叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

文句を(も)たれる猫

2008年10月14日 14時34分28秒 | みう(4歳まで)
寝室のドアーの前でガンバルニャンをやっているみう。

ねえ。どうしてあっちのお部屋に入っちゃダメなの?

みう、抗議の握りこぶし(+_+)

あたしを入れない理由をおしゃい。

みう、抗議のパー(+_+)

みうちゃんってチッコたれだもん。ごめんだわ。
ふう~ん。人間ってあんがい心がちっちゃいのね。

ハゲポンポンが冷えるわっていえばいいのに、このゴウジョゥっぱりが。




みうが退院する前日(10/10)、入院患者が一気にふえた。
隣の椎間板ヘルニアでリハビリ中のダックさん(は、前からいた患者)。
白黒もふもふにゃんさん(点滴でつながれていた)。
寝たっきりの白わんさん(お気の毒に息も絶え絶え)。
新入りの真っ黒わんさん(ビビリでワンともスーともいえない)。
あとは病室にタオルが掛けてあったので未確認。
カメさんもいたけど、これは居候でセンセの癒しアニマル。

そんな患者さんのハナシをしたら、
センセがにやにやして(元々ニヤリ系の面)、
お宅の子のハナシをしなさいよー。
(お宅の「子」だあとお。このヤロー)

我が家ではみうに普段、わたし達が呼びあっている名前で話しかけている。



冗談抜きの余談。
みう自身は人間との中間、らしい。
なぜなら、わたしの姿がちょっとでも見えないと、文句たれ。
まぁ、この“たれ”は可愛いけれど。
あの“たれ”は、イカン。

おすらせ。
テンプレのカスタマイズはちょっと待ってちょータマイズ。
「あしあと」がどーしても貼ることができないの。
お気に入りに登録してありマス。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-14 17:02:19
折り曲げた握りこぶしが
とってもキュートだわ~~(^^)
やっぱり一緒におねんねしたいよねぇ。
みうちゃんも。
でも 人間には人間の事情があるから
許してちょうだいね。

返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-14 18:47:59
ふぃがろママさん、みうの味方ですかあ?
だめですよ。その気になっちゃうから(笑)。
チッコたれさえしなければ開放してやってもいいんですけどね。

けど、1号はそのチッコ布団をるんるん気分でお洗濯をするんです!
信じられます?って(笑)。
返信する
キッツCatさんへ (ヤムヤムママ)
2008-10-14 20:42:20
うちではヤム姉さんが 地雷を仕掛けるのでみうちゃんと似ていますね。
でも 液体の方が威力ありですよ。
どうしてしちゃうのかしらね。
手術しても治まらないの?
ブレイドも半年に一回ぐらいやりますよ。
やっぱりないほうがいいですよね。
(キッツCatさんの気持になってみました)

同じ「たれ」でも油断できないのね。
返信する
姫、姫、チッコは???5720 (mu-mamu)
2008-10-14 22:01:02
みうちゃんの抗議のグーとパー、ナイスショット!!v(~∇~*)⌒ 

良く撮れました賞あげちゃいます。

でも、行きたいお部屋に入れないのは可哀想ですね。
発情の兆候が見え出した時にタレ....、たって。
で、もう無いから、良くなってもいいのにね、ニヤリ先生はなんて
おしゃっているんですか?

長い病院生活でのストレスからなんでしょうか?
子供の子育てと一緒で大人になって。タレたり、指しゃぶりする人いない、そのうち収まると......。

一号さんみたいにチッコのお布団をルンルン気分でお洗濯、
こういう方大好きです。よろしく言っておいて下さい(笑

返信する
おっと (ヨンポン)
2008-10-14 22:45:57
いきなりTopにみう嬢のアップ写真を飾るとは、ぽん姐やりますねぇ
私がみう嬢のファンと知っての狼藉ですね……こらヤバイわ
返信する
チョキは? (さなりん)
2008-10-14 23:08:58
チョキはないの
プッ
ハサミは紙で包めちゃうから紙の方が強いのよ
昨日 フグタタラオが言ってた

みうちゃん たれなの??
どうしたんかしら?
それを喜んで洗う1号さん 想像すると・・・
お・も・ろ・い
それを見ているキッツちゃんはもっとおもろい

みうちゃんはどんな表情でも可愛いな~
たれに嫌気がさしたらうちの子にする
キャー 逃げろ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
返信する
いろいろな表情 (ジョージ)
2008-10-14 23:11:21
やはりアップのみう様はかわいいですね。
いろいろな手の表情が見られて喜んでおります
返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-14 23:39:36
まんまるのグーが可愛いぞ!!
こんな可愛い子だもの、ちょっとくらいタレたって・・・
って、それは困りますよね(笑)
まあ、子は親を見て育つとも言いますし・・・(意味不明 笑)
返信する
ふむふむ (S.Aネ)
2008-10-15 00:00:46
みうちゃん・・残念だぁね。
そうだった、お腹毛がなくなってるんだったね。
だいぶ秋も深まってきてるもん、風邪ひかないように
しないとねっ ^^)v
あしあと、本文には貼れてるんだぁ。
これと同じことをサイドバーでやるとできると思うんだけど何か・・どっか違ってるんだ・・・どこだろ?!
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-15 01:10:47
みうちゃん、元気そうだねぇ~。
お部屋に入れてもらえないんだねぇ

正直にホントの理由を言えば、ママがいれてくれるかもよ
返信する