叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もしかしてーのつづき

2013年01月05日 06時39分36秒 | たん(たん吾)
ダイニングの号の椅子にチョコンと座っているのはかわいい^^

きょうは4日の「もしかして~(コレ)」のつづきです!

から、わたしの小指はすこ~し楽になりました。
薬がきいたのか、きのうの整体マッサージがよかったのかもです(^^)v

ココでー、笑ってもいいかなあ(*^m^*)匿名にしておくよんwwww
指がぱっちん病だかかっくん病だかになったの ←♪
わたしも、人差し指がそのばっちん病だかばっちん病なのよ^^
ふつー、バネ指ってゆうんだけどね^^

なんちゃって、ヒトさまの揚げ足取りをしているわたし、だけど、
歯の治療はキビシカッタ><
号もおなじく、きびしかった、らしい~♪
痛い、イタイといいながら白いたい焼きをたべていましたよ( ̄m ̄〃)

じゃ、そーゆーことなのでw
きのうのつづき、チャチャっといきましょーねー☆
なお、きょうの写真たちはでっち上げとゆうか、たまたま撮ったものが、
結びついたので、ストーリーにしてみましたwwまちがわないでねー(^^ゞ
いっくら猫ブログだとはいえ、テレビを落とすのを待つなんて愚行は・・・
あるかもーwwwわたし、ダッタラww



この子が事件を起こしたんですよ!




いいですかー?
ほら。
コレ、テレビの上。





テレビがガクガクしているから降りなさい。

たん吾はグラグラ、ですね^^



はい。じゃ、おりる。 ←だったらいい子、だけど^^




ねらって~・・・・・・・・・




しゅたー☆彡わたしの想像によると、このとき、テレビまで道連れにした?

んじゃないかなーっておもうの。


おせっきょうだな。

このまえ、テレビを落としたのはたんちゃんでしょ?
コンセントもこわれちゃったの。

てれび?たんちゃんはしりません。

あらららら~(@_@)
知らないとな?
んじゃあ、たんちゃん。この写真をクリックして、ごらんなさい!
きのうの記事にジャンプするから^^

とー、ゆうことでもしかして~は、もしか、だったんですね^^;
たん吾もおどろいたんじゃないかなっておもいます(= ̄▽ ̄=)
テレビはザンネンながら・・・・・・無事、でしたー☆

さて~。あしたでお正月休みはおしまい。
旅行でお金を使わなかったヒトがいるので、
使わせてやろうとおもっています。
みうとたんになにも買ってやらなかたし、わたしもナニかほしいし~。
とー、ゆうことで東松山のココに行きます(^^)v


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇・◇・◇
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆

◆ただいま、不完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-05 07:18:29
お早うございます。。
テレビが落ちても可愛いたんくんに怪我がなくて良かったです^-^
たんくん、まだ身が軽いから何でもしちゃうでしょうね。。
その点、スケ坊は下半身が重いので動作がもったりしていま~す^^;
アピタ、お楽しみですね♪
何を買ってもらうのかな~☆
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-01-05 08:35:55
うわ
たんさんそんなことをΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あでも落とすのはわかるー
アンジはんも物落とすことあるものー


おきてがみに足跡のこしてみましたー☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-05 09:46:18
ありゃりゃ~~
犯にゃんはたん君でしたか
怪我がなくてよかった!!

いっぱいお買い物してきてください

キッツさん
昨日届きました
早速いただいちゃったです
目茶美味しかったぁ(丸いあれねw)
娘達も感動してました
ありがとうございました
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-01-05 09:48:00
薄型テレビはこれが怖い!
たん様、おけががなくてよかった。
ってか、うちのおデブトリオは登りたくても上れませんけどね。笑

バネ指ですかぁ?
わたしも、数年前まで右手の薬指が・・・
あれ、気持ち悪いですよねぇ~
そういえば、いつからよくなったんだ?この指。

歯の治療は・・・怖すぎザマス(´Д` )
お大事に。
返信する
Unknown (姫子)
2013-01-05 10:03:43
アピタへお買い物へ行くのですか?
何を買ってくるのでしょう
「お金は天下の回り物 使わないと入ってこない!」と聞いた事がありますが 引越しで色々買い換えたり 買い揃えたりして ありったけのお金を使ったのに 全然入ってこない我が家です。。。。
いつに成ったら 入ってくるのかなぁ~wwww
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-05 11:56:39
今のテレビは薄くて軽い、安定も悪いです
たんちゃん怪我しないでホントに良かったね

うちの直ぐ側にもアピタあります
夕方、安売り始まるのを待って何時も行きますよ
返信する
Unknown (トモ)
2013-01-05 13:43:16
取りあえずたんちゃんに怪我がなくて
良かったと言っていいですか?
TVも薄いからあぶないですよね
返信する
Unknown (ドレミっち小雪より)
2013-01-05 14:17:57
テレビから降りる 「しゅた~」の
胴が長くて笑えましゅ~

でも、さすが猫ちゃんでしゅね・・。

下敷きにならなくて良かったでしゅ~。^^

(そうなのか!?BYママ・・・。)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-01-05 14:27:07
キッツさん、こんにちは♪

歯医者だけはいくつになっても苦手だと思います。
麻酔をしても痛い時さえあるし・・・
お互い、早く綺麗サッパリ治療とおさらばしたいですね><

たんちゃん、怪我をしなくて本当によかった~!
テレビも無事だということでひとまず安心ですね^^

旅行のお写真、見せていただきましたが
すごく綺麗な雪景色☆
画面からでも寒そうなのが伝わってきました(´*`)ノ
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-01-05 15:55:46
バネ指って、最後に書いたのに~~
って、そのオトボケは誰か分かっちゃうね(笑

TVもたんくんも無事で良かったね☆
倒したのは、みうちゃんではなかったんだ!
何故か、ああやっぱり!って感じかも(笑

東松山のココ、すご~く広そう~~♪
返信する