叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ド勘違い(>_<)

2008年06月28日 11時29分30秒 | 日記のようなもの
きのうジムに行ったらKガイくんが冷水機の所にいて、
お互いにふざけた挨拶を交わした。

ココまではいい。ココまではふつ~う。ココまでは。

こっからが恥丸出し~

わたしはベンチプレスを終えて、追い込みのダンベルベンチプレスをするために
ダンベルラックの所に行った。
するとベンチでKガイくんがブイシットとやっていたので、

クワーッっと吠え付いた。
なぜならきのうのベンチプレスの成績が思わしくなかったからだ。
(ベンチプレスの内容は……の周辺にあとで更新する、、、、、つもり)

…ところが…よーっく…見ると…それって…、

Kガイくんじゃないじゃん。
人違いじゃん。憧れのグリコくん( ̄∇ ̄)

まったくもって赤面(〃∇〃)ッカ━  

わたしは消え入りそうな声ですいませんすいません



あ。時間だ。

ジムにイッテキマース8-( *~▽~)カタカタカタ--..


オチがない。オチが……(^▽^;)てか続きが( _o_)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ(*^^)v (さなりん)
2008-06-28 20:50:23
キッツcatちゃ~ん 

もしかして計画的だったぁ

そうでないとしたら・・・
か・な・り 恥ずかしい
返信する
うわぁ~ (S.Aネ)
2008-06-29 00:12:18
恥じかしかったですねぇ・・・(うふふっ)
でも、吼えつかれた人、びっくりしたよねぇ。

ウォーキング、なんとか今日で1週間。
まだまだ、結果は出ません(ちゅーか甘い誘惑に負けてしまうのよねぇ・・・いいや、歩いてるし喰っちゃえって感じ)。
 切実だし・・・なんとか続けようと思ってまぁ~す。

※お願い
リンクさせていただいてよろしいですか?
色よいお返事いただけたらいいなぁ~
返信する
よくありますね (ヨンポン)
2008-06-29 09:35:20
自分は大学生の時、向かいから歩いてくる人が仲の良い友人に見えたので「うぉ~い」って手を振りました
ところがよく見ると違う人
とりあえずその人の後ろに友人がいるように見せかけ、その人とすれ違ってからもう一度「うぉ~い」ってやりました
そういえば後ろに人がいなかった事を確認していなかったので、もしいたら怪しい人に思われたかも
返信する
Unknown (きなこもんぬ)
2008-06-29 11:01:24
それは恥ずかしかったですね~
その人もびっくりしたでしょうが、キッツCatさんもびっくりしたことでしょう←こんな風に飛び上がる感じに

ジム、2ヶ月だけ通ったことがありました。
長続きしないんですよね~~
高い入会金がもったいなかったっすわ
返信する
アハハ (baniramama)
2008-06-29 17:00:11
人違い・・って恥ずかしい思いをしますよね
特にキッツCatさんの場合は、又会う機会があるもんね クスクス

私は時々スーパーで夫を間違えてしまう アハハ
いつも夫がカゴを持って歩く
私がチョイスした品を、ソコに入れる
というシステムになってるんだけどね
ついヨソの人のカゴに入れそうになっちゃう 
相手はギョッとしてる アハハ
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-06-29 22:15:14
計画的犯行?
んなあ…わけ…ある


はずないよー。
たまたまそのKガイくんと同じ色のウエアーを着ていたから。
ってことにしておいて
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-06-29 22:27:54
そらあもお嬉し恥ずかしってもんですよ~
マッタク知らない人でもなかったのがなによりの救い(ホント、ホント)。

グリコくんなだけあってオマケがあったのよ。
それはリキが抜けちゃってトレーニングどころじゃなかったの
ってまた恥の上塗り

ジムのメンバーさん達も運動をした安心感で喰う(笑)
そーゆーときはもっと歩いて召し上がった分をチャラにするってのはどうかしら

S.Aネさんへのおススメは筋トレもちょっとメニューに入れてみてはいかがでしょうか。
またオセッカイだ

おおおおおーーーーーーっ!
リンク、オッケーで~す(嬉)
わたしもさせていただきま~す
返信する
ヨンポン氏! (キッツCat)
2008-06-29 22:36:19
もしかしてメガネを新調する前のハナシ?
そりゃーまずいよ
いや、メガネを新調してもやってんじゃないの?

ヨンポン氏の場合は…なにもしなくても十分あやしいって
それってある意味、個性だね

…え?なんか気に障ることを言ったかなあ
これでブッったら引っかくぞー
返信する
Unknown (ヨンポン)
2008-06-29 22:43:42
ありがとうございます
「キモイ」「あやしい」「変態」は誉め言葉です
でも言われすぎると凹むのでほどほどで御願いします
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-29 22:54:48
ぶっ飛びもなにも、そのグリコくんはベンチにビターって張り付いちゃって。
なぜなら…仰向けになってブイシット(フッキン運動)をしていたからなの

わたしはというと…内心、ヤッター

2ヶ月でやめちゃったの?
そら、もったいないですねえ…。
わたしなんて生活の一部よ。
ジム、無しでは生きていけないくらいなの。
目指せプチマッチョで~っす


返信する