叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうだって厨房

2013年01月03日 07時08分23秒 | みう☆
いつもはたん吾が闊歩^^する、キッチンにみうがやってきた!
たまにはいいかなとおもうわけ。
両親もいなくなっちゃったしね^^
でも、母はわたし以上の猫スキで退院をして、老人ホームに行くまえに、
いったん、家によったとき、たん吾を抱いてはなさなかったの(^_^)
もち、みうもかわいがっていましたよ。
外来者がくると、みうもたん吾もゼッタイ、1階に降りてこないのに、
母だとへいきでしたよ(^^)v

世間では、
猫がキッチンはちょっとねえってヒトがいるとおもうけど^^;
そこは猫ブログ、ゆるされてー☆

と・・・・ゆうことで、
風邪ひきの号だけ?心配?え?あっそーなんだー(´;ω;`)
とはいっても、おだいじにーっていってもらっているクセにwww
でも、グズりたいじゃないですか~♪

アーン(/_;)わたしだって右手の小指が痛いのよ(TT)
赤くパンパンに腫れてんの(TT)
それが、いつもだったら関節の外側なのに、今回は内側で、
とっても、フシギでナゾとしかいいようがありません(T^T)

なので、きょうは病院にいこうとおもっています。
じゃなくってゼッタイに行ってきまーす♪(←?

また、↑にゴッチャリ^^;^^;
メンドクサイなあとおもうヒトは見なくてもいいですよー☆
みうの顔さえみていただければ~(^o^)

じゃ、厨房に侵入のみう、いきまショ☆


たんちゃんもそうやって外を見るのよ。なにが見えたかな?




庭の時計が写って^^

窓から見える庭は秋からマッタク、日が当たりません。
南側に土地、メイッパイ、ギリギリに3階建の家がwwwww
有効利用なんでしょうね!
↑あれ?グチ?ですよね^^;


暗がりでもわかる、チョン切れシッポ。

なのに、わたしはたん吾とまちがってお布団に入ってきたのを・・・
追っ払った^^;
それからお布団に入ってコナーズ(/_;)
でも!旅行から帰ってきたら、入ってきましたよー♪
これでみうとわたしの絆はしっかり、結ばれた、と。
おもいたーい^^







なにか見つけた?



ぶるるん。

たんちゃんのにおいでもしたのかな?


ささ。もお、おしまいよ。いいかげんで降りなきゃたんちゃんが来るわよー!



ドキン(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! ←と、ゆうぐらいキライなの^^



しゅたー☆彡

ケムリのようなものはみうですよ~♪

そー、ゆうことでマジ、本気で、病院に行きます。
訪問は遅くなるかもしれませんけど、ゼッタイにいきますので、
よろしくね(^^ゞ

でねー。
号が食事の支度をしてくれてんのよー☆


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇・◇・◇
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い。
わたしはしたり、しなかったりと気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-01-03 08:55:21
あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m

号さん
お風邪と思ったら
キッツさんもいたたなのですね
早く痛みが治りますように

返信する
Unknown (トモ)
2013-01-03 09:39:51
みうちゃん可愛い
女の子らしいドロンしてるー
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-03 10:33:41
おはようございます
たんちゃんも窓から外を見るの
好きなんだぁ~  うちのシロちゃんも
何時も見てますよ
返信する
みうちゃんデー (タケちゃん)
2013-01-03 10:46:21
おはようございます。
今日も快晴。
気持ちの良い朝です。

今日は、みうちゃんが主役ですねえ。
台所で何を探しているんでしょう?
短いシッポが魅力的・・・ヒャハハ。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-03 13:40:31
こんにちは♪

私もキッツさんと同じく
右手の小指がパンパンに腫れているんですよ~(ノД`)・゜
水仕事が多いうえ、かなりの冷え体質のせいで
しもやけになっちゃったのかも・・・(泣)

お互い早く治ってくれるといいですね><

背伸びして外を見下ろしているみうちゃんの
後ろ姿が可愛いです*^^*
何を見つめているのかな。。。?
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-01-03 14:23:59
こんにちは
今日は駅伝が我が家の前を通って行きました。
休みは終わるのが早いです。
明日から仕事なんです。
返信する
Unknown (カエル子)
2013-01-03 16:12:15
今日はみうちゃんがキッチン探検なのね~
面白いもの見つけられたかな?
それにしてもきれいなキッチンだわ~
羨ましいくらいよぉぉ

あれ?指怪我しちゃったの?
大丈夫かしら?お大事に!!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-01-03 16:46:01
お母様、ねこちゃん大好きなのですね~!!!
うちの大奥も大好きデス~!!!
キッチンとってもキレイですね!!!
小指さんどうしちゃったのかしら???
お大事になさってください!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-03 18:37:42
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~

てっきり旅行中だとばかり・・・
風邪は大丈夫ですか
キッツさんも手、どうしちゃったんでしょうね?

みうちゃんたんちゃんは
お留守番が短くなったから
喜んでるかな?
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-03 18:37:45
こんばんは
みうちゃんも、たん君も
お母様が大好きなんですね
猫ドンも、婆ちゃんが好きですよ
私とどっこいどっこいくらい?w
一番は娘っ子ですから
(* ̄m ̄) ププッ

あなたが噛んだ小指がいたい
昨日の夜の小指がいたい~♪
って馬鹿な歌を歌っちゃいました(ごめんなさいw)
返信する