叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

13日の家族慰安旅行(3-1)

2008年09月16日 11時17分25秒 | 行事・記念日
みう、このくるま、はじめてのるです。
おウチの子になるとき乗ってきたのよ。
そーんなむかしのことはおぼえてませんデチっ!

とグチグチいいながら運転席に乗り込む猫1っぴき。

くんくんくん。

猫のぶんざいで値踏みをするなってゆーの(`□´)

……ジー……ジー……

みうの所帯道具のゲージ、トイレなどを積んで。

わっ!とんでいるみたいですねえ。

初体験の高速道路。そりゃあビックリもします。猫だもん。

ちょっち、いどうさせていただきまち。
みうちゃあああんっ!前がみえませんんっ!

一般道ならともかくとして、これは危ない。引きずりおろした。

上信越道に入りました。


外に出てみますか?みうちゃん。
おっかないけどでたいです。

佐久平PAで休憩。あと一息。(写真はそうはいかないYOw)

わっ。

びっくらこく猫1ぴき。

あ~ん。こわひぃ~。


埼玉限定販売のニャンローランバッグ
これ、おちつくです。


目的地の最寄インターの佐久に着きました。


山道をどんどこ走って、
目的地に到着。
今日はここまでで つづくぅのです。                    


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうちゃん (S.Aネ)
2008-09-16 14:01:50
ホンのちょっとは怖がったりしてるけど・・・旅行は余裕って感じだねっ(凄いぞっ!)。
バックの中のみうちゃん(くすっ)
さぁ~て、どこの温泉地?!なんだろうかぁ
んっ、違うのっ
返信する
お! (いぬねこ)
2008-09-16 14:03:06
ついに遠出ですね。
危うく交通事故起こさなくてよかったよかった。

しかし、かばんの中から顔が出てる姿は
写真じゃなかったら振り返っちゃうかも。
返信する
おお (スマイル)
2008-09-16 15:46:00
ニャンローランバッグと猫まんTまシャツが良いですねぇ(^^)v
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 15:59:23
車は嫌いじゃないみたい。
だと思うの(無責任)。
みうの運搬は時々こーやってバッグの中に押し込むのよ。
温泉?ブーです。
少々お待ちくだちゃれてww
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 16:05:46
はい。ついにです。

なんたって猫バカなので何をやっても可愛いらしいですよ。
わたしじゃないっ!やつです。1号です。
(ここはハッキリしておかなきゃね^^)
カバン、大好き猫なの。
スポーツバッグなんてもーっとスキなんです。
汗臭いのにねえ…。

コメの方向が歪んでいる_( ̄|○
返信する
スマイルさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 16:09:56
わ!Tシャツ、めっかっちゃった(^^;)

実はメタボから脱出できて着られるようになったんですよ。
わたしに上げるっていっといてさ!
ってここでスマイルさんにグチってもしょうがないですねえ(笑)。

あ、メタボ…なんでもないです…。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-16 17:26:33
お外はちょっと怖いけど
バッグの中に入ってれば大丈夫なのね(^^)
車は怖くないみたですね。
でもフロントに行くのは危ないよ~~
みうちゃん!!
楽しんで来てくださいね~~(^^)
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 17:49:38
車はへーきですね。
フロントもだけどドライバーの足元が好きで困るんです。
ブレーキを踏んだら猫踏んじゃったになっちゃいますからね(^^;)

は~い。楽しんできますね。
ってこーにゅーのあり?
まっ、いいですよねw
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-16 18:00:33
みうちゃんおかえり~~~♪
車酔いはしませんでしたか?
みうちゃんは「何処に行くの?」って不安にはならなかったのかしら?
我が家のコタロウは暫く車の中で泣いてましたけどね。。。。。
フロントは危ないですよね、もしかしてあたちが運転するって事だったのかな

抱っこされてる時の驚きと不安そうな”みうちゃん”でもお外にも興味あるのよね。。。
え~~~っ!今日はここまで?
仕方ない我慢するね
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 18:45:11
みちみちちゃ~ん、ただいまでち(byみう)

時々舌なめずり(オクチをくちゅくちゅ)をするのでもしかしてーなんて思いましたけど、
ゼンゼンですね。
だいたい、毎週土曜日はみうと一緒にドライブですから。
とは言ってもホームセンターですが(笑)。

外は大好きですね。
よその車の音にビックリすします。
自分だって乗っているのにね。
返信する