叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フードの事情

2012年01月18日 06時44分40秒 | みう(4歳まで)
お昼の時間ですよ。キッツさん。



そうね。じゃ、みなさんに見ていただきたいから、さきにお写真を撮りましょう。


みうを待たせて、カリカリの量にふれてみたいとおもいます。
1日、36グラムを3回にわけてやっています。
そのなかの数粒がおやつ(お弁当箱の)ですよ。


まだ、待っていますよ^^


ここでみうの食べ物の説明です。
字が読めるのかとおもうほど、猫用のものしか食べません^^
サキイカ、生クリーム、チーズなどを使い、あの手この手で挑発してもムダーw
と、ゆう、扱いやすいねこなんですよ^^


ずっと待ているわよ、この子(*´艸`)


イカ耳の写真をクリックすると、そわそわな、みうが(≧∇≦)

↑怖がらずにクリックして^^みてー☆


そうこうしているうちにw5分、遅刻^^;




おまたせー、みうちゃん。さあ、ドゾ(⌒_⌒)

ちょっとムッツリな顔^^


きょうは岩手の陸前高田と同じく岩手の大船渡の写真です。
あの東日本大震災に見舞われ、大きな被害にあったところです。


とー、ゆうことでオバサン、きょうもジムにいきますので、ごめんなさい(^^ゞ
バチバチっとカッ飛び&無言でいかせて~☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー (姫子)
2012-01-18 07:37:00
みうちゃん しっかり‘’待て‘’が出来るのですね

偉いですねぇ~  以前 食いしん坊のノビも「待て」をさせていたから出来たのですが 最近全然していないので 今は 全然待つ事が出来ません。。。
ダメなノビです。。。
みうちゃん これからも良い子のままで居てね
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-18 08:07:14
みうちゃんは、35グラムですか?
その子の体重によって、グラム数は変わりますものね。
ウチは、あんまり、しっかりと分けてないんですよ。
みかんとわさびにはね。
でも、もんちには、しっかリと分けないと、いくらでも食べちゃうの…さすが元・野良猫さんです(^_^;)

みうちゃんは、そんなに食べ物に執念はない方に見えますが、どうなのかな?
返信する
Unknown (ライリ)
2012-01-18 08:31:52
いつも有難うございます。
こんにちは。
「待て?」ができるなんてお利口ですね!(笑)


コメント有難うございました。
そうそう!列を作って並ぶなんてことは
ほとんどないですが、混雑するお店はあるので・・その場合は、列ぽいものはできています。(笑)

返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-01-18 09:26:00
みうちゃん、お行儀がいいものね~☆
きちっと揃えたお手手が、とってもキュートです♪
みうちゃんは、ご飯を全く残さないの?
ジョーに待てなんて言ったら、一食抜いちゃうかも~(((。^_^A
やっぱり躾の問題かなぁ~
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-18 11:37:50
すっごい
みぅちゃん、お利口さんだ!
ちゃんと待ってるんですね

猫用の食べ物しか食べないんですか?
猫ドンは、人間用の食べ物の方が好きみたい
カリカリは嫌々そうに食べます
いつも残すので、おかかをトッピング
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-18 12:20:42
こんにちは~
みうちゃん ちゃんと待てができ偉いねぇ
それでいて お行儀の良いこと お利口さんだ事
返信する
Unknown (keisuke)
2012-01-18 13:38:06
みうちゃんちゃんと待てができるんだね

えらいなあ
35gですか
ミイだったら発狂しちゃうかも
足りなーいって
うちなんてお恥ずかしい
ご飯用意してる最中から我が先ですよ
猫のものしか食べないっていうのも
キッツさんの躾よね

キッツさんうちの子教育してくださいまし

返信する
Unknown (トモ)
2012-01-18 13:40:53
みうちゃん待てできて
お利口さん
ウチの姫さんは・・・
待てなんて無理無理~
返信する
Unknown (みかん)
2012-01-18 13:44:56
みたん、ちゃんとおりこうさんに『おすわり』してんの~?( ´艸`)
でもそんなに待たされたらそわそわしちゃうわよねぇ(笑)
うちは、今のフードの適量は75g(みたんの約2倍だわさ!)なのに
最近全然はかってな~い!
しかも置きエサ・・・^^;
だからガッツキ弟のお腹がたるんできちゃうの><
ちゃんと量らねバー!!
返信する
Unknown (桃桃)
2012-01-18 13:56:35
ステキな食卓~^^
みうちゃん
ごはんいっぱい食べてね^^

あたたかいコメントありがとうございました^^
返信する