叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ポンデ猫w【動画】

2013年10月06日 06時01分03秒 | ねこー☆
まず、言いわけ。
タイトルにいつわりありですよ!
ゼンゼン、ポンデじゃないですから。

たん吾を出し抜くためにみうを2階にさそいました^^

カメラを向けながら呼んでいるわたしを見ているの( ´艸`)かわゆ



何気に通りすぎていくたん吾なのに、みうはギクですよ。



気になって振り向いてみています。見なくてもいいのにね^^



犬顔、もしくは馬面なたんは居間のテーブルの上です。



ささ。いまのうちよ。早く2階にいきましょ。

扇風機をしまわないどだわ^^

これがまた、グズイのよ(;´∀`)



ほら!さっさとしなさい!この子、お尻が重いのね。小デブちゃんw



キッツさんは先にいっていますからね。


尾っぽだけ^^;
でも、このちょん切れがみうの唯一のチャームポイントなんですよ(*ノωノ)




え?ええ?えーッ(;゜Д゜)
なんで、たんちゃんが、そこに、いるのよー!

オバちゃんよりさきに~あがってきちゃったの♪

犬っぽいのに猫だったのね^^オドロイタw

そして、
なにかやらかすかと思って動画を撮ったけどなにもしなかった(22秒)



ドーナッツクッションをかぶせて動画をとり直そうとしたけど、やめましたわ^^;
これだけでもじゅうぶん、おもしろいし^^

ポンデ猫になりませんでしたね( ̄▽ ̄)たんにはムリなハナシだわさwww

とー、ゆうことできょうは小江戸、川越にきますので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
なお、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



◇◇◇
写真のクラ蔵Ⅱバナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-06 06:32:26
キッツさん、おはようございます

タイトルを最初に見た時・・・
ドーナツ型のクッションか何かに
顔を入れちゃったのかと想像してしまいましたが、
最後のお写真、ちゃーんとポンデ猫ちゃんになっていると思います(≧∇≦)

こうして見るとたんちゃんって本当、
前世は犬だったんじゃないかと思うくらい
のお顔立ちをしていますよね。
物わかりの良さそうなおすまし顔、すっごく好きです♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-06 07:30:00
『ポンデ猫』って何?って朝は一段と頭の回転が悪い私は考えていたら。。。
ミスドの「ポン・デ・ライオン」にかけたのですねwww
ドーナッツクッションの穴に顔。。。。これ面白いワッハハハ
みうちゃんの前をよこぎるたんちゃん 大きく見えますね
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-06 07:51:05
あはは~!!!
たん君を出しぬいたつもりが・・・ギッチョン!たん君は鋭いね~!!!
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-10-06 08:35:24
たしかにたんちゃん、犬っぽい?^^
ポンデたんちゃん!
こんなエリザベスカラーがあったらかわいいかも( *´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-06 09:52:36
犬顔のたんちゃん、今日もママを出しぬきましたね。

とにかく何してても可愛いのがニャンコなのですね。

ニャンコにも予防接種があるなんて初めて知りました。

川越は今頃また凄い人なんでしょうね。
そう言えば以前行った時には
彼岸花の時期でした。
返信する
Unknown (A)
2013-10-06 10:22:52
キッツさん、おはようです!!
いつも落ち着けないくらいのたんちゃんは、
本日は暇そうですね~
のんびりな一日だったのかな~
ドーナツクッション面白い(笑)
また真似しちゃいたい♪

今日も炎天下の中、肉体労働頑張ります!!
返信する
Unknown (いけかな)
2013-10-06 11:10:19
ポンデ猫wwちょっとなってましたよ~たんちゃん。
というか、最後のたんちゃん、カルカンのCMの猫みたいですよね~。
「おれは、ねこ、ねこ♪誰にも頼らず生きていく~」のバージョンw
youtubeにあった↓
http://www.youtube.com/watch?v=sCRNwwHnZVM
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-10-06 12:12:05
ポンデリングならぬポンデ猫♪
その発想が楽しいね~

みうちゃん、ちゃんとついて来るから可愛い~
ちょっと遅くてもね(笑)

今日はお出かけなんですね。
楽しんで来て下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-06 12:15:11
みうちゃんのんびり可愛い
ポンデたんちゃん最高です
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2013-10-06 12:30:44
デター(・∀・)ー!
ポンデ猫だ~(笑)

やっぱりそんなみうちゃんが、うちのリーリーに似てたりする…( ´艸`)ムププ
勝手に親近感♪♪♪
返信する