叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつの時間ですよー☆

2014年08月30日 06時05分55秒 | ねこー☆
またゼリー状のおやつをやってみました。
ネタにこまったときのおやつだのみとゆうことで^^;

いつも品のないみうではずかしいわ^^;



たん吾は荒くれだけどわりと淡白ですwなにがさ(;゜∇゜)_



カラッポになっているのにしつこくナメています。



みうのガッツキ!でも、ごはんはハンパな食べかたなんですよ。




たん吾があきれてみています。



でも、ナメナメはとまらない。やめられない。



ほら!みうセンセったらいいかげんにしなさいよ!
たんちゃんが見ているでしょ(ーー゛)



ベロだしたんがかわいかったので






↑の写真をGIFアニメにしてみました。

クリックでカクダーイします☆
ふつーサイズも貼っておきますね。



きのうの(この記事)ニューキャリーの商品情報です。



からパソコンですが、号が直しておいたそうです^^
けど、本格的になおったわけではないと言っていました。
なので、きょうもヤバめな短コメ、コメナシ訪問になると思いますので
すみませんけどよろしく(^^ゞ

号が参考にしたばぁやさん(猫ちゃんのホーム)が貼ってくださったリンクです。
Windowsの不具合を解消
リンクのタイトルはでっち上げですよーww
とー、ゆうことできょうは那須のアウトレットパークに行くつもりでしたけど、
今月さいごの土日で混むとおもい、マッサージのおごりですね(^^)v


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-08-30 06:38:08
キッツさん、こんにちは

2人とも、よっぽど
このおやつが好きなんですねぇ。
夢中で食べている姿・・・むしろ可愛いなぁなんて思ってしまいます♪

猫ちゃんのキャリーって
こんなに色バリエが豊富なんですね^^
愛猫ちゃんに合うカラーが選べるのがいいですね~!
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-30 06:40:30
みうちゃんのペロペロとナメナメしている姿 我が家のノビ&キングも同じです
何も食べさせてもらっていないかのように 奪い合いながら食べるのですから。。。
↑ みうちゃんがパッケージをナメナメしている後で たんちゃんが お口にお手手を当てて笑っている姿が
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-30 07:04:26
キッツさん、おはよう~
みうちゃんはゼリー状のおやつに目がないようですね♪
ちゅ~るも好きでしたものね^-^
たんくんのちょっと冷めた様子も可愛いです^o^

グリーンのシールはマタタビの匂いが付いているオマケです。。
魔除けではないですからね~笑
返信する
おやつ・・・ (hirugao)
2014-08-30 07:48:14
ふとワタクシにゃんこの事あまりに知らなくて
戸惑っています。

猫ちゃんにこんなおやつがあるのですね~
たんちゃんたちは1日2回食事なのかしら?

子にゃんちゃんたちかなりよくしてもらっているので。。。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-08-30 09:09:21
やだ~ぁ~みうちゃん~品が無いって大丈夫ですよ(笑)
我が家のまあるの方がもっとすごい顔してます(笑)

なんだか、女の子♪のイメージが強くて
私も、時々そんな事を思っちゃったりすることあるんだけど・・・

お気持ち分かります(笑)

遠くから満足してるたんちゃん^-^
美味しかったんでしょうね♪

そして、キャリー、たくさん色があるんですね!
好きな色が選べそう~
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-08-30 09:13:59
このオヤツ、外猫さんも好きみたい。
このメーカーのって猫に好評よね♪

今日はお出かけ~?
多分ちょっとしたものが届くと思います♪
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-08-30 09:34:26
私も、
必死なみうちゃんの後ろで、たんちゃんが、
「うぷぷ」とやってる写真がうけました~^^v

号さん、パソコン直せるなんて、いいなあ^^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-08-30 11:05:55
みうちゃんも、おやつには夢中になりますねー。
案外冷静なたんちゃんが笑えるww

パソコン直ってよかったですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-08-30 12:20:33
みうちゃん
このおやつ相当気に入ったようですね^^
うちは決まったおやつじゃないと
特にウェット系は
食べてくれないんです・・・

うちのPCもおととい更新プログラムを
インストールしたら
ネットになかなかつながらなくて
昨日も今日もブ活が思うようにできなくって。
なんとかして~!
返信する
Unknown (kicca)
2014-08-30 14:29:04
そんなに喜んで食べてくれるなんて嬉しいですね。
うちなんて、雑に食べてまだ少し残ってるのに、
走って逃げて行きますよ、どういうこと?
返信する