叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草でツーショットをねらった、らw

2013年10月05日 05時58分15秒 | ねこー☆
みうもたんも猫草が大好きです。
号は猫草を・・・・・・・・・栽培するのが大好きです^^
気の合う、ニンゲン、ひとりと猫、ふたり(^^)v


そして、あれだけ仲の悪いみう&たん(こいつがとくに、悪い)ですけど、
猫草を食べるときは比較的、仲よし・・・・デスネw

この写真のちょっとまえ、たん吾はみうの頭をなめてやっていたんですよ。
撮れなくてとってもザンネンでした^^;



から、年賀状用のツーショットもねらったんですね。



それがなかなか、うまくいかなくて。たんのこんな顔でも撮れればもうけもの^^



ところが、ギッチョン!みうが正面をむけばたんはアタマだけだし。



みうが猫草にあきて、テーブルからおりてしまいました。
みうセンセ、いっちゃった。 ←みたいな?



じゃ、オバちゃんが食べさせてあげましょうね。

なんか、とっても不信感を持った顔にみえるw


はい。どーぞ。

猫草を手でたべさせるとおもしろい顔になります。







左手の人差指に線が見えるでしょ?この指、3枚におろしちゃったときのキズアトw
それとヒョウソウを3回ぐらいやっています。から、ミシン針のカケラが入っていますw縫っちゃったのw
なのでちょっくら、マヒ状態って、笑えるでしょ~♪


葉っぱちゃん、おいし~♪ ←だとおもうw


ケパの顔じゃないですよ^^



しゃくしゃくしゃく・・・・ ←たべている音ね^^



ここからの写真は「おかしあいらしい」ので貼ってみました☆

「おかしあいらしい」とは、大分出身の友人が言った言葉で、
かわいいけど、どこかおかしい^^とゆう意味だそうです。
いまでゆう、ゆるキャラみたいなんでしょうね(^^)

これも、おかしあいらしい顔だとおもいますよ^^

号がいつもいいます。たんの顔を見て、不憫な子だなあって^^
た~しかに、言えているぞいwww
かわいさあまってのセリフ、ですよー☆

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
なお、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



◇◇◇
写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-05 06:08:55
おはようございま~す。。
2匹とも嬉しそうに猫草を食べていますね♪
特にたんくんの変顔連続は笑えます~^o^
たんくんはちっとも残念な仔ではないですよ~。。
お目目パッチリでとてもキュートよ♪
みうちゃんは美ニャン仔ね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-05 06:29:51
猫って ものを食べるとき 舌を出しながら食べるから チョット見たら「ゲボッ」ってしている様な感じなんですよねww
舌で食べ物を送り込んでいるのか いつも見ていて笑っています
たんちゃんも しっかり長い舌を出して。。。
それにしても たんちゃん とっても美味しそうに猫草食べますね
見ていて美味しそう♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-10-05 06:30:55
キッツさん、おはようございます

猫草を食べる事が好きなたんちゃんとみうちゃんに
栽培する事が好きな号さん・・
良いコンビネーションですね~♪

お写真だけ見ると、仲良し2人組に見えちゃいます(´艸`)

年賀状用のツーショット、
なかなか撮ることは難しいと思いますが
良いお写真がカメラに納められますように。。。*^^*
返信する
Unknown (A)
2013-10-05 07:44:55
キッツさん、おはようです!
猫草うちも欲しいけど、今はお外に生えてる
柔らかい草を食べてます。
大喜びです!
たんちゃんいつもユニークな表情ですね♪
それでは今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-05 07:45:21
そう言えば時々お花やさんなどで売ってるやつですね。
それを号さんが栽培?

ニャンコちゃんはこんな風に食べるんだ~
てから食べてる様子「おかしあいらしい」ですよね。

それにしてもたんくんの白の毛は綺麗ね~
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-05 07:55:11
おはようございます
たん君は何をして居ても、おも可愛いですね
表情が何時も豊かで、お目が真ん丸、時にはトボケ顔
見ていて癒されますね

返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-05 08:03:36
3枚おろしに、ミシンで縫う・・・おまけにひょうそう・・・散々な目にあったのですね・・・
私は、鋏でちょっきん剃刀でざっくりを繰り返してます・・・いまだに・・・
猫草!美味しそうに食べてますね!
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-05 08:45:05
(*^m^*) ムフッ
たん君はブログの申し子?
いろいろ楽しませてくれて
嬉しいですね~
おかしあいらしい!!
ほんと、その表現がぴったりですね~

猫ドンは、ぶさかわって
娘っ子が言います
99%のブサイクの中にも
少しの1%くらいの可愛さがある
みたいな・・・?w
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-05 09:51:19
草を食べた後に吐かない?
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-05 10:06:26
チューしてるみたい可愛い
年賀状用は
可愛いのがとれそうですね
返信する