叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

20015 初笑いネコ

2015年01月03日 04時21分28秒 | ねこー☆
お正月なので、
これで笑っていただけたら本望ですの写真をあつめてみました☆
よくあくびをする子なのでおもしろ顏には苦労しません(´▽`*)

バックがいけなかったですね^^

筋肉がムキムキ☆

ベロチョロです。




バカワライ的なあくびですね^^

なにかセリフを入れてやりたくなります( ´艸`)
たとえば?
たまにはシーバのてんこもり、ちょーだいよー(≧◇≦)かな^^
それはダメですよ!うるさいんだからあ(*_*;
と、こうなりますね^^

発声練習みたいだけどこれもバカワライですよ。
みうがはこうゆうあくびができません。



〆はこれ(≧▽≦)

アジャパーみたいね^^
↑の意味はこちら~です☆

さて!最後の宿泊は福島県郡山市のオーベルジュ鈴鐘の
夕食の写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプすることになっています☆


[お知らせ]
猫バカ夫婦は3日のきょうまでが旅行です。
旅の終わりはみうとたんをニヤリ先生に迎えに行ってやって、
家について、ここで、終わりますので、
ただいま~のあいさつの記事はあした書きますのでよろしく~(^O^)/

そして!ドコモのWi-Fiが遅いので、
訪問は家に帰ってからになる確率が高いです。
か、できてもコメナシになりますね^^;
すみませんけどよろしく(^^ゞ

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-03 04:51:14
キッツさん、おはよう~。。
今日は無事に帰って来てね。。

うふふ、たんちゃんの馬鹿笑い、豪快で可愛いね~^o^
本当に表情の豊かな仔です~♪
返信する
あけましておめでとう! (ちごゆり嘉子)
2015-01-03 05:26:33
キッツさん
最後の画像では、思わず吹きだしましたよ 初笑いかもです。
お口も 表情も 豊かですね (笑)

今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-03 06:34:52
おはようございます

コロコロ変わるたんちゃんの表情を見て、
幸せな気分になりました♪
ペロッと舌を出したお顔からの
大あくび・・・ギャップにやられちゃいます(´艸`)

今日、スキー旅行からお帰りになられるんですね。
気を付けて帰って来て下さいね~!
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-03 08:03:10
最後のたんちゃんの写真
たんちゃんの足が長過ぎて
とってもびっくりです
足長で有名だった
「石原裕次郎」も真っ青ですねww

気を付けて帰ってきて下さいね
今夜は たんちゃん みうちゃんと水入らずで
ごゆっくり~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-03 11:08:27
あ、今日まで旅行なんですね。
スキーいっぱい滑れたかしら?

最後のたんちゃんの足、長い~!
モコなんか足短めなので、ちょっと羨ましいかも~。
返信する
Unknown (トモ)
2015-01-03 11:40:49
たんちゃんすごい
アクビのバリエーション豊富ですね
可愛いです(^o^)v
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-03 11:57:28
たんちゃんは
あくびをしても男前♡
お顔が崩れませんよね^^

スキー楽しまれたようですね♪
気を付けて帰ってきてくださいね~!
返信する
Unknown (みやさま)
2015-01-03 13:18:49
キッツさん・・・今日までご旅行中ですね。
タビを満喫してくださいませ!
今年も、たんちゃまの豪快な「馬鹿笑い」写真で笑わせていただきました。笑
いつも楽しいたんちゃまとみうせんせ・・・
今年も楽しみにしています。

本年も仲良くしてくださいね。
返信する
笑顔いいですね♪ (baniramama)
2015-01-03 13:58:21
今日お戻りですか 今頃は車中かしら?
このあと、みうちゃんとたん吾ちゃんとの感動のシーンが待ってますね

みうちゃん達はあの笑顔でお出迎え
いいですね~
キッたんはうるうるしちゃいそう

又、カメラを持って追っかけしてください ニコニコ

ご旅行お疲れ様でした
いつも夫と旅先にくっついて行ってました
あ、ここに泊まるんだ いいところだね 
おいしそ~ 
一人で運転かな(夫は他人事ではない アハハ) 
どんだけ走るのかな 寒そう~ とかね

楽しさおすそ分けしていただいてましたデス♪
返信する
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-01-03 15:00:16
笑い顔いいですね~
(あくび顔?)
ご馳走とってもおいしそうですね~
ご旅行お疲れ様でした。
返信する