叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の周辺 2

2008年06月23日 13時42分54秒 | みう(4歳まで)
きなこもんぬさんの、『こたとらちゃん』の歯の磨き方をよくみてね。
と(1号に)学習させたはずなのに、
こーなった。

みうの頭をグワバッっとワシヅカミ

およしになってくらはい~ ぶんがああ
加減ということをしなさい。加減ちゅうものをっ。


じゃあ、こーかな?ほーら良い子だね~。
お!このかほりは?チキンじゃんニヤ

みうの顔が恍惚としていて、きもっ(>_<)

しかし…ぬあんで、もっとやさしくできないもんかのお…。
可愛いくせに。
ホレちゃっているくせに。

して、きのう貼ったお魚ビームでありますがっ。
スイッチを入れるとの形をした光線がビームっっと出るやつです。
それをが追っかける。

追っかけて光線をつかまえてもそれは幻となって彼女の手には何も残らない。
残酷ですよ。
こんなの人間が面白がってをおちょくっているだけですよ。
ダレがこんなアホで残酷なオモチャを考えたかと思うと、
アタマが痛くなります。

のとおり、
キャッチー、、、なんにもニャイ


っと、いうことで猫お魚ビームは使用禁止。
1号はガッカリしていたようですがね。

今はワタシの選んだカシャカシャボールがいたくお気に入りで、
そのビールを見ると、
みぅっと小さく鳴いて、
あそんでくでーほーり投げてくでー
アゴでこき使われております。デス。



どうでもいい追記。
本気でアッタマ、痛いので、あります。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、 (いぬねこ)
2008-06-24 15:56:11
みうちゃんがされるがままって感じでかわいく見えましたよ~。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-06-24 17:03:40
そー見えますか?
結構手荒に扱っていますよ。
宅配便みたく『取り扱い注意』のステッカーでも貼らなきゃね。
まぁ、少々のことでは壊れたりはしないと思いますが(笑)。

こんな発言は動物愛護協会からお叱りをチョウダイしそうですね
返信する
Unknown (heonn)
2008-06-24 21:15:35
みうちゃん、歯磨きしてもらってる姿・・気持ちいい~って顔してますね
何だかお休みしている間にとってもおっきくなりましたね
返信する
みうちゃん (S.Aネ)
2008-06-25 00:02:56
エライねぇ~
歯磨きさせてくれてるわぁ。
それに全然気持ちよさそうだし。
そうよねぇ、ちっちゃいときにこーやってやるべきことをやってないと、大きくなってからだとやらさしてくんないもんなぁ。
お魚ビーム・・・ふふっ、よく遊んでくれるでしょ!
返信する
heonnさん☆ (キッツCat)
2008-06-25 10:18:27
heonnさん、ご気分はいかがですか?

歯磨きねえ…無理やりですよ。
なんたってデリカシーってものを持ち合わせていない1号くんですもんw
みう、大きくなりましたでしょ?
親(笑)から見てもそうおもいますよ。

heonnさん、くれぐれもお体お大切にね☆
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-06-25 10:32:11
歯磨きはきなこもんぬさんの「こたとらちゃん」のマネッコです。
無理やりに見えるところがキャメラマンの腕がいいからですよ(笑)。

しっかり母乳で育った子は歯周病にならないそうですよ。
母乳を飲んだか飲まないかでソノ子の将来が決まってしまうそうです。
と、獣医さんがゆっていました。
実際、前にいた華子はみうくらいの月齢で、すでにオクチがク~ッサァ~でしたから。

お魚ビーム。あれは残酷ですよ
S.Aネさんちの瑠々ちゃん、萌花ちゃんは喜んで遊んでくれたんですね。
人(?)、それぞれですね~
返信する
呼ばれて飛び出て (きなこもんぬ)
2008-06-25 18:46:56
ジャジャジャジャーン☆
すみません、アホで・・・

みうさん、ちゃんと磨かせてくれてますねぇ。うちのなんて、噛み噛みしてるだけですのでちゃんと磨けてませんよ~~とりあえず、口に物やら指やらを突っ込まれるのに慣れさせようと。でも、こういうのも手っ取り早くて、慣れるのも早いかもですよ男性ならではの手法だっ
お魚ビーム、散らからなくてよさそうだと思いました。狭いとこに入って取れない~ってこともないし
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-26 12:39:21
メンテでコメが遅れてすいませ~ん。

みうの歯磨きは1号の道楽の、ようなものですよ。
なので磨いているかどうか怪しいもんです。

お魚ビームが散らからない!
あらまあそーゆー考えもあったのですね。
きなこもんぬさん、良いお知恵をお持ちですね
ではそっち(散らからない)の方向で見直してみます
返信する