叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もしかして~

2013年01月04日 07時03分18秒 | みう☆
たん吾がいない、しずか~な午後です。

のー、まえにー、ちょっとお返事っぽいの。

マズ、みうの名誉のための言いわけ^^
シンクの上にのったのはこのとき(この記事)だけですよ(= ̄▽ ̄=)
たん吾はチャラで乗ります^^;
もちろん、引きずりおろしますけどねwwwマジ。

つぎはわたしの手指のことね^^
病院は休日扱いで営業wしていましたよ^^
通常営業wは4日からだったけど整形外科の先生が、
いまから10年、まえにヒザのじん帯切断で診てくれた、
ヒザ先生だったので、4日を待たずに診察を受けました。
そのヒザ先生は母が骨折(大腿部)のときも診てくれたので、
流れといえば、ナガレwwwですね(*^^)

でねー。わたし、蟹を持ったことはありません(^^ゞ
持てるのはお箸・・・・・・と・・・・・35キロのバーベルのみー☆
小指のことは下に書きましたので、興味のあるかたは読んでくださいね^^


じゃ、わが家、限定の、お嬢的存在のみう、いきまショー☆

みうが乗っているのは居間のテーブルなので猫、オッケーな場所。
先猫の華子もここだけはゆるしてやりました^^
でなきゃ、猫バカな両親はへいきで猫をテーブルに乗せますから。
その、証拠写真がコレ。
2004年で古い携帯で撮ったのでボケボケだけど、わかります?
母がお箸で華子(享年22歳)にたべさせているの。



わたしは猫にお箸でなんてやりませんよ。
ただし、たんにヨーグルトをやるときはスプーンですけど^^
お箸じゃつまめないしwww



なんかいい、雰囲気だったのでムダに撮ってみました^^;



で、カメラの設定ミス(無意識に操作ボタンを押したw)で白黒。



モザイクのかかっているのは父が描いたわたしの肖像画。

遺影にでも使いましょうかね♪ありがとー、パパw


と?・・・・移動のようです。

手まえのはダイニングテーブルで猫、キンシ!


キッツさん!たいへん!!事件ですよー★   ↓テレビが床に!


2階にいるとき、ドスンて音がしたとおもったら、
これ、だったのかー!!
テレビの重みがテコになってコンセントの部分がこわれた(ーー;)
なお、この写真のテレビはうつ伏せだったのをわたしが起こしてやりました。

次回はもしかして、これかな~?の記事にしますので、
よろしくね^^;

↑の小指のつづき。
関節痛は加齢による現象だそう(らしい)です♪
ほかのところも痛くなったら検査をしましょう、といわれました(^^)v
(若いときはもっとアチコチの関節が痛み、リュウマチを疑われたこともあり)
今回は消炎剤でようすをみましょうとゆうことです。
小指が痛いのってチカラが出なくて、アー、マイリマスワwwwww
キッツCatのイタイ、情報、オシマイ☆

そして、きょうははずかしいけど号とそろってw歯医者さんです^^;
のまえに、ステキなマッサージが待っているう♪
リフレッシュ、しないとね(*^m^*)


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇・◇・◇
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆

◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2013-01-04 07:42:53
テレビが大変なことに!!!

どこかが痛いと何をするのも
大変になりますよね><
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-04 09:07:26
みうちゃん素敵
いい雰囲気ですね~
可愛い♡
ありゃりゃ?
テレビが倒れた??
どうやってこんな風になったんだろ・・ドキドキ
加齢とともにあちこち痛くなりますね(汗)
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-01-04 09:12:27
おはよう
今日から仕事、職場のパソコンの前で落ち込んでます。
我が家の猫もキッチンに上がると妻に怒られてますね。
でも水に興味が有るようです。
返信する
あけましておめでとうございます! (おっとり母)
2013-01-04 09:21:35
遅ればせながら、新年のご挨拶です^_^;
キッツさんも関節痛など、新年早々大変ですね…私はインフルを貰ってしまい、三が日ずーっと寝正月。しかも、今週いっぱい外出禁止です( ; ; )
でもでも、きっといい年になることを信じて今年も頑張ります!よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おとなしい (タケちゃん)
2013-01-04 11:23:29
おはようございます。
今日は快晴ですが、北風が
強くて寒いです。

みうちゃん、おとなしいですねえ。
とってもいい子でカワイイです。

指のことですが、数年前、僕も急に
両手の指が痛くなり、整形外科に行きました
が原因が分からず、痛み止めをもらっただけです。
でも、風呂に入って、手をグーパーと、むすんで
開いてをやっていたらいつのまにか治って
しまいました。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-01-04 12:02:14
歯医者でデートですか
でも私も歯医者でパパと待ち合わせしたことあるわ。
デートスポットになるのかも(笑)

たん君も落し魔になったみたいね。
くぎ付けにしないとなんでも落とすわよ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-04 12:16:15
こんにちわ
歳は取りたくないですね~
自分も指の関節が痛い時期がありました
今は直り 今度は腕です これはシロチャンを
手枕で一緒に寝かせるからですがねぇ~

今日は良いお天気ですが、群馬特有の空っ風が酷い!
応援~♪
返信する
Unknown (ドレミ)
2013-01-04 15:37:01
きゃ~~!
テレビが~!?

次回を楽しみに(?)しています。
返信する
Unknown (sae)
2013-01-04 16:19:25
ちょっとたそがれみうちゃん、いいですね♪

小指、診てもらえてよかったですね。
指って普段あまり意識してないですけど、
結構どの指も使えなくなると不便なんですよね。
どうかお大事になさってくださいね。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします<(_ _)>
返信する
Unknown (katter)
2013-01-04 16:24:20
キッツさん こんにちは~!!

テーブルのみうたん素敵!!
綺麗な姿勢でポーズ取ってるぅ~!!

たんちゃんが居なくって
ホッと一安心?余裕が伺えますw

テレビ落っことした???
復旧出来ましたか?

指の痛み・・・
敏感な所だから気になりますよね~
おだ時になさって下さいね(*^^)v
返信する