叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月16日の蔵だし

2012年07月21日 06時18分17秒 | たん(たん吾)
このままホルダに眠らせておくのはもったいないので引っ張り出してきました。

きょうは蔵だしで、うちにきて、11日めのたん吾、イキーマす☆
5月16日だからだいたい、生後、1ヶ月半ぐらいですね。

そのまえに、きのうのニセセキュリティーにはあせりましたよ!
最初にソレが出たのは海の日、あたりだったとおもいます。
そのときはスンナリ、消えたのに、今回はまったく消えなく、
それを無視して、IE(トップはYahoo)を開くと英語がずらずら~!!
でした、からー。
ニセのセキュリティーの画像は下に貼りましたので、参考にしてください。

★たいせつなこと★
かわいい、お譲さんのジャックラッセルテリア、
ガングロラムちゃんのラムパパさんからお借りしました。
ニセセキュリティーのくわしい記事です↓
偽セキュリティソフト型ウイルス Live Security Platinum
ゼヒ、参考になさってください!

じゃ、そーゆーことなので、
うちのかわいい(かった)、カメラ目線小僧、まいりましょーゾ☆

いまとちがって素直なカメラ目線をしています^^



このうるるんな目に飼い主はよわ・・・かった(過去形)



アップもかわいかったー(*´艸`)



こんにちは~♪あいどるのたんちゃんで~す♪

と、ゆう、セリフをつけてもなんの違和感もなかったw


こんな顔、もお、見られないよね^^

それでもオトナの猫の魅力には負けるかもw
早く、ステキな大猫になってほしいとおもう、飼い主です☆

とー、ゆうことで、、最後はきのう、侵入した、
ニセのセキュリティーの写真です(クリックで拡大)
 
ナゼかウイルスバスターのマークがずらっずら~!!
サポセンとの電話のやりとりで復元ができました。
(ノートパソコンはいまのところ、無事ですが油断できない!よ!)
今回はそのあいだ、みうとたんのバトルはおきませんでしたよ^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-21 06:22:38
きゃ~ん・・・
こんなキャワイイお目目で見つめられちゃったら・・・
大阪のおばちゃん連れて帰っちゃうぞ~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-21 06:53:04
生後1ヵ月位のたんちゃんですか・・・・

毎日見ていると 成長度が鈍くなって解りませんが

こうして改めて拝見すると たんちゃん こんなに小っちゃかったんだよなぁ~と改めて思いますね

本当に可愛いくて抱きしめたいですぅ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-21 07:15:27
砂糖を振りかけた天使のようなチビちゃんの頃は
あっという間でしたよね。。
ニャンドルたんちゃん、可愛過ぎです♪

成長したら成長したで、それぞれの個性が出てきて
またとっても可愛いのですけどね^o^
返信する
Unknown (エム)
2012-07-21 07:17:07
カメラ目線をこんなにもたくさんくれる子も
少ないですよね~。
たん君を見れば見るほど我が家にも
もう1匹欲しくなります(^^♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-21 07:39:24
キッツさん、おはようございます!
ほんとうに、たんちゃんの、うるるんお目目
可愛いですね~
しかし、過去形(笑)
たんちゃんの、素敵な大猫、
そうなる日を楽しみに見させてもらいますね~

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-07-21 07:54:56
小さい時は小さい時の
大きな時は大きな時の魅力がありますよね

でもって
偽のセキュリティーソフトですか…
こんなのもあるんですね…

キッツさんお疲れさまでした~
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-21 08:49:23
子猫の時期って
ほんとあっという間ですから
こういうショットは貴重ですよね
たん君のカメラ目線
ずっきゅん、ずっきゅん
胸がときめきますよ!!
もう~~綺麗な瞳に
吸い込まれちゃいそう!!
って・・・こんな大きなおばはんが
たん君の瞳に入ったら一大事ですがw

ニセウィルスセキュリティーなんてあるんですね?
こわいですね~~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-21 11:35:31
きゃ、きゃわゆーーーい!!
たんくん 今でも十分かわいいけど
この頃は 格別ですね~~。

ニセのセキュリティー!!??
た、大変だ~~~。
怖いですねぇ(T_T)


返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-07-21 13:30:49
 セキュリティもきちんとしなくちゃ~ですね。
どうもそういうことに疎い私は、ついつい放置…ダメですね!

 たんちゃんの無垢な瞳…これって罪ですよね~
子猫って、ある日突然に「大人顔」になりません?
 私、子猫が来るたびにこの無垢な瞳にメロメロになりながら、この「ある日」が来るのを恐れます。

 だって、いきなり「どっちゃらけ」な顔になって「フン…」って人間をなめた表情になってしまうんですもんーー;

 この瞬間「あ~終わった~」と寂しくなっちゃうんですよね~^^;
 でも、たんちゃんまだまだ赤ちゃん顔ですよ~^^

 浴衣姿のたんちゃん、たのしみです~!
 
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-21 13:43:17
仔猫は仔猫、大人猫は大人猫、それぞれ別の生き物みたいに魅力がゼンゼン違うよねーwww
意思のある大人猫、私も好きです^^

ニセセキュリティー、とっても参考になりました!!
最近面倒くさくて最新のアップロードしてないかも(焦)
早いとこヤラナクッチャ><;
返信する