いいですか?みなさん。
ごはんの量は1日、36グラムですよ。
36グラムねー☆
から、ごはんの時間は朝、6時半で、お昼は11時半で、夜は7時半です。
オシマイ(=^・^=)

どーせ、キッツがまたくだらないことをかんがえて・・・あー、イヤだわもぉ。





え。みうちゃんてするどいわねえ^^



そぉよ。みうはするどいわよ。

じゃあ、べつに説明はいらないわよね~(= ̄▽ ̄=)


つきあっていらんないわ・・・寝よっと・・・

節分のお豆とお面をお尻にひいちゃって^^


あれ?みうちゃん、寝ちゃうの?

ん☆

そ。じゃあ、おやすみなさ~い(= ̄▽ ̄=)にににににににににwww

・・・・・・・・・・・・・・・・キョトン・・・↑(*´艸`)おもろかわいいいいw

と・・、ゆうことでこれは号との共謀でやるしかないですね(= ̄▽ ̄=)
たださあ、号ってとっても協力的なんだけど、フツーにしていればいいものをw
みうにいい顔をさせようとキンキン声でみうちゃんって呼ぶのよ(--;
みうは孫ではありませんよ。ねこですからね。号さん( ̄m ̄〃)

みなさんは節分はなにか計画をたてていらっしゃいますか?
わんちゃんやねこちゃんにお面をかぶせるとか^^
うちはことし、はじめてなんですね。
みうも飼い主がブログなんてやっていなかったら安穏として暮らせたのにw
でも、やっちゃっているものはしょうがないので、オバサン、がんばるね(^^)v

そして、写真がとっても多いですが・・・
きのう、届いた号のおごりの松葉蟹^^;

ギャルみうに見せてやったけど、とってもイヤがってにげましたwww

この、蟹は、うんま~~~~~かった~~~(≧∇≦)ミソもタマゴもふんどしもw
乱れてスミマセン^^;^^;^^;^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-01-19 06:35:32
みうちゃんは軽いですね~!!
2年前のミミの体重と同じです(^^)/
返信する
Unknown (katter)
2012-01-19 06:43:16
ええ!一度に36g???

大ネコ きっと「足りないぞ攻撃」仕掛けてきそう!!

スリムなナイスバディの秘訣ですね♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-01-19 07:45:58
みうちゃんの大きさなら
36gぐらいよね。


1号さんのみうちゃんを何とか興味を持たせようとする努力ににんまり。
そのお声を聴きたいものです。
また蟹なのね 1号さんも好きねえ。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-19 07:53:19
みうちゃんは、3回に分けてご飯を食べているんですね?
ウチのもんちは、4回に分けてます。
今までは、ガツガツ食べていたくせに、
このところ、いっぺんに食べると、ゲコするのよ。
少し、胃が小さくなってきたのかな?
野良猫さんの時は、食べられる時に、一気食いしていたなんて、考えられないほどですよ。

みうちゃんも、そういう苦労はないよね?
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-01-19 09:15:58
みうちゃん 小食で良いですねぇ~

我が家の食いしん坊猫ノビ それっぽっちじゃ大暴れして キット私の蓄えている肉を齧っちゃうよ・・・・

もう時期 豆撒きかぁ~
我が家も 今年 挑戦してみようかなぁ~wwww
逃げられるか どうか。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-01-19 09:32:51
みうちゃんはのんちゃんぐらいです♪
一日36gmだったら、食べる量は少なめですよね。。
それでみうちゃんはスレンダーでスタイル抜群なのね^o^
松葉蟹、もちろん、さばいてくれたのは号さんですね^o^
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-19 10:46:40
猫ドンもみぅちゃんくらいです
食べる量もそれくらい
あんまりあげても残しちゃうので
キョトンなみぅちゃん
最高に可愛い~
号さんの怪しい声に
みぅちゃん不穏な空気察知してたのかな?w

返信する
Unknown (カエル子)
2012-01-19 11:15:03
小さいお面だわぁ
こりゃニャンコがつけても
ちょうどいい大きさ??
ウチも探してみよっかな(ノ∀`)
返信する
Unknown (桃桃)
2012-01-19 13:40:30
みうちゃん軽いですね~~^^
スタイル良いですもんね♪
節分どんな感じになるのかな~~~^^
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-19 13:47:28
みうちゃんスタイルいいなー
小さいお面可愛いです
蟹~いいな~~
返信する