叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

大トラと小トラ【動画】

2013年09月14日 06時01分58秒 | ねこー☆
新しいまたたびキッカーを、みうに、買ってやりました。


たん吾の下にみうがいるんですよ。頭でっかちでもないのに見えません^^

みうセンセッ!たんちゃんにも見せてください! ←強引なオトコw

イヤよ★

ねっ。ねっ。ねー。じゃあ、いっしょにみよ。 ←しつこいオトコw

らりらりらりら~♪


またたび大好きな大トラみうです。



たん吾がほしくてあたふたしていますよ^^



ねえー!たんちゃんもー!

だめですよ^^みうセンセはまたたびのオーソリティーだから。
アナタみたいなヒヨッコには貸せないってさ~♪


と、ゆうことで大トラのみうを動画でみていただきましょー☆
みうより小トラのたんのほうがおもしろいですよ(長すぎる1分30秒)

ちなみにラリパッパのみうはこれには当てはまらないと思います。
みなさんの判定はいかが( *´艸`)

と、ゆうことで、あしたは小トラのたん吾です。

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

オバサンのブツブツコーナーです。
きのうはジムでものすごーい、ケッパラかってきましたよ。
ベンチプレスはいつもどおりやって、
ウォーキング、10分(たったの?と言わないのw)
から、エアロバイク、10分(それだけ?て、言わないのw)
でもって、スクワットはダンベル6キロ×2を10回、2セットと、
7キロ×2を1セット。
まだあるのよ~。10キロの錘を持ってデッドリフト、10回を3セット。
を、こなしてきました~♪



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-14 06:32:56
キッツさん、おはようございます

2人それぞれのネーム入りの
冷え冷えボード・・・いつ見ても素敵です♪
上品な材質もいいですね~!
うちは薄~いアルミ製のものを使っているので(´・ω・`)

ジム、いつもお疲れ様です。
こんなにもたくさんのメニューをこなす
キッツさん、カッコイイです(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-14 07:22:13
おはようございま~す。。
いつもクールなみうちゃんが
今日はラリパッパで可愛いわ~♪
アルハラって…笑
後ろでオロオロしているたんくんも可愛いです^o^
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-09-14 07:51:07
ちゃんとテーブルに名前が書いてあるののぇ~ッ♪
うん、うん、可愛いなぁ~

本気をだせば・・・
みうちゃんの方が強いのかな!?
テン
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-14 07:57:15
みうちゃん またたび好きなんですねぇ~
またたびキッカーを手にすると「猫が変わる」感じになり たんちゃんのことなど全然気にならなくなって。。。ww
これだけ喜んでくれると 新しいまたたびキッカーを買ってあげる甲斐がありますよねぇ~
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-14 08:26:13
おはようございます。

みうちゃんはマタタビキッカーがとても
好きなようですね。
良くたんちゃんが、横取りしないで
見ていますね。

今日もケッパラかってきたのですか、
もう筋肉痛は治りましたか。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-14 08:46:06
あはは~!!!
みうちゃんスローでヨッパ!!!きゃわいい~!!
たん君・・・手も足も出せませんね~・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-14 09:53:58
フフフ(^^)
こうなっちゃうと さすがのたんくんも
手出しができませんね~~。
みうちゃん テンション↑↑です~~。
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-14 10:04:24
みうちゃんの行動に
たんちゃん釘付けwww
可愛いな
返信する
Unknown (A)
2013-09-14 12:07:38
キッツさん、こんにちは。
今日は今頃訪問です。
みうちゃん、またたびになるとすごい!
たんちゃんも負けちゃうね~
うちは、2匹ともまたたびに大興奮だよ~
ジム、頑張っていますね~
真似できないわ~
素晴らしい!!
これからも頑張ってくださいね!
私も頑張ります☆
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-09-14 12:34:27
 あっら~みうさん、イッちゃってますね!

 これはアルハラではないな~みうさんのお好きなものをお出ししただけですもんね^^

 たんちゃん、みうさんのあまりの変貌ぶりにオメメがテン?ついでにうちのハータンも、覗きこんでみうちゃんのハイテンションぶりにオメメがテンになってましたよ~^^
返信する