叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フタリの位置はココ

2015年05月09日 04時18分27秒 | ねこー☆
きのうのつづき(この記事)です。

みうは新しいベッドで寝ていましたね。




でもってフタリの距離がわかる写真を撮ろうとしたら
ノコノコと出てきたたん吾^^;

これじゃあ、みうのいる場所がwwwコンニャロメw


しょうがないのでノビ~ンを撮ってやりました☆



みうの場所はですね

たんのオシリのところに牛さんベッドです。

と?ゆうことはフタリは差し向かいでいたわけです^^
見ていないところでは仲よしかもよwwwww(≧ω≦)b





片目が美っ子に(ビッコは禁止ワードらしいのでw)なっていますね^^

それはキッチンにいなきゃいけない号がのっそりあらわれたんですよ!
食事のしたくをおっぽり投げて( * ̄▽)ノノオラオラw


なにがおきてもシラーっとした肝っ玉みう(* ̄∇ ̄*)

ピンクベッドはきょねんの夏にサッポロファクトリーで買ってやったものです。
その記事はこちららら~です。


号が来たから目ッカチッコだったわけじゃないです^^

たま~にカユカユになってゴシゴシするんですね。
でも、ビョーキじゃないとニヤリ先生が言っていました(^^)v


これは朝のたん。コーヒーの箱で遊ぶかと思ったらゼンゼンでした(^^;

付き合いがわるいわよ(T^T)

つき合いといえば花は雨をきらうのでバラ、粉粧楼に傘をさしてやりました。
なぜきらうのかとゆうと、花びらが傷むのもですけど、つぼみが腐ります。

↓クリックでカクダーイします☆



旅行の写真、しばらくつづきますので、
◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-09 04:23:49
おはようございます

見ていないところでは仲良しかも~!?
ホントのところはどうなのか、気になっちゃいますねぇ(´艸`)
カメラの回っていないところや
タイミングでは、結構楽しくやっていたりするのかもしれませんよ♪

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-09 05:06:24
キッツさん、おはよう~。。
向かい合って寝ていた2匹、意外に仲良しさんですね♪
たんちゃんの伸び~は、いつ見ても長くて気持ち良さそうです~^o^

薔薇に傘、キッツさんの気持ちがよく分かります。。
こちらはまだ雨は降らないのですが
咲く前に降りはしないかと私もヤキモキしています^^;
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-05-09 05:50:55
写真を撮っているとやってきてくれる
モデル霊ですね!
みうちゃん
寝顔が愛らしい~
ラブです(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-09 06:13:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

号さんも遊びたくなるくらいなのかしら?
のびのびも可愛いし本当は抱っこしたいわね~

薔薇のお花ここまでしてあげると素敵なのが咲きますね。
さすがね~💖
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-09 06:40:26
たんちゃんとみうちゃん 仲良く
向かい合って居たんですね♪
本当 見ていない所では 
仲良しなたんちゃんとみうちゃんなんですね

昨日 ヤムヤムママさんから
ピンクのベット情報頂きました
キッツさん ありがとうございました
返信する
Unknown (purinmama)
2015-05-09 08:11:02
おにゅーのベットで気持ちよさそうに寝て・・・
ってたんちゃん落ち着かないみたいだねぇ~
まだまだ遊びたい盛りだもんね
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-09 08:21:09
おはようございます。

たんちゃんの片一方の目どうしたんだろう、
でもすぐ元に戻ったようですね。
みうちゃんの方がマイペースなのかなあ。

薔薇の花が綺麗です。
返信する
Unknown (ままっち)
2015-05-09 10:31:54
しっかりと、猫部屋になってますね(^-^)
みうちゃんと、たんちゃんの位置関係、わかりましたよ。
みうちゃんは、そこがお気に入りになっているのかな?
そうそう、たまに、目を、かゆいかゆい…ってやることありますね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-09 10:47:36
おはようございます
たんくん、みうちゃん
こんな風な位置関係だったんですね
お互い意識しあってるのかな?
たんくんの目どうしたのかな
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-09 11:59:12
この距離がふたりにとって
いい距離なんでしょうね^^
夫婦も3m位の距離がちょうどいいっていうしw

バラはデリケートですもんね。
美しく咲いた花が雨で変色してしまうのは
残念ですもんね。
返信する