叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

使い方、間違っていますが

2008年10月13日 11時14分45秒 | みう(4歳まで)
せっかく買ってもらったキャットウォークは本棚への通過道。
この、得意げな顔。


あのねえ(-"-;)写真を撮るのも大変なんですからね、みうたん。
そんなの勝手でしょ。

勝手といえば勝手だけど、今は今しかないのよ。
って、に分かるわけないか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




退院をしてきてみうの所持品を入れたトートバッグの中を見ると、
病院で貸してもらっていた羊さん模様のクッションが入っていた。

もしかしてこれってプレゼント?
それにしてはあまりにも古っちいなぁサービスが良すぎるなあ。
と、思い、病院に電話をした。

わたし「あのぉ、ピンクの羊さん模様のクッションが  」
と言いかけたら、
センセ「えっ!入っていませんでしたか?」
(おっちょこちょいめが。ハナシは最後まで聞け)
わたし「いえ。入っていたんです」
センセ「あ。それ、もしかしてウチのオクサンが入れたのかも知れませんねえ」

しばらくしてセンセから電話があった。
センセ「オクサンにきいたらウチの犬のやつをいれちゃったみたいです」
(なぬぅ、お前ンとこの犬のだとお。このヤロー!)
お宅っちはカメやら犬やら豚やらいろいろ飼っているんだッなあー

その犬ッコのクッションはキレイに洗濯をして、
翌日、返しにいきましたとも。


きのう買ったDSのソフト。目ヂカラはわたしにはムリだー( _o_)


 今日からテンプレのホントのホントの工事を開始します。

尚、竣工は未定…です(T▽T)アハハ!


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでと^^ (くまたろ)
2008-10-13 19:41:21
やっと帰って来られた自分ちで、前足に顎をすりつけながら一言^^

「ん~~ココから見下ろす我が家が、あたしにゃ一番おちつくにゃ~~♪」
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-10-13 19:44:27
テンプ前ので可愛かったのに。。。。。
工事は順調ですか?

みうちゃん、お疲れ様ね~~~♪
少し大人になった?
返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-13 21:31:50
みうちゃん、高い所でくつろいでいますね~
そこからお家を見渡して、安心しているのかな?!
タワーの最上段はきっともっと眺めがいいよ~♪
棚の中のギズモちゃんやキョロちゃんも素敵すぎて気になります(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-13 21:59:10
はげポンポン 意外と綺麗でした。

本箱の上のみうちゃん スレンダーですね。
仔猫の方が高い場所が好きな気がしますが うちのが地べた猫だからかもしれません。

テンプレ頑張って下さいね。
私はいじる気力なしです。
返信する
あっ (S.Aネ)
2008-10-13 22:00:06
(テンプレート)替わってるっ!
タイトルバナーがまだ・・(あっ・・・ひょっとして、後で確認します)

みうちゃん、元気いっぱいだわっ(元気すぎる?!ひょっとして)
・・けど、変なものよこすねぇ病院さん。(笑)
先生、おっちょこちょいなのですねっ。(男の先生だよねっ)
棚の上からキッツcatさんをゆったり眺めて気分が良さそうです ^^*)
返信する
みうちゃんご機嫌ね!! (mu-mamu)
2008-10-13 23:20:29
こんばんわ!遅いコメントでごめんなさい。
今日はやっとPCを触ってます。

高い所で気持よさそう!(=ω=*)♪
良いですね、キャットウォークお気に入りかな?
高い所でご機嫌なみうちゃん、
お部屋を一望出来、上からママの動きを観察して
キャーキャー(ニャーウフフフ~ン)と笑われないように??

テンプレート楽しみにしています。
頑張ってね。
でも、エネルギッシュ!!其のエネルギー羨ましいで~す。
返信する
わはははは (またたび)
2008-10-14 01:53:49
わははははは・・・

ブログの内容とは、全~然関係ないんだけど、
キッツCatさん家の本棚に、
ファービィを発見してしまったわ。

ファービィ、私も持ってました。
ちょうどその頃の私は、大風邪をひいていて、
うちのファービィの初めての一声は
「ケホ ケホ・・・ケホ ケホ」
それ、私の咳じゃん・・・

みうちゃん、元気そうで何より!!
返信する
見晴らし (みち)
2008-10-14 07:16:13
みうちゃん高い所で寛いで
部屋中が見渡せていいんでしょうね。

テンプレートこれから変わるんですか?
それとも変わった後なのかな~
返信する
くまたろさん☆ (キッツCat)
2008-10-14 09:19:40
くまたろさん、いらっしゃいませ☆

そそ。みうは家が一番だと思いますよ。
帰ってきて早々あれですから。
ああ見えても女の子だっていうところがちょっと悲しいですが(笑)。

くまたろさん、お祝いのコメ、ありがとうございます☆
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-10-14 09:24:28
みちみちさん、ご気分はいかがですか?

テンプレは高層ビル(どこのよ)から飛び降りた気持ち(気持ちだけね)で変えてみました。
写真はきのうの夜にハリハリ、成功したんですよ。
って、みちみちさんのコメ、きのうでしたよね(^▽^;)
今日、みちみちさんのblogにおじゃましま~す。

みちみちさん、みうへの労いのコメ、ありがとうございました☆
返信する