叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃんも~

2014年08月31日 03時03分44秒 | ねこー☆
まずはじめはきょうの内容には関係ないけど、
久しぶりにヒロシですーのみうを撮ったので^^

ヒロシですのみうですw



こちら5月31日のヒロシですのたん吾ですw


本物のヒロシです~、です。



とー、ゆうことでタイトルに忠実にまいりましょーゾ☆
道草、しちゃったもんねwww


いつものようにみうをヒザに乗せていちゃいちゃしていたら・・・



たん吾が
たんちゃんも~と言ってきたんですよ。

みうセンセをかまっちゃダメ!


怒って行ってしまいましたよーw



じゃあ、ヒザに乗るかとおもえば、この顔(-"-)

ニンゲンをおちょくるたん吾はわるいこですよ(´ェ`*)
たん吾はヒザ乗りはあまりすきじゃないんですね。
みうのほうが甘ったれでいつもわたしのヒザをねらっているの( ´艸`)カワユ

みうとたん吾の食事の回数ですけどなんども書いたような気がします^^;
もおいちど、書きましょうね
みう13グラム×3回
たん15グラム×3回です☆
ついでだからw商品名も入れておきましょうね。
ロイヤルカナン(ロイカナと言っています)のフィーメールケア(これ)です。
からきのうのおやつ(この記事)ですけど
7月26日のこの記事にリンクしたんですよ^^
わかりにくかったのかしらねww


───重要なお知らせ───

わたしのパソコンは8です。
なのに!このたびのMicrosoftの勝手な更新、再起動で、
だと思いますけど8.1になっていたんですね。
もお、号の手におえないので業者さんにたのむことにしました。
作業にかかる時間は4時間ぐらいだそうです。
内容によってはもっとかかるかも。
それと作業が終わったあと、初期化されていると思うので
その調整もしなければなりません。めんどくさいけどしかたがないです。
そうゆうことなのできょうは、
号のパソコン(7)での訪問になりますので、
コメナシにさせていただきます。

申しわけありませんけど、どうぞ、よろしく☆

ポイントが、アクセスが、増えていたら
それ、わたしだと思って、ねーo(^▽^)o

↓のほうにパソコンについての追記があります。

旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

───追記(18:00)───
パソコンの修理(で、いいかな?)情報。
↑にも書きましたけどわたしのパソコンは8です。
が、どうゆうわけか、8.1そのものになってしまったようです。
業者のひともいっていました、8がどこにも見当たらない、と。
これはNECだけの現象らしいです。
業者さんが仲間に電話をして、めずらしがっていました^^;
もし、8にもどしたかったら8のソフトをインストールする。
なの、メンドクサイからこのまま、使おうとおもいます。
NECのサポセンに電話をしてもつながらないし。
8.1とか再起動とか更新などの問い合わせが多いみたいです。
こーなったらダレがわるいのかハッキリしますね。
でも、しかたがないと・・・・思いたくないけど思いしかないです(T▽T)アハハ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-31 06:06:38
うっふふふ~
みうちゃんも たんちゃんも
『ヒロシです』とっても雰囲気出てて
そっくりですね♪
キングやノビもしてくれないかなぁ~。。。

みうちゃんが キッツさんとラブラブしていると
たんちゃん妬きもち妬くんですねぇ~
そんな事されると よけい可愛いくなっちゃいますね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-31 06:19:43
キッツさん、おはよう~。。
たんくん、みうちゃんが甘えているのを見て
自分も~って思ったのかな。。
お膝猫してくれるみうちゃん、甘えん坊さんですね~♪
(うちのお膝猫はスケ坊だけなの)

こちらのパソコンは文句も言わずにサクサクと動いてくれてます~^-^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-08-31 06:35:18
キッツさん、おはようございます

ヒロシです・・・懐かしい芸人さんですね♪
それにたんちゃんも^^
憂いあるような表情がたまりませんね(´ω`)

あらら、たんちゃん
自分も仲間にいれてよ~なんですね(´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-31 06:45:41
懐かしい「ひろしです~」ですね。
たんちゃんもみうちゃんも上手ですね。
お膝猫してくれるのねみうさんは・・・
たんちゃんは好きでないのかな。

ネコちゃんは今でも1日3回のお食事なのね。
お昼があげられないわ~
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-31 06:57:13
ひろしです、懐かしいー
二人とも可愛いな♪
みうちゃんは、キッツさんの膝が
好きなの?羨ましい
お膝猫、憧れるわぁ
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2014-08-31 08:51:54
ヒロシですシリーズ、最高~~♪
特にみうちゃんが雰囲気出ているかも(^m^)
たん吾くんは膝乗りが苦手って・・・ジョーと同じなのね。
でも、その割に甘ったれ君だったりして(笑
そこが可愛いところですね♪

PCの調整、頑張ってね~☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-08-31 09:27:04
おはようございます。

みうちゃんが、膝の上に乗っていると、
たんちゃんはみうちゃんを無理やり
膝から降ろしてしまうようですね。

かといって自分が膝に乗るわけでは
無さそう。
不思議なニャンコです。
応援ポチ
返信する
Unknown (kicca)
2014-08-31 09:46:16
ええええ~~~、8.1をアンインストールするんじゃなくて、
リカバリーで戻すの~?

システムの復元でも済みそうだけどね~・・・・
私はどの手を使うか、それ以前にその4つのパッチが
入ってるか確認するのに、
場所がわかんないので、サポート電話してみます。

しっかし、MSは何してんだぁ~~(#`Д´)
お互いめんどっちぃことになってますな
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-08-31 12:48:41
人が甘えてると自分もって思うんでしょうね~
後先考えずに(^^;

PC修理、結構早く終わるんだ~
でもその後が大変なのよね。
ちなみに私は7ですよ~(^^;
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-31 13:20:08
ひろしですwww
メッチャつぼです

PC大変ですね
返信する