叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

足元注意

2011年08月06日 08時10分49秒 | みう(4歳まで)
猫や犬の下からアングルー☆これってごちそうだとおもいます、よね(*´艸`)
ポコンとした鼻、むぐっと結んだおくちが、大好きです(*´艸`)

じゃ、ネコッチ天文台からのお知らせです♪
きょうは正確でしたよ^^
ただ、めずらしいことがありました。
それはいつもだとわたしのベッドの横で時間ですよー、オバサン。だったのが、
足元のほうでちっちゃくアラームを鳴らすんです。
贅沢をゆうようだけど横で奏でてwほしいものです。
これも朝のささやかなw楽しみのひとつです、からね(^^)v

とー、ゆうことでこれといった事件がなかったので、
本日の、ノロケな記事、まいりま、しょ~☆
と、おもったら言いわけをおもい、出したー。
カメラの本はまず、基本な操作。それを把握するために買いました。
だって、基本のキの字がサッパリですから^^;^^;^^;^^;
これで合計、4冊だなww

じゃ、本気、だして、飼い主のノロケ、な記事、いきますねー☆


なんとまあ、かしこそうなくちもとでしょー(///∇//)



出たー。鼻ボッチ^^

これをボタンノーズとはいわないよね(*^m^*)


こうやってみるとずいぶんと、ドスコイなかんじでしょ?

でも、この子、3.6キロ(7月23日測定)なんですね。
もしかして巷でゆう着太りwなのかしら(; ̄ー ̄)着ヤセもあるでよぉw


そうこうしているうちギョロ目ともっこりしたくちもと(;゜∇゜)_あれまあw

でも、ちょっと待ってください。


ほらー。足元をみなさい。みうたん(= ̄▽ ̄=)

これはすごいです。ドスコイです。てゆうか豊満なお胸ちゃんwww
イヤン(*ノノ) キャー

ちょっと遊んでみました^^ギャク、ドスコイwww笑えないw

きょうも気分が下降、みたいよ。わたし^^;^^;^^;
なのでオチなんてどこをどうしぼってもムリでしたー。
アー、マイッタwwwwww
と、ゆうことですので、きのうの庭の花たちでも観賞、してください^^
カラミンサ       ミズヒキ(斑入り)     キキョウ
    
クリックで拡大します☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
☆カラミンサ☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-06 08:36:43
私も下から見るの大好きだよ~(*´▽`)
大好きなんだけど座ってる時に写真撮るの難しいんだよねw
キッツちゃん上手だね!
みうちゃんちゃんとモデル出来てとってもいい子だね~(*´▽`)

足元のアラームだと中々気が付かない感じだねw
だんだん大きくなったら凄いなぁ(*≧m≦*)
キッツちゃん楽しみあっていいね♪
私は暑さで目が覚めてしまって毎日最悪。
疲れ残ったままってしんどいよ~www

3.6キロって痩せてる方か普通なんじゃないかな。
ひなちゃんと変わらないよ(*´▽`)
たらこなんて5.5キロ、間違いなくたくさん着ちゃってる(*≧m≦*)

最後の写真めっちゃ気に入った~~!!
お手手がちっさくてめっちゃ可愛い(*´∇`*)
あっ!その上の写真もだったwww

お花見るとめっちゃ落ち着く~~♪
返信する
おはようございます (子銀まま)
2011-08-06 08:38:33
gooホーム終了の対策として、ブログを再開しました。不器用ですので、こちらのブログは、頻繁に更新できないかと思います。
アメーバの方で、いろいろ絵を描きまくっていますのでよろしくおねがいします。
返信する
おっはーー (姫子)
2011-08-06 08:43:41
今日もみうちゃんは キッツさんのモデルに成って

とっても可愛いく撮れてましたね。

モデルさんが良いから キッツさんも名カメラマン


みうちゃんのハト胸www 可愛いお口と前足 私のお目目はハートですぅ  
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-06 09:55:04
このあごからのアングル
素敵ですよね~~(^^)
私も好きです!

どすこい!!
良いじゃないですかぁ。
ドスコイ\(^o^)/

返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-06 10:13:02
アハハ!
や~ねェ・・・どすこいなんてッ!?
美人さんですよねェ~ッ♪
みうたんは・・・

ブログのイベント参加ありがとうですわw(^O^)
テン
返信する
再開 (にちなり)
2011-08-06 10:30:46
こんにちは♪

ご心配をおかけしましたが、

今日からブログを再開しました。

今後もよろしくお願いします
返信する
ドスコイ! (さなりん)
2011-08-06 10:48:54
豊満なお胸と、お腹
それの何が悪い
悔しかったらマネしてみぃ~~ 
  byみうちゃん&ワタシ

いっつもみうちゃんに起こしてもらうのいいな~
至福の時だよね~
思い出すな。。。
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-06 13:09:29
下からのアングルが好き
お鼻も可愛いみうちゃんですね
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-06 14:09:01
下からのアングル チョーいい
豊満な胸に鼻ぽち最高

どこからみてもみうちゃんは
美人いえ美猫ちゃんよ

返信する
Unknown (ももぴっぴっ)
2011-08-06 15:22:07
こんにちは~いつも訪問・応援ありがとうございます。
みうちゃんの口、お~!!なでたいです(●^o^●)

足は、結構筋肉?かも・・・
返信する