叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月12日の蔵だし

2012年07月31日 06時20分20秒 | たん(たん吾)
ぶっとい足が^^;^^;
ますます、たんが小さく見えますww

5月12日だからうちに来て、ちょうど、1週間。
すっごくかわいかったんですよ(^^)

ココでお返事っぽいのーをチャチャっといき、マーす☆
みうはケージがダイっきらいなんですよ^^;
(家庭内の諸事情により、かなり長いあいだ、ケージ暮らしダッタ・・)
そして、たんぐらいのとき、訓練のため、入れたら大騒ぎ!(狂ったか?なかんじ
動物病院で半日の体験入院をしたときは、
手を出して、かなり、キケンなのでなにか対策を考えましょう。
と、いわれたけどなにもしなかったみたいwwよ。獣医さんは^^

なのに。なのに、ヤンチャなたんがへいきだとゆうのがフシギすぎる^^;
それでも、気がかわって、大騒ぎをするかもしれないとゆう恐怖wもありーw
で、1日、数回、ケージ暮らしをさせているわけです。
そのあいだ、みうものんびりできますからねー(^^)v

から、みうはたんの教育係には、ムリwww
ちょっとさわられただけで悲鳴をあげているぐらいだし^^;
わたしもたんには何の教育もしていませんよ。
猫は猫同士で解決、だとおもっていますからね(^^)

じゃ、すんごーっくかわいかった生後、2ヶ月、チョイのたん、イキマス☆


まだ産毛がほよほよ(●^o^●)




おーばちゃん。あそぼ。 ←みたいな?(*´艸`)

こんなタレ目でみられるととろけますよ^^
じっさい、とろけていたけど^^





みょーんとちっちゃなノビ(≧∇≦)



毛づくろい大好きっ子。



こんなさりげない写真がスキだったりします。


と!ゆうことでまだフォルダにはたっくさんの写真がうなっていますw
ので、内容が前後する場合もありますが、お付き合い、よろしく~(*^_^*)

あなたのKY度チェック 結果 | GoisuNet(無料) by無料占い GoisuNet

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-31 07:23:13
ちっちゃいたん君、可愛いですね♪♪♪
小さいながらも、いっぱい足を伸ばして
伸びをして、グルーミングして・・・。
何をしても可愛いです。
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-31 07:24:46
『猫は 猫同士猫』

うん。。。。 そうなんですよねぇ~。。。。

ノビが我が家に 初めて来た時は 私も 生まれて間もないノビでしたから ノビとキングの事は怪我しない限り 知らん振りをしていれば良いと思っていたのですが その内 ノビったら キングを追い掛け回し
キングはストレスで血便が出たり 噛み付かれたり引っかかれたりして キングばかり病院送りに成ってしまい それからは ほっとけなくなり 子供を叱るようにノビを叱る様になってます
こちらの言う事 理解、納得などできないのは解りますが キングを守る為には仕方ない我が家の事情です・・・
たんちゃんは みうちゃんに 爪を立てたりの心配ないからいいですね
何か 愚痴っぽくなっちゃって ごめんなさい。。。。
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-31 08:12:33
キッツさん、おはようございます。
たんちゃんの、おばちゃん遊ぼうのお顔、
ほんとにそう訴えてそうな感じで
可愛いです。
小さい身体で、ノビもかわいいです。
うちも子猫欲しくなります。
羨ましい!

今日も癒されました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-31 10:33:13
たん君のとろけるお目目がきゃわいい~!!!
大阪のおばちゃんもとろけちゃう~!!!
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-31 11:07:04
ぎゃあ~~!
か~わゆいっ!!

あ~そぼ!
とか、
のび~!
とか、も~う、たまりませんよねえ~!
返信する
Unknown (いけかな)
2012-07-31 11:38:27
うわー、ほんのちょっと前なのに、こんなに小さいんですねー。
まだ目も青いし。顔も大分幼い。
子猫はほんと、何やってもかわいいですよねー。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-07-31 11:56:00
おちびたん様・・・かわいすぎ!

なんだけどね。

キッツさん言っていい?

「キッツさんのド派手はソックスとクロックスに目がいってしょうがないのよぉ~」

可愛いね( ̄ー ̄)

キティーちゃんの半パンと言い、今日のソックスといい・・・
明るくていいね。

だけど。たん様やみうたんのお写真を撮るときはお気をつけあそばせ~
まず、そっちに目が行くんですもの~ 爆
どっちが主役だかわからないのはダメざますぅ 笑
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-31 12:31:36
もう、何してもどんなポーズでも可愛いんだもんな~ケシカランワwww
で、可愛いって自分で知ってるよね?マッタクモ~~w

私も、イザという時の為にも、ゲージには、ある程度慣れていた方が・・・と、出しっぱなしにしてますよ。
いつ必要になるか、わからんもんな~
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-07-31 13:13:59
ほんとに子猫は何してもかわいいでねぇ
あんなお目目で見られたら何されても許しちゃいそう

ケージうちは一度も試したことない・・・
やはりいざという時のために慣れさせた方がいいのでしょぅか?
たんちゃんは全然平気なんですか~やはり小さいときからじゃないと厳しいですかね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-31 14:15:36
キッツさん、こんにちは♪

生後2ヵ月のたんちゃん、
毛がフサフサで小さくて可愛いですね~(≧∇≦)
ホント、とろけそう・・・っていう気持ちがわかります。

一生懸命にノビをしている姿が何ともいえない!!
他のお写真が見れるのを楽しみにしています^^
返信する