叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫仕掛けの時計

2011年08月05日 07時59分13秒 | みう(4歳まで)
このトボケた顔がかいぬしにはたまりませんんん(≧∇≦)
みうの売りはなんたってこのトボケ顔ですから~★
みうからトボケ顔をとると・・・ただのかわいい子ちゃんになっちゃうの(^^ゞ
とー、朝っからベタノロケなかいぬし^^;^^;^^;^^;

ここでちょっとブツブツをインサート、し、マーす☆
プチマニ日ってそれほど楽しくはないのよ^^
だって夕食の支度があるしー。
そりゃあさあ、よろこんでたべてくれるヒトがいればハナシはベツ。
相手はなにをたべても味のわからない父ですよ。父。わからんジンの父。
そこで、
残り物処理班であるわたしはその使命をキッチリ貫き通しましたよ。
使いかけのキャベツと賞味期限がアブナイ既製品のお漬物ーww
それをかる~く和えて、お酢をちょっと入れてみました。
ジブンでゆうのもナンですがわりとイケましたよ(= ̄▽ ̄=)

そこそこにグチもハイタことだしw
そろそろ、みうのハナシとまいりましょーゾ☆


このトボケな目覚ましみうたんですが、ですが・・(; ̄ー ̄)...

きのうまでわりと正確だったんですよね。


それがどうでしょー。今朝は4時まえからキッツた~ん、と。

まだ早い。と、いって、目覚ましみうをダマし、ダマし、


1時間ほど、ベッドの中で至福のときをすごしましたー♪

至福のときですか。じゃ、あしたも早めに起こしてあげましょうね。
や、みたん。ケッコです。ケッコです。ケッコーです( ̄ェ ̄;)


きのうのうれしーを、おすそわけね(^_^)v
おもしろマンガブログのトモさんにみうをかわいらしく描いていただきました♪

目にお☆さまが(*^△^*)/(←コバトンの顔文字ですって)


っから、きのう、この3冊を買いましたー☆
   


とー、ゆうことできょうはフツーにジムにいきますので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m
しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008年夏・富良野☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ 可愛い (姫子)
2011-08-05 08:29:55
みうちゃんの 漫画似顔絵 可愛い
みうちゃん そっくりじゃないですか
良いな~ 良いなぁ~ 良いな~ 良いなぁ


モデルが良いから 一段と可愛いのでしょうね
家のノビも描いて欲しいなぁ~。。。。。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-05 08:39:53
トボケた顔って可愛いよね~(*´∇`*)
私も好きだよ♪
トボケた顔に舌チロなんてしてた日には
ニヤニヤが止まんないよ~w
みうちゃんも舌チロする事あるでしょう?(*´▽`)

号ちゃんサンは喜んで食べてくれるでしょう?(*´▽`)
男の人って不器用だから言葉に出す事も少ないし
気持ちも(行動)上手く出せないよね。
お父さんもそうなんじゃないかなぁ。
違うかな(;´∀`)
お料理色々考えられるの凄いね。
私は全然思い付かないwww

4時前って@@
キッツちゃん今日は眠いよね?
明日は何時に起こしに来るのかなぁ(;´∀`)
ジムでバテバテになっちゃうかもねw

イラスト、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
私のとこも描いてほしいけど数多すぎwww
キッツちゃん、みうちゃんよかったね~♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-05 08:49:30
お勉強してレンズをおねだりする作戦とみました。

みうちゃんは今日は早起きだったのですね。
でも起きなければ何度でも起こしてくれるから
それもまたいいですよね。
みうちゃんの絵は 目が大きいところが素敵ですね。
返信する
Unknown (hanako)
2011-08-05 09:41:43
ウンウン!猫さんのとぼけた顔って最高ですよね♪
変顔なんか撮影できた日なんか
もう小躍りしちゃうよ(笑)
みぅちゃんも早起きなんだー
これ困っちゃうよね(笑)
うち今日は22時半でした!!
これはもう早朝じゃなくて深夜だよねー
夜食だよ夜食!!
でも3匹にいっせい攻撃されたらダマせないのよ;;
みうちゃんのイラスト、めっちゃかわいい♪
絵心ある方って羨ましいです。
写真本、私も興味深々ですーー
返信する
Unknown (hanako)
2011-08-05 09:42:43
↑連投ゴメンなさい。
22時半→2時半の間違いですーー
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-05 10:08:22
4時前に起こされたの
いつも正確なみうちゃん 
今日はどうしちゃったんでしょうね
明日も、はりきって早く起こして
くれるかもよ

みうちゃんの似顔絵
可愛いね ☆がたまらなく可愛いじょ~

返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-05 10:33:21
んま~♪
みうちゃん漫画、めっちゃ可愛いですやん!
うちの子たちも4時に起きます^^;
人間どもが起きるからね~

写真の撮り方、オベンキョするですか?
スンバラスィ~です♪
返信する
Unknown (エム)
2011-08-05 12:24:59
あらっ、ネコさんものがたりを買われたのですね!
ニャン太郎君の話は楽しいですよね。
目覚ましみうちゃん、起こすのはもう少し
あとにしましょうね~。
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-05 13:43:15
おおーキッツCatさんのブログに
イラスト載せてもらえるとは
メッチャ嬉しいです
ありがとうございます

みうちゃんのとぼけたお顔可愛い
返信する
Unknown (マリリン)
2011-08-05 14:23:58
おとぼけ顔のみうちゃんもとっても可愛いね
私もたまりませ~ん

みうちゃん4時まえは早過ぎじゃありませんか

イラストも上手で可愛く描いてもらってる~
よかったねっ
返信する