叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ノリがいい

2010年10月30日 09時10分47秒 | みう(4歳まで)
    おたふく風邪にかかったみたいなぶっくりなホッペ★
    ヒマつぶしのおつまみにサイコーです^^
    でもしつこくやると嫌われたりもしますがw

それを察知してかすごい目つき(怖ッ)


おつまみにもあきた飼い主はちょっとイタズラをしてみました。

そのイタズラに気がつかないネコなヒト。

みうちゃんのB定食用のシーバなんだけど、わかるかな?

ネコなヒトはゼンゼン、わかっていなーい(; ̄ー ̄)...ン?

みうとゆうネコはとっても珍しいwネコで、食に関する欲があまりない。
いままでのネコだとカリカリを食器に入れているとき(それ以外でも)、
大騒ぎをしたが(あのトロい華子でさえ)、みうは黙って見ているだけ(^▽^;)
ただ、(食事)時間の前からのちょうだいコールは激しい。
あと、時無しに欲しがることもない、楽チンなねこ。


どちらにしようかなの続きをウィキメディアから引っ張ってきました。
すっごいいろいろあってビックリです!
話題の提供は笑いの殿堂、にゃんたまさんでした。
どうもありがとー♪

最後に言い訳^^;
タイトルはノリがいいですがw
わたしのノリがイマイチ(^▽^;)
きのう、両脚のコムラガエリが祟ってw



好きな1枚('08年7月4日撮影)この細っこい首がなんともいえません^^;


[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   コメントのお返しは休ませていただいています☆
      いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)


       [お知らせ]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放っといてにゃ~ (しゃちくん)
2010-10-30 10:29:50
う~む、気だるげな表情なみうたんです。
自分の生活パターンを乱されぬよう頑張ってるぞ!

キッツちゃんはちょっかい出しているみたいだけど
ほとんど動じないみうたんはエライ!!!

あぁ、夜寝ている時に脚がツラナクテ良かったじゃんっ!ジムで頑張り過ぎでないかい?

♪どちらにしようかな 神様の言うとおり なのなのな♪一番シンプルなんだ。。。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-30 11:17:06
ソランとまったく反対なんですね....
ソランは歴代ナンバー1の食いしん坊。
いや食への執念がハンパ無い><
恥ずかしくなるほどですから.....
みうちゃん、めっちゃクールにキッツさんの悪戯をスルーしてません?(笑)
もう足は大丈夫?
返信する
Unknown (だぁな)
2010-10-30 11:35:02
みぅちゃん動じないですね
それほど居心地がいいんでしょうか

キッツさん足は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-30 11:48:32
両脚のコムラガエリは辛いですね。。
私も、寝起きの布団の中でなるのは、運動不足かしら。。
今日は、読み逃げポチでごめんね~。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-10-30 12:30:16
おたふくかぜ・・・
ワタシ、やってないんですよね(汗)
予防接種、受けてたほうがいいかしら?
(久しぶりのコメなのに、また意味不明の内容・・・)
返信する
ほほぉ~ (にゃんたま)
2010-10-30 12:39:37
ってかさぁ~ウィキメディア失礼じゃねぇ~
大分県のってねぇ~し~(ToT)/~~~
ダメじゃんねぇ~  ったく!
そういえば、子供たちは、アブラムシ・・・の後に、鉄砲撃ってバンバンバンって言ってたなぁ~
しかし、いろいろあるもんだねぇ~
あたくし、調べなくてすんでたすかりました~
ありがとう(●^o^●)
で・・・みうたんは食に対する欲があまりないのねぇ。
家もジジはマツコだけど以外におっとりしてて、がつがつしないザマスよ。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-30 13:03:48
箱を乗せられて ん??なお顔のみうちゃん最高ヽ(^。^)ノ
可愛い♡
返信する
Unknown (maru)
2010-10-30 14:27:24
へぇーみうちゃんはガツガツしてないんだねー
我が家では台所に私が立ったらいつでもご飯って思ってるみたい(爆)
鳴き疲れたら冷蔵庫の上に乗ってこちらを凝視!
いやいやその眼力やめてもらえませんか?ってな感じですよ~
ちょっとみうちゃんの爪の垢もらって飲ませようかな?!
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-30 15:03:53
すいません。
今日も仕事が忙しいので、応援だけ。。。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-30 15:09:12
みうちゃん 本当はダイエットしているのでは?
うちのヤム姉さんも食が細いからあまり欲しがりません。
男性陣は正反対に食い意地張ってますけれどね。

こむら返りは酷かったのね
治っても後遺症?というか調子が悪いことあるものね。
私は寝ていて足つりました。
返信する